挑戦者求む!じゃっじゃ~ん、『#0 Test Flight 機銃ランキング』開催!


攻略テクニックのところでも書いてるけど、スコアアップの一つのポイントは機銃テクニックだ。そこで、キャンペーンの「テストフライト」で無強化の機銃のみを使ったスコア自慢大会を開催するぞ....って盛り上がるのか??
コメントで画像添付できるようになったど~

2015_11_1_12_4_47プライベートランキング大会開催『#0 Test Flight 機銃ランキング 』

 

■参加方法とかルールとか

■参加資格
特になし
ACECOMBATを愛する全ての飛行機乗りに参加資格がある。

■ルール
エースコンバットインフィニティのキャンペーンモードの「#0 テストフライト」でパーツ無強化の機銃のみを使って、DUMMYを破壊し、制限時間内でのスコアを競う。ちなみに、DUMMYは全て200点だ。
※注意:輪っかはくぐらないこと。<スコアが加算されてしまうので。

■参加方法
ルールに則ってチャレンジし、終了時の画面をキャプチャするか、スマホとかで写真取るかしてスコアと自機のデータが写った(要は画面全部)画像をこの記事のコメントに[ファイルを選択]で選んで添付してくれ(スマホアップOK)。その時に搭乗機体とレベルとかも書いてね。随時ランキングデータに書き足していくぞ。twitterに画像アップしてコメントでURL教えてくれてもでもいいし、オレのtwitterアカウント@FREE_COMBATに送り付けてくれてもいいよ。動画ならYouTubeとかにアップしてURL教えてくれ。
キャプチャ20150228-2
■なお、画像を送ってくれたプレイヤーのみを公式記録として採用するが、コメントで何点取ったど~という自慢コメントはいつでもOKだ!

★★現在のランキング★★

 

14,000点 吸血黒猫

2015/5/4
搭乗機体:X-02-KN-Lv.10
3074コメント:
機銃には自信あるんで挑戦!
BODY:ノズルL、コンプLL、ピッチL
14000Pts(・`ω・)どや!
ちなみにダミーは全部で70個、つまり満点です(*^^*)

すげーーー

 

14,000点 air-walk NEW

2015/11/7
P-38L 14000 x 2

CTNeEX5UsAAKvfg

CTNlIhcUsAER9oCCTNlX3OUYAEKLPg

隊長っ 俺、頑張ったよ 誉めて誉めて~ヾ(o´∀`o)ノ

おお、レシプロで満点だ!

 

13,200点 ファントムノカケラ

2015/5/3
レンタルファントム

3049-1024x768

コメント:
レンタルファントムでやりました。 13200点です。

これマジすげえー

 

13,200点   NEW 

2015/11/5
搭乗機体:Spitfire Mk.IXe Lv.15 機銃は20mmのみ使用

CS_bNHbVAAQeQL3

コメント:
レシプロの限界に挑戦してみました。 13200点

いやーー、これもまじ凄いね!

 

12,600点 FREE_COMBAT

2015/2/28
搭乗機体:F-15 S/MTD Agile Eagle Lv.10
12361いや~、まじがんがった

 

12,400点 しんたろ

2015/2/22
搭乗機体:ADFX-01 -PX- Morgan Pixy Lv.10

DSC_0573コメント:
途中までは(FREE_COMBATと)同じルートで
上空へ上がらず地上付近のみ。

 

12,200点 nt_205

2015/2/25
搭乗機体:A-10A -GR- Thunderbolt II Greg Gates Lv.9
P_20150224_233044コメント:
あと1個が届かないです
しんたろさん凄いですね

 

12,200点 アマチュアパイロット

2015/2/25
搭乗機体:F-15E Strike Eagle Lv.10

1983

IMG_7508

 

 

12,000点 吸血黒猫

2015/5/4
搭乗機体:レンタルファントム
3077

 

 

11,000点 ふく(hukujuri)

2015/4/21
搭乗機体:F/A-18F Lv.5

2517

 

 

10,800点 

2015/2/25
搭乗機体:F-4E Lv.1 レンタルファントム

コメント:
レンタルファントム・機銃のみによるスコアアタック
ヨーとピッチの慣性を踏まえたうえでの微妙な操作が要求されるけどたのしかった(こな­み)

 

