無課金攻略 #18のまとめ マッチングレート:1579


IMG_3951e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
18日目のまとめだマッチングレート:1579

  • 出撃日数:18日目
  • マッチングレート:1579
  • 前回マッチングレート:1576
  • マッチングレート最高:1579(2014/9/24)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.5
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料1
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料2
  • 階級:中尉#19
  • 平均スコア:24527
  • 前回平均スコア:24259
  • 最高スコア:49254
    (2014/9/24,Weapons Base Assault,  F/A-18F,Lv.5)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション3)
  • 累計出撃回数:127(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:29,212
  • 累計獲得クレジット:1,516,580
  • クレジット残高:61,700

今日の出撃も全てF/A-18F,Lv.5&LASM,Lv.2。僚機の装備見て、4AAMで出撃した方が良かったミッションもあたのだが、今日もすべてこれで通してしまった。

今日は、稼いだクレジットで次に狙うパーツの”[改良型推進剤(SP.W)L]ミサイル系の特殊兵装の速度が大きく上昇する”の研究を開始するために、62,400クレジットの[コックピット保護装甲M]を発注しようとしたのだが、なんと700クレジット足りなかったorz
次回、ログインボーナスで即発注掛けるようにしよう。

エースコンバットインフィニティ攻略について、機体の操縦テクニック以外で高クレジットを得る戦略戦術について、結構書きたいことがあるんだけどまたね。

思えば、出撃18日にしてマッチングレートが1579に上昇。いつから上昇トレンドになったのかな。最初からクレジット稼ぎで1600弱のルームに入り続けていたんだが、ここにきてオレもそれくらいのマッチングレートに近づいてきたぞ。さて目標にした1800にはいつ到達するだろうか。挫折しないか若干心配だが、、、
では、シュタッ!

IMG_3953eIMG_3954eIMG_3955eIMG_3956eIMG_3957eIMG_3958eIMG_3959eIMG_3960eIMG_3961eIMG_3962eIMG_3963e

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。