「エースコンバットインフィニティ」のサービスは現在メンテナンス中です。10/2 10:59まで


”「エースコンバットインフィニティ」のサービスは現在メンテナンス中です。”のお知らせ。

IMG_4536e2014/10/2 10:59 まで、メンテナンスです。
それまで飛べません。

■関連するかもしれない記事


「「エースコンバットインフィニティ」のサービスは現在メンテナンス中です。10/2 10:59まで」への9件のフィードバック

  1. 僕も無課金ですが、以下の方法はご存じですか?
    備蓄燃料を30個程度貯めて、
    休日にエリート傭兵契約を使用して大量プレイ。
    同時にチャレンジの「戦場の守護神! 7日以内に、RESCUE BONUSを累計300回獲得せよ!」を開始してエリート傭兵契約を回収。

    これで、1日で80万クレジット位は稼げると思います。
    エリート傭兵契約はチャレンジで回収できるので、
    また同じことが出来るようになる筈。
    いかがでしょうか?

    ちなみにチャレンジ成功の為には強行出撃は
    ピンポイントに抑える必要があります。
    目安は「出撃1回あたりチャレンジ2%推進」
    合計50回出撃が必要になることです。

    1. あざーす!
      匿名さんからの情報ってことで記事に書きますね。オンラインネームとか教えてもらえたら、嬉しいです。
      コツコツ備蓄30貯めて、エリート傭兵契約と強行出撃ですね。
      あーオレ今エリート傭兵契約が無いわー。ドロップしないかなあ。

      1. 残念!開始直後に配布されたモノが
        残っていれば良かったのですが…。
        チャレンジ「戦場の守護神!」は無課金だと
        備蓄燃料ためないとクリアできないんですよね…。

        支給燃料は4時間1個なので
        備蓄燃料30+支給燃料6で週末プレイ、
        あと6日で支給燃料3×6で
        チャレンジを取ります。

        最後に足りなそうなら
        チャレンジでゲットした備蓄燃料を
        何個か使えばクリア可能だと思います!

    2. チャレンジ2%推進で50回出撃が必要ということは、備蓄燃料30+支給燃料3で休日強行出撃やって、あと6日の間に支給燃料3×6で18回出撃して、チャレンジ取るんですね!

      1. あー強行出撃やるとレスキューボーナス稼げないのかー。達成具合みながら発動ですね!

        1. 強行出撃は
          ストーンヘンジで行います。

          ストーンヘンジ2なら
          エリート契約、強行出撃(燃料3)、Sランククリアで
          順位に関わらず28万クレジット確定になる筈です。

          これが出ないと
          1日で80万クレジットは稼げません…。
          出撃回数を増やして、出会うことを祈ります。

          1. しんたろさん、ありがとうございます!!
            だいたいオレの理解で合ってました。
            なるほど、強行出撃はやはりストーン・ヘンジですね。って必須ですか。他のプレイヤーには『とどめは最後まで取っておけ』を守ってほしいですねw
            しかし、まだメンテが遅れているのか、終わらないですね。

            1. ちなみに…
              僕はエスコンでの名前はST13411341、
              レートは1700台後半で
              モルガンLV8とラプターLV6メインです。

              どこかのルームで
              お会いできたらいいですね!

              1. をお、しんたろさん無課金でマッチングレート1700台後半ですか、すごいですね。
                ADFX-01モルガンLv.8ですか!クレジットかかってますねえ。オレはそのまんまFERR_COMBATです。
                マッチングレートがまだ1600超えた所なのでまだまだ一緒のルームになること無いかもしれませんね。でもフレンド依頼出せたら出しときますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。