10,800点 FREE_COMBAT

2015/11/1
搭乗機体:F-4E Lv.1 レンタルファントム

2015_11_1_12_4_47

オレもレンタルファントムでやってみたぜー

2015/2/22
F-15 S/MTDで同点の動画

 

 

10,000点 champagne4

2015/2/23
搭乗機体:F-15 S/MTD Agile Eagle Lv.10
FullSizeRender - コピーコメント:
私も地上のみで頑張ったのですがこれくらいですもうだめです

 

番外

14,000点 merci NEW

2015/11/8
搭乗機体:B-1B

15102

あのね、MUGBでどうやって空のダミー落とすのよwww
この変態

 

それでは、もっと挑戦者を待ってるぞ!!
かかってこい、このやろうww

 

■関連するかもしれない記事


「挑戦者求む!じゃっじゃ~ん、『#0 Test Flight 機銃ランキング』開催!」への38件のフィードバック

  1. 機銃が無い機体なので本来ならランクインの資格が無いとは思いながらもB-1で挑戦してみました。

    番外編として扱ってくださいw

    1. 機銃殲滅の通り名所持者としては負けらんないなと
      開幕の塊→海の地タゲ上昇空3+1→4×4の◇って感じに進んでみました

      1. あ、PARTSは
        高出力エンジンS
        高性能過給機S
        新型主翼アクチュエータM(ピッチ&ヨー)
        のBody25ですっ

  2. 機銃には自信あるんで挑戦!
    X-02-KN-Lv.10
    BODY:ノズルL、コンプLL、ピッチL
    14000Pts(・`ω・)どや!
    ちなみにダミーは全部で70個、つまり満点です(*^^*)

    1. ははは!
      おみごと♪

      ってゆーか
      ナイト持ってるのもすごいよ!

      1. ありがとうございます!(*^^*)
        レンタルファントムでもやってみます!

  3. レンタルファントムでやりました。 13200点です。あと、テレビの調子がおかしく、黒いラインが入って少し見ずらいですww

  4. 久しぶりにやってみました
    機銃以外はパーツ強化されてますが^^;いいんですよね?
    FA-18 LV5

  5. いや~頑張ったよw
    12600点 F-15 S/MTD Lv.10
    リングをくぐるとスコア入っちゃうんで注意するのが面倒だったけど

    ちなみに、ミサイルとか使ってダミーの数確認したけど、全て破壊したら13400くらいだと思う。

      1. うぁ、誤爆w
        相当頑張ったと思われます
        お疲れ様でした

        私は、最後の詰めが甘いから高レートは向かないんですよね
        でも、最近1500~1700位のレートに全然人が居ない感じです
        昨日だけかも知らんが

        まったりユーザーはあんまり居ないんですかね

  6. TTI_JAZZさんのレンタルファントムで10800pは素直に凄いですね

    機銃に補正が付いてそうなA-10でも、最初は10000pがやっとだったし

    出先なので、動画は見ていないのですが、精度が全く違うんでしょうね

  7. FREECOMBATさん
    送る画像間違えました。すいません_(._.)_
    新しい画像を送りましたのでよろしくお願いします。
    スコアは12200でした。

      1. FREECOMBATさん
        メッセージの所をクリックしてもらうと画像が出ると思います。

    1. 後半は沿岸のターゲットに流れて行ったんですが、やっぱりスピードで及ばないのかな

      あとすみません書き漏らしましたが、画像の通りA-10A -GR-Lv9でした
      見にくいかも知れませんが

  8. うー10800点・・・
    おFREE_COMBATさんと同じだww

    ただ期待ダメージ98%でしたがwww

  9. いきなりだけど
    まだレートが1400台で
    F-16Cのレベル3で
    スコア5000とかだった頃…。

    PXモルガンがドロップして
    レベル1のまま
    出撃を繰り返していた頃が
    懐かしいなあ…。

    TLS照射しながら
    ミサイル撃てるの知って
    瞬間火力すげえって
    必殺技みたいに思ってたよ…。

    1. ありがとうございます
      4回くらいやってやっと地面にぶつからず最後まで行きました
      なかなかしんどいです

  10. 試しにやってみました!
    機銃だけというのは
    なかなか根気がいりますね。

    粘りすぎて一回
    地上にぶつかりましたよww

    とりあえず
    画像送っておきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。