無課金攻略#43のまとめ マッチングレート:1660


IMG_5927e無課金 エースコンバット インフィニティ 攻略
#43のまとめマッチングレート:1660

  • 出撃日数:43日目
  • 終了マッチングレート:1660
  • 前回マッチングレート:1665
  • マッチングレート最高:1683(2014/10/22)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.7
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料12
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料12
  • 階級:大尉#6
  • 平均スコア:29708
  • 前回平均スコア:29679
  • 最高スコア:65425
    (2014/10/22,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.7 & LASM,Lv.3)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション3)
  • 累計出撃回数:261(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:36004
  • 累計獲得クレジット:3125210
  • クレジット残高:243700

いやいや今日は、いつもとちょっと違った攻め方しようとしたらやっぱスコア取れないね。<負け惜しみ
でもアカウント変えて違う機体に乗った時も最初そんな感じで、慣れるのにちょっと時間かかるし。
ロックオンの距離とか減速のタイミング、武器の破壊力とか、やっぱ乗り込んで機体の癖をつかむってのは重要だね、、、、ん?何の話(^^;

しかし、なんだな、パンチラフルバック欲しい!
なんなら、パンチラTバックでも、、、ゴホゴホゴホ

IMG_5921e

IMG_5922eIMG_5923eIMG_5924eIMG_5925eIMG_5926eIMG_5925ee

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#43のまとめ マッチングレート:1660」への8件のフィードバック

  1. 今回は
    F-15ランキング機体のガルーダより
    パンチラフルバックの方が
    使って楽しいかもしれませんね。

    パンチラは初期速度が低いので
    どこまで実戦に耐えられるか
    分かりませんが、
    対地攻撃力はピカイチ!

    特殊兵装も言うこと無しなので
    育成してみたい機体ですよね〜。

    1. パンチラフルバック欲しい〜
      元々フルバック自体アタッカーとしていい機体ですもんね。通常機体の初期コストは結構高いです。50万クレジットくらいしたんじゃ。

      1. ノーマルフルバックも育ててるんですが、既にLv5迄来てるんで、イベント機体がドロップして欲しいような、ドロップして欲しくない様な複雑な心境です

        フルバックの弱点のパーツスロットも増えてるし、イニシャルコストも安いし、Attacker最強機体ですよね

        でも、ATD-Xが来る時に右端Attacker来るかも知れないから、クレジット貯金しとこうかな

        1. nt_205さん、それはちょっと心境複雑ですね。
          パンチラフルバックは、Rafale M -VA- 天使と同じだけクレジットかかるんじゃないですかね。初期コストが同じなので。
          ということは、ノーマルフルバックよりLv.10まで行くのに、200万クレジットくらいの差があるんじゃないですかね。

          1. そうですね
            Lv15迄未来は開けてると思って、ドロップしてから悩む事にします

        2. それすごい分かるなあ。

          ぼくも
          ストEがLV8だから
          ガルーダの存在はちょっとねえ。

          ストEはあくまで中堅の
          渋くて強い機体なんだから
          注目なんて、されなくていいのよ!!

          でも、ぼくは
          素フルバック持ってなかったから
          痛機フルバックがドロップして
          すごい嬉しかったww

          1. Attackerの世界が広がるんじゃないでしょうか

            私は、お腹いっぱいになる迄、Attackerで行く予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。