無課金攻略#141 WBAファイターチャレンジで稼がせてもらいますた


エースコンバットインフィニティサムネール無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#141
Weapons Base Assaultのファイターチャレンジにまぎれて稼がせてもらったぜい。

なんか最近、Weapons Base Assaultのファイターチャレンジにアタッカーで出るのがおいしいとかいう話を小耳に挟み、MTDのアタッカー仕様で参戦して稼がせていただいたわw対地は任せろ!!ってか2次が対空湧きではちょっと落とさせてもらったけどな。

■エースコンバットインフィニティからのお知らせだ

エースコンバットインフィニティからのお知らせ今日も変わりなし

■チャレンジの設定だ

エースコンバットインフィニティチャレンジ特に変わったチャレンジはないが、入れるものが無いので、次回分ってことでダムのマルチロールチャレンジを入れとく。今日は出ないけどね~

■今日の出撃燃料とマッチングレート

エースコンバットインフィニティマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:17
開始マッチングレート
協同戦役:1886

■機体

【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1761 [hM pSrMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1808 [sLhK pMrL]
【対空】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11& FAEB, Lv.5, TtlCst:1768 [pSsLrMhL X]

※[ ]内の記号解説
前半のスペース区切りまでが通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■共同戦役に参戦だ

今日はね、ファイターチャレンジが発生しているWeapons Base Assaultに集中して入って稼がせてもらうことにするぞ。対地は任せろだ!

8人部屋のWeapons Base Assaultだ

ルーム平均マッチングレート1809、最高1887、最低1721、オレ1886。

#1:Weapons Base Assault

のし、アタッカー仕様LAGMのMTDだ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1761 [hM pSrMsL]
僚機
Su-34&4AGM 1379
F-14A ZP&6AAM 1195
YF-23&HVAA 1684
いいバランスだな
んあ、相手にナゲッツとストラプがいるぞ。気が抜けないな。

な~んか今日は出だしからロックオンが決まらないぞ、LAGMの発射タイミングが微妙に遅れる。取るか取られるかは1秒未満の差の世界なので、ロックオンがピタッと決まらないときはもどかしい。

8人部屋で45669点と少し少ないが、、、とチーム負けでMVPは相手チームのFB-22ストラプの64547かあ

2015_3_22_22_21_910063クレジット。期待した割には稼ぎが少ないぞ。

#2:Weapons Base Assault

引き続きアタッカー仕様だ
F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1761 [hM pSrMsL]
ルーム平均マッチングレート1803、最高1893、最低1669、オレ1890。
僚機
F-22A&QAAM 1699
F-15J TG&6AAM 1784
F-15C PX&4AAM 1771
見事にオレ以外ファイター、ふむふむ
むっ相手にF-2Aナガセがいるぞ、要注意だな。

エースコンバットインフィニティMVPっと、2次が対空湧きだったけど60783点でMVPいただき!

2015_3_22_22_29_2317454クレジットいただき!

2015_3_22_22_29_33おお、備蓄燃料1もゲット

2015_3_22_22_29_46解散

次のWeapons Base Assault部屋に参戦だ

8人部屋のWeapons Base Assault

ルーム平均マッチングレート1863、最高1917、最低1806、オレ1896。

#3:Weapons Base Assault

今日は3戦とも、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1761 [hM pSrMsL]
僚機
ATD-0&QAAM 1789
Su-34 AX&4AGM 1701
F-22A&4AAM 1798
いいバランスだな
3戦目くらいは2次は地上湧きになってくれないかな

エースコンバットインフィニティMVPっと、いただきました~、71834点でMVP
2次がお待ちかねの地上湧きでいただきますた~

2015_3_22_22_42_4016083クレジットいただきで

今日はここまで

■チャレンジの確認

エースコンバットインフィニティチャレンジ

 ■無課金攻略#141のまとめ

  • 出撃日数:141日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1903↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1886
  • マッチングレート最高:1903(2015/3/8)
  • 機体:
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786 [sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1761 [hM pSrMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1808 [sLhK pMrL]
    【対空】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11& FAEB, Lv.5, TtlCst:1768 [pSsLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料16
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料18
  • 平均スコア:38276
  • 前回平均スコア:38107
  • 最高スコア:88388
    (2015/2/1, Weapons Base Assault, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.10 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1714)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:698(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#43
  • 総飛行距離:85093.79Km
  • 今回獲得クレジット:86442
    累計獲得クレジット:15097957
  • クレジット残高:87677

2015_3_22_22_44_472015_3_22_22_44_492015_3_22_22_44_592015_3_22_22_45_12015_3_22_22_45_152015_3_22_22_45_172015_3_22_22_45_212015_3_22_22_45_262015_3_22_22_45_292015_3_22_22_45_342015_3_22_22_45_36

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#141 WBAファイターチャレンジで稼がせてもらいますた」への35件のフィードバック

  1. 何をしても
    ファルケンが恰好いい!!

    ロールしても
    ミサイル撃っても
    ハイGターンなんか…もう!!

