無課金攻略#37のまとめ マッチングレート:1654


IMG_5395e無課金 エースコンバット インフィニティ 攻略
#37のまとめマッチングレート:1654

  • 出撃日数:37日目
  • 終了マッチングレート:1654(TDMマッチングレート:1502)
  • 前回マッチングレート:1620(TDMマッチングレート:1495)
  • マッチングレート最高:1661(2014/10/19)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.7
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料31
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料4
  • 階級:大尉#16
  • 平均スコア:28975
  • 前回平均スコア:27654
  • 最高スコア:58319
    (2014/10/18,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.6 & LASM,Lv.2)
  • 今回出撃回数:36(協同戦役ミッション35、チームデスマッチ1)
  • 累計出撃回数:241(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:552492
  • 累計獲得クレジット:2918198
  • クレジット残高:72128

今回は、『無課金で一気に80万クレジット稼ぎの技』検証!の一日だ。これにRESCURE BONUS 300回チャレンジの合せ技だ。

■検証結果

今回オレはクレジット2倍の『エリート傭兵契約』が無いので、40万クレジットを稼ぐのが目標だ。
今回協同戦役出撃数:35回
今回獲得クレジット:
552492

強行出撃』、燃料3個掛けの結果:
STONEHENGE RETURN ll(赤石)でAランククリア、105630クレジット
STONEHENGE RETURN III(金石)でBランククリア、119500クレジット
今回使用燃料合計:38

RESCUE BONUS 300チャレンジ」達成で『エリート傭兵契約』ゲット!

今回『エリート傭兵契約』を実行していたら
無課金で一気に100万クレジット荒稼ぎの技(無限ループ)』に成功だ。

これは改めて、『無課金で一気に80万クレジット稼ぎの技』(改)としてまとめることにしよう。

しかし、Alps Air Corridor でオレなりの戦術で RESCUE BONU を稼ぐことに専念していたら、結果的にスコアを稼ぐことにもなったみたいで、平均スコアが上がり、マッチングレートもグッと上がって1654になった。
最高スコアもWeapons Base Assaultで更新したな。

ってことは、Alps Air Corridor って、赤ターゲット狙いよりも、絨毯撃破戦術の方がスコア取れるってことだね。これは新しい発見だったぞ。

IMG_5589eIMG_5590eIMG_5591eIMG_5592eIMG_5593eIMG_5594eIMG_5595eIMG_5596eIMG_5588e

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#37のまとめ マッチングレート:1654」への8件のフィードバック

  1. いま
    F-15E(4AGM)が
    楽しくて仕方がないです!

    4AGMを目標から
    斜めの位置から発射すると
    ヒューっと飛んでいって
    目的地付近で、急に下降して命中しますよね。

    あの軌道が投手の変化球みたいで
    本当に気持ちいい!!

    支給燃料が尽きた後、
    テストフライトに何回も出撃してます…。

    1. その軌道が4AGMなどの対地ミサイルの特徴です。フォークボールのように落ちるのが気持ちいいでしょw
      LASMは対艦ミサイルなので低い軌道でヒットします。

      1. LASM初めて使ってみましたが、射程も長くて威力高いのは良いけど、ブログ内にもあった様に、とにかく遅いですね
        慣れてないと、あの感触はイライラするかも知れませんね

        私はガサツなんで、4AGMバラ撒きか無誘導爆弾バラ撒きが性に合ってる感じですね

        どっちにしてもバラ撒きですねw

        1. LASMやLAGMは遅いです。なので速度強化必須ですね。それつけてもMTDなんかに乗ってると遅く感じますが。
          アルプスで思ったけど、やはり絨毯爆撃はいいですね。ばら撒き強えーです。

  2. SU-35鉄拳コラボ機体…。
    見た目は果てしなくダサいが
    めちゃめちゃ欲しい!w

    ジャスト入力で威力アップの
    特殊兵装ミサイルとか
    気になって仕方がありません!

      1. ロックオンと同時に
        発射ボタンを押すと
        威力が上がるとか何とか…。

        SU-35-KZ-とか
        LV1の時点でADがBなんですけど!
        単発の通常ミサイルが
        威力高くても
        スコアは稼げないんですけどね…。

        1. ああ、それでジャスト入力ですか。AD高いですねー
          でもジャスト入力って単発ですよね。
          そうかADがBなら橙航空ターゲット一発かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。