無課金攻略#33のまとめ マッチングレート:1625


IMG_5082e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
#33のまとめマッチングレート:1625

 

  • 出撃日数:33日目
  • 終了マッチングレート:1625
  • 前回マッチングレート:1619
  • マッチングレート最高:1637(2014/10/4)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.5
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料19
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料24
  • 階級:大尉#46
  • 平均スコア:27268
  • 前回平均スコア:27159
  • 最高スコア:53589
    (2014/9/30,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.5 & LASM,Lv.2)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション)
  • 累計出撃回数:192(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:27822
  • 累計獲得クレジット:2204254
  • クレジット残高:419674

今日はラファールVAに押さえ込まれなくてよかたわw

しかし!今日は少しの判断と行動ミスで次への展開が遅れた日だったな。柔軟にかつ速く判断と行動をしなければな。レートが上がれば上がるほど、これがシビアになってくるぞ。
クリアな頭でプレイしなければだ。

IMG_5101eIMG_5102eIMG_5103eIMG_5104eIMG_5105eIMG_5106eIMG_5107eIMG_5108eIMG_5106ee

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#33のまとめ マッチングレート:1625」への6件のフィードバック

  1. マッチングレートが1900を越えたので
    ホストが1900台の部屋に切り替えたのですが
    1800台と1900台では、
    また一つスピード感が違いますね…。

    開発済みで育成していない
    ラファール天使やF-15C妖精、
    F-14Aジパング、F-16金ファルコン…。
    まだ未開発のパクファや
    ライトニングⅡ、フルバック、ベルクト、
    それからF-2Aのうち、どれか…。

    まだまだいじってみたい機体は
    色々あるのですが
    低レベル機体で1900台の部屋は
    周りに迷惑が…。

    レート1600~1700台あたりの部屋で
    低レベル機体使いたいなあ。
    でも間違いなく入った瞬間に
    「空気読めないやつ」扱いになりますよね~。

    1. おお、マッチングレート1900超えましたか。機体も武器もスピードがますます重要になってきますね。
      空戦ならF-14A ZP, F-15C PXあたりはいいですよね。でもF-22Aラプタがあるんだからマルチロールかアタッカーが面白いんじゃないですかね。F-2AのUGBは面白いと思いますよ。ラファール天使のLASMもかなり強いですが特別機なのでコストが高く付きますね。
      オレならAV-8B+ KMハリアー4AGMかLASMで低レートの部屋に出てみたいです。

      1. うわー、F-2AのUGBは
        魅力的ですねえ。
        「UGB.AREA+」がツリーの
        すぐそばにいるのもポイント高い!

        見た目もそそりますし、
        UGBは全く触ったことがないので
        興味津々です!

        地上戦デビュー予定機の
        F-15E(4AGM)が開発待ちで
        うずうずしています。
        現在機体がLV6、4AGMがLV3。
        LV7にならないと4AGMを
        装備できないのが…!!

        クレジットは用意してあるのに
        開発が追いつかないのが
        もどかしいなあ。

        実はほぼ毎日
        夜3回出撃、朝2回出撃ペースなので
        クレジットや備蓄燃料は
        そこそこのペースで回収できるんです。

        1. うわあ、一日5回出撃ですか、すごいなあ。

          UGB搭載できる機体としてはSu-47ベルクートが最強でしょうが、F-2Aはそのベルクートと同数のUGBを搭載できますね。
          F-2Aの弱点はF-16系なので速度が遅いことでしょうね。だから速度強化は必須だと思います。
          UGBは無誘導なので扱いにくい感じがしますが慣れるとGPBとかのロックオン爆弾よりも機体制御で落とし場所がコントロールできるのでやりやすいかもしれません。

        2. ああ、あとUGBは高めの高度から△ボタン長押しでターゲット拡大表示で精密爆撃をすることですよ。
          範囲拡大をつけるとかなり広い範囲をカバーできます。

        3. ああ、それとさらに
          機体を機首上げで△でターゲット見ながらUGB投下するとかなり遠くまで投げれます。理論的には45度の上げ角が一番飛びますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。