注意!メンテナンスのお知らせ


注意!ACECOMBAT INFINITY メンテナンスのお知らせ

IMG_4189e2014/9/30 17:00:00 ~ 2014/10/2 10:59:00
この期間メンテナンスのためにゲームが出来ないぞ。

ゲームが出来ないことでの注意事項は

・エリート傭兵契約(12時間)
・プラント追加投資契約(12時間)
・時間限定の各種チャレンジ
これらの、時間カウントは、メンテナンス中も止まらないことだ。なので、メンテナンス間近になっときに、これらの契約やチャレンジはよく考えて使うようにな。

何か新しいパーツや機体が追加されるのか?

前回のメンテナンスでは、キャンペーンミッションの#7が追加されたが、今回のメンテナンスで#8が追加されるのか?
新しいパーツ、新しい機体は追加されるのか?もし新しい機体が追加されるなら、ゲームバランス考えてアタッカーと予想...でもめぼしいアタッカーがないような...
協同戦役に新しいミッションを追加してもいいと思うけどな。高レート向けのね。

では!

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。