無課金攻略#47のまとめ マッチングレート:1645↓


IMG_6063e無課金 エースコンバット インフィニティ 攻略
#47のまとめ マッチングレート:1645↓

いや~チラバック落ちてこないなぁ。
今日は早朝出撃して合計7回の出撃だ。おかげでF-15 S/MTDのLv.4が目前だ。あと733クレジット。

  • 出撃日数:47日目
  • 終了マッチングレート:1645
  • 前回マッチングレート:1657
  • マッチングレート最高:1683(2014/10/22)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.7
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料15
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料16
  • 階級:少佐#77
  • 平均スコア:30090
  • 前回平均スコア:29929
  • 最高スコア:65425
    (2014/10/22,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.7 & LASM,Lv.3)
  • 今回出撃回数:7(協同戦役ミッション)
  • 累計出撃回数:277(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:125500
  • 累計獲得クレジット:3357487
  • クレジット残高:116267

IMG_6105eIMG_6106eIMG_6107eIMG_6108eIMG_6109eIMG_6110eIMG_6111eIMG_6112eIMG_6111ee

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#47のまとめ マッチングレート:1645↓」への5件のフィードバック

  1. こんにちは (`・ω・´)ゞ
    順調に育成が進んでいるようで何よりです。
    チュートリアルに従ってチャレンジを開放してしまったため、機体ツリーがカオス状態に・・・ 右端機体への道のりは遠いです (T_T)

    みなさんのアドバイスのおかげで、Moscow Battleで45000オーバーのスコアが残せました!! 発射タイミング、ロックオンの維持、レーダーの確認などに注意しながらこれからもチャレンジしてみます。

    マルチロール機はエリア88イベントのF-5 SNしかないため、明日からのイベント機は欲しいのですが、連休ということもあって激しい争いになりそうですね・・・

    1. おお!おめでとうございます♪
      スコアが伸びると、
      最高に気持ちいいですよね!

      イーグル大会、楽しみですねえ。
      おそらく1000位以内であろう「ガルーダ」の獲得は
      不可能に近いと思いますが、
      参加して順位を確認して報酬をもらう一連の流れ、
      いわゆる「お祭り騒ぎ」を純粋に楽しめれば
      それでいいかな〜と思っています。

      この位の人気度のランキングイベントで
      1000位以内に入るには、
      備蓄燃料を100個以上費やさないと
      難しいらしいですよ?

      ちなみにぼくは前回
      備蓄燃料43個+支給燃料で
      1900位台でした…。

    2. 最高スコアおめでとうございます!
      機体ツリーは狙ったところに絞って伸ばすのがいいですね。研究がすんでも発注せずに止めればいいですよ。
      スコアアップは奥が深いですね。オレもがんばります。

  2. MTDがLAGM使えるようになるまで
    あとわずか!

    機体性能も少しずつ育ってきて
    本格的にバトルモードに入るまで
    もうすぐですね〜。

    機体が育っていく最中は
    テンション上がりますよね!
    今の戦場で、このレートでこの機体は、
    どんな感触なんだろう?とか。

    ワクワクしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。