無課金攻略#3のまとめ マッチングレート:1438


rp_IMG_2782e-1024x377.jpg無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
3日目のまとめだマッチングレート:1438

  • 出撃回数:4(協同戦役ミッション)
  • 累計出撃回数:39(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:41,987
  • 累計獲得クレジット:604,669
  • クレジット残高:729
  • 燃料残:0
  • 前回燃料残:0
  • 総飛行距離:3947.96km
  • 前回総飛行距離:3530.73km
  • 階級:少尉#22
  • マッチングレート:1438
  • 前回マッチングレート:1441
  • マッチングレート最高:1495(2014/9/5)
  • 平均スコア:16,196
  • 前回平均スコア:16,013
  • 最高スコア:25,708(2014/9/5)変わらず
    Pipeline Destruction / MiG-21bis(たしかLv.1で)

無課金プレイのために、クレジット稼ぐためにミッションをSランククリアするということで、あえて自分のマッチングレートよりも高い1500後半くらいのルームに多く入ってるせいでマッチングレートが下がってるけどまだ気にしない。そんな中でも平均個人スコアが確実に上がっているのはいい傾向だな。今回、MiG-21bis がLv.3になって、4回ともこいつで出撃したけど、よりスコアだせるようになった。

まあ稼げる個人スコアは入るルームのマッチングレートにもよるけど今ぐらいのルームで20000スコアをコンスタントに出せるくらいにならないとな。自分と同じようなマッチングレートの部屋なら30000スコアくらい出せてまあまあってとこだしね。それでも、機体と装備も一定以上にならないと、せいいっぱい立ちまわっても現状では時間切れで30000は難しい

今回特筆すべきは、出撃3回にして早々に、F/A-18F(スーパーホーネット) を入手できたことだ。しかしLv.1から使い物になるんかな。次回はこいつで様子見てみよう。

前回までの出撃で、チュートリアルチャレンジなどの備蓄燃料のプレゼントが無くなったので、今回以降12時間で3個の支給燃料でやりくりして行かねばならないけれど、初期の目標機であったスーパーホーネットをゲットしここからが無課金 ACE COMBAT INFINITY の本番ってとこだね。

IMG_2782eIMG_2783eIMG_2784eIMG_2785eIMG_2786eIMG_2787eIMG_2788eIMG_2789eIMG_2790eIMG_2791e

■関連するかもしれない記事

  • 主力機体 F/A-18F 22日目プレイ後スペック2014年9月29日 主力機体 F/A-18F 22日目プレイ後スペック 主力機体 F/A-18F 22日目無課金プレイ後のスペック 無料無課金プレイでの主力機体の成長データだ(変化ポイント) 現在のマッチングレート:1634 <主力機体> 【対艦対地機体】 F/A-18F Super […]
  • 無課金攻略#158 フレンドとMTDで出撃だ2015年4月15日 無課金攻略#158 フレンドとMTDで出撃だ 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#158 フレンド6人でPipeline Destruction […]
  • 対地攻撃旋回テクニック2014年9月25日 対地攻撃旋回テクニック 対地攻撃のときの旋回テクニックについて 旋回中の失速に注意 ”旋回テクニックはまず正確な水平旋回だ”のところでも書いたけど、旋回中の失速には注意な。減速してクイックに旋回するのはいいけど、減速しすぎてふらふら旋回するのと、スムーズ […]
  • 無課金攻略#400 ってことでイブに8人部屋で大騒ぎギャー!2015年12月25日 無課金攻略#400 ってことでイブに8人部屋で大騒ぎギャー! 今夜は作戦400回目。8人部屋作ってフレンド招待したら、おいおいクリスマスイブだってのに8人そろったぜww しかし、このレートで8人部屋って、めったにない見ものになったぜー 無料で エースコンバットインフィニティ […]
  • #500 回作戦記念のJKスパホでフレンド大編隊だー2016年4月24日 #500 回作戦記念のJKスパホでフレンド大編隊だー ども。このアカウントで2014年9月5日の初出撃の日から、今日で作戦500日を達成。イベント掲示板に軽く予告をしていたけど、オレの指定した作戦コードで8人部屋が満杯になったぜサンキュー エースコンバットインフィニティ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。