    やあ、たまらんなあ
    ハァハァww

        1. 最近、流行りのサブ垢やってみたんですけどレート1500でファルケンとかワイバーンとかいるんですけど・・・

          レート下げの無双野郎かと思ったらスコアもひとつ・・・
          まだレート下げ中?高コストで出たほうがレート下がりやすいのかな?
          彼らが何をしたかったのか謎だ・・・

            1. サブ垢はメールアドレスがもう一個あれば作れますよ。PS3自体のユーザー作成でまずはもう一人作って、PSNに別のメアドでアカウント作ってからインフィニティをやればいいですよ。

              1. 隊長、avrilさん、ありがとうございます^ ^
                アカウント2つ作れるんですね。
                インする度にどちらかのアカウントでログインするか選ぶ感じなんですね、たぶん。

              2. まぁps3起動してログインユーザー選ぶ感じっすね!!

                やってみたらわかりますよww
                psnのアカウント作成がちょっと記入動作あるんでめんどいですがps3のユーザー作成はすぐですよ!!

          1. 時々
            なんにもしないプレイヤーが
            いますよね
            以前四人部屋で常に
            ソイツと組まされていた事が
            ありましたよ

              1. Sランクチャレンジとかで、自分は点をとらなくても、他のメンツが点取ってくれればチャレンジクリアになるチャレンジの場合、低コスト機で出てる人もいますね。今日は2回とも部屋主が低コスト800位のアタッカーで他はガチ機体で点の取り合い… なんだか自分たちは働きバチみたいでした 。www

            1. どうなんですかねー用事があったなら連戦は不可能だろうし確信としか・・・

              しかしレート1500でファルケンで出てきてなら無双できるのにしないし
              謎につきますねww

      1. 変態しんたろさんww

        パイオツはモビリティ重視なFREE_COMBATさんwww

        こいつらですおまわりさん!!ww

  2. 隊長、8人部屋で、5万とか7万ptとか、自分には無理です(汗)
    チャレンジもう終わったんですね。

    さっき、金箱から、規格外依頼書が初めてドロップしました^ ^本当にドロップするんですね、都市伝説だと思ってました^ ^

    それとストEをlv12に上げてあげました^ ^
    オプション付けた状態で、lv10のMTDとそんなに変わらないぐらいになりましたよ。
    スロットが多い分MTDの方が拡張性は上なんですけどね〜^ ^
    でも、もうこれ以上のlvアップはクレがかかりすぎますね。次は260万ぐらいですもんね(汗)

    1. 金箱でたら、ドキドキしますよね!
      特別支給チケットの場合がほとんどなので、テンションだだ下がり…
      アイマス機体もなんだんかんだで7機ドロップしてますが、育成してるのは真typhoonだけ。不要機体交換システムとか欲しいと思う。

  3. ATD-0は
    “零”と呼まれてみたり
    LV15の通り名が
    “可能性の翼”だったり
    ロマンの塊ですなあ。

    …PXモルガンにも
    そーゆうのくれ!ww

    1. しんたろさん
      分かるわ〜!
      いまいち 他の通り名でカッケーの無いですよね?
      私 中佐のままです。

      1. スキンとか通り名とか もっと自由度が有ればなーって。通り名なんか自分で考えたり、
        スキンも限定じゃなく 色んな機体に変更出来たり。
        ストイーをF-2 NAGASEのスキンに
        したいんだけどね。
        子供っぽいけど 自由度が増せば 更に 燃える様な気がします。

        1. 通り名自分でいじれたら面白いですね。
          みんなの遊びの幅が広がって楽しそうなのにwww

          せめて特別機にもほしいですよねぇ・・・

    2. 片羽モルガンに似合うといったら…「国境なき空賊」とか「アヴァロンの守護者」とか「V2」とか?あとは「戦う理由」もありかな。まんま「片羽の妖精」でも…。妄想してみました(笑)私もラリーフォルクは好きです。

      1. blazeさん、どうも^ ^
        歴代のエスコンをプレイしてきました。って感じの発想ですね^ ^

        blazeの名前からも、伝わってきます^ ^
        自分もそうです。
        PS2で出てたソフトをPS3でまたやりたいですよ^ ^

            1. 隊長、PS3の本体でPS2のソフト再生というか、プレイ可能なんですか?
              出来るなら、やりたい^ ^

              1. 初期のナンバーのPS3なら可能ですが、いまは生産してないので…。

        1. どうもですm(_ _)m3からAHまでやりましたよ、もちろんACEでね( ̄ー+ ̄)

          04や5がリマイスター、リメイクででれば買うのに…という感じです。6のために箱○買ったようなもんですし、PS3でも出てくれればな(笑)

          1. おれは、やってないのは2とBOXの6と途中で投げたAH。PSP版のXとか、wiiのスカイクロラ版(これはエスコンとはいえないが)とかもやったよw

            1. やってないのは1,2,Xiと海外のアドバンスですかねぇ。

              6のために箱○を買い、XのためにPSPを買い…(笑)AHは、CODとか好きなんでACEでやりきって、X2もほんとにプロジェクトエイセスがつくったのかよってくらいつまらなかったけどやりきりましたー。スカイクロラは作ったチームがおなじだから気になってはいる…

              1. スカイクロラは押井守ファンでもあるけど、wiiの操作性が、、、プロペラ機ってとこは面白かったかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。