動画”F-35B Lightning II” STOVLを使った通常ミサイル攻撃をやってみた


“F-35B Lightning II” STOVLを使った通常ミサイル攻撃をやってみた!の動画

F-35B,Lv.4
通常ミサイルは速度,リロードの強化パーツは無し。
結構変態機動だわ。


ゆっくり降下してるような動き(これがSTOVLの再現ってとこなんだろうけど)は、最大失速させてスティック目一杯引きね。結構細かくヨー(垂直尾翼)とロールコントロールしてるのもわかるかな?

しかし、ACE COMBAT INFINITY の実戦で意味あるんかなあww

 

■関連するかもしれない記事


「動画”F-35B Lightning II” STOVLを使った通常ミサイル攻撃をやってみた」への2件のフィードバック

  1. F-35B…
    変態機動も面白いけど
    尾翼の動きが可愛いですね!w
    これは惚れそうです!

    F-22Aは正統派すぎて
    なかなか情が湧かないんですよー。

    機体への愛って
    このゲームでは結構、大事ですよね!

    1. そうそうそこ、ストールしてて尾翼パタパタがかわいいでしょ。後部一発の噴射口さえこれで可愛く見えたりして。以前はファットなボディーがいただけないなーと思ってたんですけど。

      普段はHUDだけの画面でプレイしてるんですが、機体出して撮ってみました。接続ケーブルが昨日やっと届いたので。
      ダミー16個のかたまりも片道で全部破壊するのをがんばったんですが、良くて一個残しでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。