無課金 エースコンバット インフィニティ 攻略
#39のまとめマッチングレート:1670
- 出撃日数:39日目
- 終了マッチングレート:1670
- 前回マッチングレート:1660
- マッチングレート最高:1670(2014/10/21)
- 主力機体:F/A-18F,Lv.7
- 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料7
- 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料8
- 階級:大尉#12
- 平均スコア:29336
- 前回平均スコア:29288
- 最高スコア:58319
(2014/10/18,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.6 & LASM,Lv.2) - 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション3)
- 累計出撃回数:249(協同戦役ミッション)
- 今回獲得クレジット:25657
- 累計獲得クレジット:3003266
- クレジット残高:137256
いや~、今日2回めの出撃のPipeline DestructionでSR-71(6000ポイント)を独り占めできたのには気分がよかったが、最後3回目の出撃の赤石でDランクの2650クレジットにはorz_orz_orzだったぜい。
しかし、F/A-18F Super Hornet スパホちゃんのLv.7&加速強化Mは効果あるねえ。気持ちよくなってきたぞww
新型主翼アクチュエータ(ピッチ)Lも、地上ターゲットへのすばやい照準合わせに効果発揮してるし。
とりあえず
モルガンLV9(TLS:LV3、MPBM:LV3)
F-15E LV8(4AGM:LV3)
ラプターLV6(4AAM LV2)
の次の機体として
F-2AとSu-34-AX-を
コツコツ育てていこうかと。
やはり強い弱いもあるけど
F-2Aの見た目の良さと
LASM、GPBポイポイがやりたいってこと、
フルバックもどきでLAGMどかーんを
やりたいっていうのが
大きいですねー。
しかし
天使や妖精、金ファルコンなど…
いじりたい機体が多すぎる!
↑UGBポイポイでした!
ええ、UGBポイポイが楽しそうですよね。
しかし、育てたい機体が多いと感じるとは、まんまとハマってるってことですねえww
今回の
鉄拳レボリューション機は
マルチロール1強時代に
変化をもたらしそうですね…。
Su-34-AX-なんて
あの機体ステータスに
LAGM積んで、
しかもアタッカーですし!
逆に強いが故に
星3つでドロップしやすく
したんじゃあ…。
しかしコレの育成費(最低LV7)に
LAGM+AREA(M)まで機体ツリーを伸ばして…。
気が遠くなるほど
クレジットが必要だぞう。
しばらく
エスコンライフの全てを捧げないと
育たないなあ…。
いやしかし、今回はドロップにしては天使以来の高級機体かと。
鉄拳=強え~
ってイメージのために、最初っから強い機体にせざるを得なかったとか。
研究コストがかかるようにして、課金ユーザーを増やしたい思惑とかw
「この機体欲しい!」→「たくさん出撃する」
さらに「育てたら強そう!」→「たくさん出撃する」
で課金ユーザー
増やしたい系じゃないですかね?
それと
マルチロール機に
対地攻撃で遅れを取っている
アタッカー陣の救済措置も
あるのではないかと…。
こないだのシステムメンテナンスでアタッカーの強化があるかと思ったけど、こんな形で来るとはね