無課金攻略#13 LASMをLv.2にするであります


IMG_3666e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略 13日目
LASMをLv.2にするであります

今日は、前回クレジット足らずでレベルアップできなかったF/A-18F搭載のLASMをLv.2にするべくクレジット稼ぐぞ!

■開始マッチングレート:1538

IMG_3663eって、「今だけしか手に入らない限定エンブレムをゲットせよ!」ソウルキャリバー、だそうでなんかドロップするようだ。

それはさて置き、まずはチャレンジの設定だ

IMG_3664e

  • 「定番任務!48時間以内に6回出撃せよ」備蓄燃料
  • 「報酬上乗せ!12時間以内に、さらに3回出撃せよ」戦闘機の研究レポート
  • 「6時間以内に、累計獲得スコア30000以上を目指せ」戦闘機の研究レポート
  • 「6時間以内に、累計獲得スコアをさらに120000点稼げ」強化パーツの研究レポート
  • 「12時間以内にオンライン協同戦役でTGTまたがSPと表示のある敵を1機撃破せよ」1000クレジット
  • 「<報酬強化中!>48時間以内にRESCUE BONUSを累計20回獲得せよ」備蓄燃料
  • 「戦場の守護神!7日以内に、RESCUE BONUSを累計300回獲得せよ」エリート傭兵契約

今回取り組めるのはこれくらいだな。

現在の所持クレジットは56,788。ハンガーも確認しておこう。

IMG_3665eF/A-18FをLv.5にする研究は終了しているが、クレジット108000必要だ。これはしばらくお預けだな。

IMG_3666eLASMをLv.2にする研究が終了している。クレジット59200必要。今日はこいつを発注するために稼ぐぞ。

それでは、オンライン協同戦役に参戦だ

Sランククリアで高クレジット稼げそうなルームはっと、いつものようにマッチングレート平均1600あたりのルームを探すがなかなかないな。
結局マッチングレート1550あたりのルームに参加してみる。

Aerospace Center Defenseに出撃だ!

まあ、ここならこれくらいのマッチングレートのプレイヤーならSクリアできるだろう。。。スタートダッシュで目の前の戦艦にLASMをロックし、今回は右展開なのか左展開なのかを確認。戦艦にLASM2発発射ですぐ右旋回し少し遠くの高額戦艦に向かう。
がしかし、途中でブヒュッというだれかが落ちる音が...今回は後半空戦をメインに戦って個人スコアは39530だったが、Aランククリア
IMG_3672eそれでも7321クレジット獲得でまあまあだったがが
IMG_3673e解散したのか、通信切断

それじゃチャレンジの確認をしておこう

IMG_3674e

  • 「6時間以内に、累計獲得スコア30000以上を目指せ」戦闘機の研究レポート
  • 「12時間以内にオンライン協同戦役でTGTまたがSPと表示のある敵を1機撃破せよ」1000クレジット

を達成

次のルームに参戦だ

IMG_3676eっと、入ったら

非常招集ミッション EMERGENCY AIR STRIKE に出撃だ!

部屋の平均マッチングレートは1550くらいだ。F/A-18F&4AAMで出撃、もうね空に敵敵敵であふれてる。ミサイル撃ち尽くすかというほど撃つが、やっぱりあれだね、4AAMも前から撃ったらあたらないなあ。

IMG_3679e7310クレジット獲得。もう回避せずに攻撃しまくったら、2回撃墜されてしまった。

お次は、Pipeline Destructionに出撃

IMG_3684eこんどはSクリアだったがクレジットは4686と低調。個人スコアは28368。

IMG_3685eなんか出た~。これが期間限定特別アイテムのエンブレムの一つか、、ってすでにさっき出たぞ。で1500クレジットに変換。

チャレンジ達成は

IMG_3686e

  • 「報酬上乗せ!12時間以内に、さらに3回出撃せよ」戦闘機の研究レポート

ゲット

お次は、今日最後、備蓄燃料を使ってWeapons Base Assaultに出撃

あれあれ、出撃前に味方チームの一人が落ちた。IMG_3688e3人になってしまったが、一人はオレと同じF/A-18F&LASMだが、総コストは1068か、機体のレベルが上なのかな。

なんとMVPは敵チームのゴールドのファントムF-4だったぞ、50065点。オレは38546点IMG_3691e全体ではAランククリアでクレジットは6064だった。
燃料終了~、今日は4回出撃。

IMG_3693e

 

これで88469クレジットになったぞ。

チャレンジはと

IMG_3694e

  • 「6時間以内に、累計獲得スコアをさらに120000点稼げ」強化パーツの研究レポート

をゲット。残りは
IMG_3695e

  • 「定番任務!48時間以内に6回出撃せよ」備蓄燃料(66%達成)
    こいつは2日かけてゲットしよう。
  • 「<報酬強化中!>48時間以内にRESCUE BONUSを累計20回獲得せよ」備蓄燃料(85%達成)
    これは明日の出撃で取れるね
  • 「戦場の守護神!7日以内に、RESCUE BONUSを累計300回獲得せよ」エリート傭兵契約(5%達成)

どれもゲットしたい報酬だ。エリート傭兵契約は達成むずかしいかなあ。

それでは、ハンガーに行って装備強化だ。今日は特殊兵装のLASMをレベルアップするぞ。

IMG_3698eIMG_3696eLv.1からLv.2へ、59200クレジット。
DAMAGE GROUND(対地破壊力), HOMING(誘導性能), LONG RANGE(ロックオン射程), DAMAGE RANGE(破壊範囲), RELOAD(リロード速度)
各パラメータが少しアップする。これでF/A-18Fの攻撃力もアップするぞ!

発注!
IMG_3699eIMG_3700eこれでクレジット残、29269。また稼がねば、ではまた次回!

■終了マッチングレート:1538->1544

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。