無課金攻略で初出撃のまとめ マッチングレート:1464


IMG_2589e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
初出撃のまとめだマッチングレート:1464

  • 出撃回数:17(協同戦役ミッション)
  • 累計獲得クレジット:341,748(画像では、343,818になっているが、翌日のログインボーナス2,070が加算されている)
  • クレジット残高:195,828
  • 備蓄燃料残:8
  • 総飛行距離:1,662.44km
  • 階級:少尉#36
  • マッチングレート:1464
  • マッチングレート最高:1495(2014/9/5)
  • 平均スコア:15,887
  • 最高スコア:25,708(2014/9/5)
    Pipeline Destruction / MiG-21bis

無課金プレイで、備蓄燃料8残して17回も協同戦役に出撃してるのはなかなか凄いんじゃないかな。最初のプレゼントの10個は有ったけど、チャレンジを効率よくこなした成果だと思う。

平均スコア15,887 と、最高スコア25,708 てのが低いなあ、結構頑張った感は有るんだけれど、まあ初心者ならこの程度なのかな。課金IDの方がマッチングレート1900台後半で、最高スコアが100,000点程度ってこと考えると、やはり金掛けて育てた飛行機(Lv.10)と特殊兵装(Lv.5)に装備満載(TtlCst1700程度)の力が凄いってことだな。

初心者として何も装備しないLv.1のMiG-21bis+Lv.1のHPAA6発でこの最高点なのは、結構いいのかも。これを育てても絶対的な最高速度は出ないだろうけど、格闘戦になったら最高速度じゃないからね。この機体の、不安定さを活かしたロール性能とかが格闘戦に向くかも。地上目標に対しては不利なファイターだけど、この機体を育てるのは面白いかも。
不安定って書いたけど、決してそんなに不安定でもない、驚いたのは、いままで搭乗した機体の中で、なぜかこの機体が一番バレルロールがしやすかった。大きなロールがピタリと決まる。まあ、協同戦役ではそんなの使わないんだけれどね。

IMG_2574eIMG_2575e

IMG_2576eIMG_2580eIMG_2581eIMG_2582eIMG_2583eIMG_2584eIMG_2585eIMG_2586eIMG_2587eIMG_2588eIMG_2589e

 

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。