出撃伝言板 (Free conversation BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_000157-271自由に書き込めの掲示板だ!
(Free conversation BBS)

 

-2014/10/18-
ここでは、エースコンバットインフィニティで自分の乗ってる機体の自慢とか、攻略裏ワザ情報とか、このサイト『無料でエースコンバットインフィニティ攻略』への質問とか要望とか、愚痴とかまあなんでもコメントに書いてくれ。<まあそれに応えられる保証はないけどねw

まあ、良識をわきまえた書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top comments 最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments 新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> イベント掲示板 (Events BBS) はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「出撃伝言板 (Free conversation BBS)」への11,555件のフィードバック

  1. 特殊戦ロトより報告です #1
    チームデスマッチランキング 第2回8492杯

    予想点は前回の結果をもちいておりまっす

    0

  2. 特殊戦ロトより報告です #1
    協同戦役ランキング 第二次白虎戦役

    うむ 自然現象が勝敗を握る!
    ABE COMBAT -SENKYO UNKNOWN-

    0

  3. アイフォーンアップデートしたら、機体シュミレーターのダメージが表示されるようになた!安心しました。

    1+

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar
  4. 週刊飛行機写真

    空中給油のデモ
    (実際に給油はしていません)

    3+

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar
    1. 大きさの違い! なので輸送機などは大型機と言われるのですね。 そのおかげで私でも機銃が当たります^^

      0

      1. B747で視界が悪く横から強風が吹いている空港に着陸

        管制塔から操作する機体を撮影するも「難しさが一切伝わらない画像」となった。

        1+

  5. 現在もPS2のエースコンバットシリーズで戦闘を継続しているエースのみなさんに情報

    サンコーレアモノショップ

    というところから

    RGB21-HDMI変換アダプタ

    なるものが発売されました。

    これと各ゲーム機専用専用ケーブルを購入すればPS2などをHDMIで接続できるらしいです。

    これで今のモニターがダメになっても、あと10年は戦える・・・かも^^

    0

    1. HDMIへの変換器は結構出てるよ

      まぁ初期型入手してるから私は大丈夫だが…

      0

    2. いわゆる黄色のビデオ端子からの変換ではないので画がキレイだとか。

      私はD端子接続しているのでキレイなほうだとは思いますが、現在ではD端子付きのモニターも少なくなったので、こういう商品の存在はありがたいですね。

      こういうのが新しく出るということは未だに古いゲーム機をやる人がいるということなので、私が変わり者ではないのだと少し安心しています。

      現在エースコンバットPS2三部作の全Sクリア目指しています。・・・難易度ノーマルですけど^^

      0

    3. 我が家のPS3がディスクを読まなくなってしまった模様です orz
      最近は AC INF ばっかりやっててディスク読ませてなかったので気付かなかったのですが…
      というわけで,初期型 PS3 を買っちゃおっかなぁ~♪
      # 20GB なら近所の bookoff で 12,000 円!!!どーせディスクは換装するし 20GB でじゅーぶん

      ちなみに PS2 三部作の作戦状況ですが, AC5 HARD S クリアを進行中でし.ここ1週間はサボり気味で,そろそろサンド島とサヨナラなところで止まっております.最初は EXPERT を #7 くらいまでやったのですが,そのままコンプすると X-2 が入手できないとの情報で HARD でやり直し,って感じですぅ
      HARD S コンプしたら ZERO に行こうかしらん♪
      それとも勲章全部集めてからかなぁ…

      そそ,最近 PS2 三部作の BGM を聞いたりしてるのですが,INF は 04 からの採用が非常に多いことにあらためてビックリ

      0

      1. いつかはPS1・2・3のソフトを動かせるハードが出てくれればと夢見ています。

        GTで今はないコースをもう一度走ってみたいです。 最初のGTのゴールドタイム設定はキビシかった~

        ハードがあればブックオフの「眠れる資産」にも注目が。 今では「遺産」と化していますからね^^ 

        ちなみにPS4ではCDが聴けないそうです・・・これも時代の流れなんですね・・・

        AC5は2週目とFREEで奮戦しています。 味方機に手伝ってもらわないとMSLが足りません^^

        ZEROは私のACの原点です。 正確にはPSでAC1・2・3のどれかをやったことはあるのですが記憶がほとんどありません。 MSLが命中したときに「ブルズアイ」って言われたの覚えているぐらいです。

        私がたまにZEROをやるのは残ったSランクを取るのもありますが、数年前の自分より上達しているのを確認する意味もあります。

        特に最近ではINFでEXP操作に切り替えてSTDの時よりも点数が取れなくても操縦技術は上がっているのだと確証を得るためです。 ZEROで過去の点数やクリア時間を上回れれば、やってることは間違っていないのだと勇気がもらえます。

