ミサイルと機銃の合せ技で対地撃破


IMG_4352eミサイルと機銃の合せ技で対地撃破

スコアアップのためには機銃をうまく使うことだ。機銃のテクニックがあるかないかでスコアに大きく影響するぞ。

合せ技

機銃は単独でも敵ユニットの撃破ができる重要な装備武器だ。
ミサイルや特殊兵装だけでは撃破できなかった敵に、次のミサイルや特殊兵装が使えるようになるまで機銃掃射の合せ技だ。
これは、ちょっと機銃が撃てるようになったら誰でも実践していることだろう、いわばコンボ技だね。

分散技

単独の武器だけでは破壊できない敵にはコンボ技だが、黄色敵が密集しているような場所では、逆の技があるのだ。

ミサイル1発で破壊できる目標をミサイルの標的にしておき、機銃は別の敵を撃つのだ。ミサイルロックオンですかさず1発発射し、また別の敵をロックオんで1発発射。またリロードの前に別の敵ユニットを△で捉えつつ、機銃で別の敵を撃つ。これでてきぱきと片付けちゃうわけね。

IMG_4352e
関連投稿
まず最初にマスターすべきは、機銃なのだ

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。