無課金攻略#29のまとめ マッチングレート:1626


IMG_4894ee無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
#29のまとめマッチングレート1626

  • 出撃日数:29日目
  • 終了マッチングレート:1626
  • 前回マッチングレート:1637
  • マッチングレート最高:1637(2014/10/4)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.5
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料13
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料14
  • 階級:大尉#54
  • 平均スコア:26902
  • 前回平均スコア:26982
  • 最高スコア:53589
    (2014/9/30,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.5 & LASM,Lv.2)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション)
  • 累計出撃回数:180(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:63159
  • 累計獲得クレジット:2081846
  • クレジット残高:306526

ぐは、前回の出撃でマッチングレートがポンと10上がったと思ったら、今回の出撃で11ダウン。やはりルーム平均のマッチングレートが1700弱の中に入るとスコア取れないかあ。
速度の早い機体のLASMやLAGM、爆弾系のプレイヤーと被ったらF/A-18F&LASMじゃスコア取れないてことかな。

エリア88のF-14A -Mickey Simon- がドロップした。これで残る特別機体は風間真のF-5E -Shin Kazama-だけだが、乗らないけどね。

今回気持ちよーく赤石STONEHENGE RETURN llをSクリア。
ストーン・ヘンジ残り2で全プレイヤーがストーン・ヘンジに攻撃を止めたのを見てて気持ちよかったね。いつもこう行きたいねw

備蓄燃料のストックが14になった。

IMG_4920eIMG_4921eIMG_4923eIMG_4924eIMG_4925eIMG_4926eIMG_4927eIMG_4929eIMG_4920ee

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#29のまとめ マッチングレート:1626」への2件のフィードバック

  1. 2日前あたりから
    レートは1830台で足止め。
    モルガン(LV8)& MPBM(LV3)なら
    レート1900台まではいける筈なので
    立ち回りを研究しようか迷っています。

    楽しければそれでいいかな
    という気もしている反面、
    研究しなくなると
    惰性で熱意が薄れそうな気もする。

    とりあえす週末に稼ぐクレジットを
    F-15E(LV5→LV7)&4AGM(LV2→LV3)、
    &必要な搭載パーツに投資して
    ようやく出撃!!というのを
    早くやりたくてウズウズしています♪♪

    ※「規格外性能強化の依頼書」が
    あと2つ残っているので、ココで1つ使おうかと。

    その次は嫁モルガンLV9かなあ。
    ここから嫁の育成費が洒落にならない…。
    でも嫁だから上げてやりたい…。
    F-15Eに浮気している場合じゃないのかも?

    1. モルガンは特別機体だけあってLv.9、Lv.10がかなり高いですよね、通常機体の倍くらい。そのコストでF-15EをLv.10、4AGMをLv.5にしちゃいましょうよww
      しかし、規格外性能強化依頼書を2つも持ってるんですか。うらやましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。