        ZEROはイイですよ。 最初はウザイと思っていたストーリーやムービーも最後には感動していました^^

        スタートボタンを押さないと始まるムービーだけでも気持ちが高まります。

        0

        1. 初期型の PS3 は PS1, 2, 3 に全対応だったと記憶しておりますです☆

          手元に PS4 がなくて GT SPORT が出来ないので,この間 GT6 の中古狙いで book off 行ってみたのですが,売り切れてました
          # GT は 1~5 はやったけど 6 はやってなかったもので…
          ## でもドライブ壊れてたので買えなくて良かったかも

          ちなみに AC5 も売り切れてました.前に見た時は 10 本くらいあったので,意外と最近やってる人多いのかも?

          にしても AC5 は MSL が足んなくなりますね.機銃も撃ち尽くして後は僚機が頑張ってくれるのを指をくわえて見てるってな状況はなかなか辛いです orz
          04 の補給システムが 5 にもあればよかったのにぃ…

          なお,あたくしが(発売当時に) play した AC は 1 ~ 04 まででして,私の中での原点は AC1 ってことになるんだと思います.当時,ゲーセンに Air combat というナムコのゲームが有って,こんなゲームが自宅で遊べるようになると思ってワクテカしたのは覚えてます.けど内容はラスボスの空中要塞以外あんまり覚えてないですね…
          一番印象が薄いのは 2 かなぁ.ほぼ全く記憶にないです.3 はやっぱり独特の世界観が印象的でした.当時サントラ買ってて今でもちょいちょい聞いてます.ドライブの BGM としてなかなか良いです
          # 2枚目のディスクはゲームの追加みたいになってて PS で起動できた

          ZEROはマニュアルによると自身の行動によって展開が変わるとのこと.ペルソナみたいな感じですが,私はこういうのがちょっと苦手で…
          ま,でも年内にはクリアしたいなぁ~

          0

  6. 週刊飛行機

    日曜日は雨なので浜松行は中止とします。(TT)

    5+

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar
  7. 特殊戦ロトより報告です #1
    チームデスマッチランキング 第2回ベルカ杯

    前回空戦は低かったので揺り戻しかもー すこし白熱の状況に!
    だがっ! メダリストは前進あるのみ 飛ぶ~

    1+

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar
    1. 特殊戦ロトより報告です #2
      チームデスマッチランキング 第2回ベルカ杯

      グラフ横軸のpt表示範囲がせまくなっておりましたので修正
      が、送信ボタン押し忘れてたもよう‥

      1+

      Users who have LIKED this comment:

      • avatar
    2. 特殊戦ロトより報告です #3
      チームデスマッチランキング 第2回ベルカ杯

      想定通りの展開で低めの着地
      実は無補給で200位は初めてだったりするかも!? やったぜ!

      0

  8. 特殊戦ロトより報告です #1
    協同戦役ランキング 第二次夜烏戦役

    むむ こちらが低い‥

    1+

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar
    1. 特殊戦ロトより報告です #2
      協同戦役ランキング 第二次夜烏戦役

      最終日6強行にしては控えめな伸びとなりそうですが、はたしていかなる結果に!

      0

    2. 特殊戦ロトより報告です #3
      協同戦役ランキング 第二次夜烏戦役

      さすがに余力のある200位はぐぐぐいーと伸びてしまいました~
      うーむ よみまちがえたっ

      0

  9. 昨日はレシプロ限定・レート無制限→来ない
    6人部屋無制限でペラ機出撃ということになりました。
    5人はペラ、ノラさんがジェットという構成になりましたが・・・2戦とも違うノラでしたが出撃機体を見てミサイルを使わないという紳士な対応
    でも一回出撃で退室・・・きっと支給回復チャレンジに違いない。
    さすがに6人では・・・ということで3戦目からは8人部屋に変更して出撃
    そこでペラ機vsジェット機で分かったこと

    1 ECMを使えば何とかなる
    2 意外とミサイルに注意を払っているのか機銃に対して無警戒
    3 ジェット機は意外と豆腐
    4 再誘導ミサイルの恐ろしさを再認識
    5 スコア一位も狙える

    4+

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar
  10. 暦では今夜は中秋の名月だそうですね
    我が家から見える今夜のお空は,まるで武器庫(HARD)のようっ♪
    こんな日は,ススキとお空とお月様を愛でながら日本酒をクイっとやるとサイコー ですぅ~ \(^o^)/

    # BGM はもちろんフリーフライトで武器庫(HARD),セッティングで効果音は OFF ですな.

    3+

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。