無課金攻略#46のまとめ マッチングレート:1657↓


IMG_5998e無課金 エースコンバット インフィニティ 攻略
#46のまとめ マッチングレート:1657↓

Su-34パンチラ~どころか、今日はなんにもドロップなしの空振り。
しかし、最近Rfale M VA天使ガーというのが無くなって、Su-47ベルクートガーとか、F-15 S/MTDガーとかに変わってるな。マッチングレートが1620あたり超えると、相手が変わってくるのかな。


今日はF-15 S/MTDをLv.2にしたぞ。おっと、これでF-15限定大会に参加できるな、、、ってF-15Eガルーダはむりだろうけど。
早く、LASM使えるLv.4にしなければ。

  • 出撃日数:46日目
  • 終了マッチングレート:1657
  • 前回マッチングレート:1663
  • マッチングレート最高:1683(2014/10/22)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.7
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料15
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料15
  • 階級:大尉#1
  • 平均スコア:29929
  • 前回平均スコア:29830
  • 最高スコア:65425
    (2014/10/22,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.7 & LASM,Lv.3)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション3)
  • 累計出撃回数:270(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:41010
  • 累計獲得クレジット:3231987
  • クレジット残高:55567

IMG_6006eIMG_6007eIMG_6008eIMG_6009eIMG_6010eIMG_6011eIMG_6012eIMG_6013eIMG_6013ee

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#46のまとめ マッチングレート:1657↓」への14件のフィードバック

  1. Su-34-AX-が“チラバック”って
    呼ばれ始めました。

    どうでもいいネタですが
    これ以上ないネーミングだww

  2. こんにちは(^^)
    先日はコメント返信有難うございますm(_ _)m
    F-15 S/MTDの育成は順調みたいですね!!

    私はイーグル大会に向けてF-15Cを育成中です。ただ、アタッカーからの乗り換えのため、ファイターの操作がイマイチしっくりこない・・・ 撃墜後に次の敵機をロックオンするまでにタイムロスがかなりあります(T_T)
    マッチングレートもクレジットも停滞気味です・・・
    キャンペーンで練習頑張ります!!

    1. あーわかる。アタッカーからファイター転向。オレは撃ったミサイルが当たるかどうか見てしまうんですよね。

      1. 通常ミサイルがリロード完了する前に
        次の敵機をロックオン可能な状態に
        し続けることができれば
        とりあえず一人前だと思います。

        それと横向きの敵機で
        どのような状態ならミサイルが命中するか
        見極めができれば
        スコアが伸びるかと思います。

        理屈抜きで感覚で身に付けられるので
        練習すればしただけ、
        成果が出ると思いますよ!

          1. 実はもうひとつ先に、
            確実に着弾しそうな状況まで我慢しなくてもいい相手を
            常に捉え続ける「ポジション取り」や「選択眼」、
            航空機の流れを自分にとって有利な方向へ「誘導する」ことも
            必要かと思っています。

            航空機湧きはある程度ランダムですが
            湧いた敵機の動きと、自機の飛行ルートのシンクロというか
            自機の戦闘ゾーンから逃がさないための流れを
            つくっていくことも中級以上のファイター使いには
            必要になってくるかと。

  3. 順調に開発が進んでますねえ。

    MTDがLV4になるあたりから、
    機体ツリーのLAGM範囲拡大Mへの道を
    進める感じですか?

    ぼくは最近レート1880台で足踏み。
    1800台部屋ならMVP狙えるのですが
    1900台部屋だとスコア伸ばせないんですよ。

    もう少し上に行きたいんだけどなあ。

    1. とりあえずクレジット
      稼げればOKっていう
      馴れ合い気分が続いていたから、
      またガチ勝負する気持ちを
      取り戻そうかなあ?

    2. MTDを早くLv.4にして、パーツとして重要なのは速度強化系ですね。
      機体加速アップ、最高速アップ。
      MSL速度強化、S.WP速度強化
      誘導強化に威力強化。
      範囲強化は最後でいいと考えてます。

    3. スコア伸ばすには全てにおいて素早さが必要ですよね。
      でも気分的にはクレジット稼ぎという気持ちの方が精神衛生的には良いかとww

      1. そうなんですよねー。
        レート1900台の部屋って
        全員があっという間に
        ターゲットを撃破していきますよね?

        今のところ98回出撃して
        平均スコア57,000台のモスクワさえ
        スコア30,000台止まりとか。
        他のMAPだと
        スコア30,000切ることも…。

        スピードUPしながらも
        どっしり構えた攻略を身につけるには
        MAPへの理解度を高めることが
        課題だと思っています。

        レート2000以上は
        完全ガチ勢なんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。