無課金攻略#7のまとめ マッチングレート:1476


rp_IMG_3236e-1024x344.jpg無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
7日目のまとめだマッチングレート:1476

  • 出撃日数:7日目
  • 今回出撃回数:7(協同戦役ミッション6、チームデスマッチ1)
  • 累計出撃回数:66(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:75,925
  • 累計獲得クレジット:887,663
  • クレジット残高:25,003
  • 燃料残:支給燃料0,備蓄燃料3
  • 前回燃料残:0
  • 総飛行距離:6,676.66km
  • 前回総飛行距離:6,036.82km
  • 階級:少尉#2
  • マッチングレート:1476
  • 前回マッチングレート:1476
  • マッチングレート最高:1495(2014/9/5)
  • 平均スコア:19014
  • 前回平均スコア:18,338
  • 最高スコア:41,118
    (2014/9/12,Aerospace Center Defense,  F/A-18F,Lv.1)

今回の無課金出撃では、挑戦可能なチャレンジが無くなったので、支給燃料が0の時点で帰還。備蓄燃料3を残しての終了となった。

今回結構1600あたりのマッチングレートのルームのおかげか、マッチングレートは変わらず。

平均個人スコアはジリジリと右肩上がりだw

今回F/A-18F(スーパーホーネット)Lv.2にしての初出撃で、今回の1回終了でLv.3にすることができたのはテンポ良かった。つぎはLASMが使えるLv.4に早くしよう。
でも、F/A-18Fは速度と加速不足があるけど、搭乗していてなかなか扱いやすくていい感じ。速度以外で欲をいうと、ロール性能が良くなればもっと素早く旋回できてチームデスマッチでももっといけるのになと思うな。でもロールの速さと不安定は紙一重で扱いにくくなったりするので微妙なところか。ロールが敏感すぎると、対地で使いにくかったりするからなあ。

これくらいのクレジットを稼ぐペースだと、一日でパーツひとつ、機体のレベルアップ一つくらいで進んでいく感じだね。着々といこう。
しかし、150万クレジットドロップしないかなw

IMG_3236eIMG_3238eIMG_3240eIMG_3242eIMG_3244eIMG_3246eIMG_3248eIMG_3250eIMG_3253eIMG_3255eIMG_3257eIMG_3258eIMG_3263eIMG_3260e

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。