無課金攻略#153 MTD、Lv.12の威力を試してみようじゃないか


エースコンバットインフィニティ無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#153
F-15 S/MTDがLv.12になったーってことでそのパフォーマンスを見せてもらおうじゃないか

前回のエリプラ集中出撃で稼いだクレジットを、ATD-0とF-15 S/MTD のレベルアップにつぎ込んだぜい。おかげでMTDはLv.12になったが、今日はその性能を見せてもらおうじゃないか。

■チャレンジの設定だ

2015_4_6_0_3_11

いつもの感じね

■機体

2015_4_6_0_3_31

【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
【対空】ATD-0, Lv.7 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1618 [sLhK pSsL]

※[ ]内の記号解説
前半のスペース区切りまでが通常ミサイル、後半がSP.W、頭のXは通常ミサイルの強化なし、後ろのXはSP.Wの強化なし
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■今日の出撃燃料とマッチングレート

2015_4_6_0_3_24

支給燃料:3/3
備蓄燃料:0
開始マッチングレート
協同戦役:1859

■共同戦役Weapons Base Assaultの6人部屋作成だ

2015_4_6_0_7_3

そして、オンラインのフレンドにルーム招待送ってと

#1:Weapons Base Assault

2015_4_6_0_8_35

ルーム平均マッチングレート1818、最高1871、最低1758、オレ1859。

っと、早々に集まってくれたのは始めましてのプレイヤーばかりかな
よし、上がるよ。

2015_4_6_0_8_412015_4_6_0_8_56おっ、僚機に珍しいMTDのSPストライプス4AAMだ

おみごと、そのF-15 S/MTD SPがMVPだ

2015_4_6_0_16_192015_4_6_0_16_27Aランク、50661点、チーム勝ち16088クレジット

#2:Weapons Base Assault

airさんと、aiueoさんが来てくれたよ
2015_4_6_0_20_43ルーム平均マッチングレート1912、最高2158、最低1781、オレ1859。

よし、行っくぞー
2015_4_6_0_20_532015_4_6_0_21_5僚機にaiueoさん、今回はRafale M VA天使&6AAM 1756 だ

2015_4_6_0_27_45

ふっふっふMVPいただきました~<どや顔
やはりMTDがLv.12になって戦闘能力上がったのかね?

2015_4_6_0_27_552015_4_6_0_28_3Sランク、チーム勝ち、77011点、16263クレジット

#3:Weapons Base Assault

aiueさんが抜けて、替わりにkatokkeさんが参戦
2015_4_6_0_31_3ルーム平均マッチングレート1901、最高2040、最低1782、オレ1866。

2015_4_6_0_31_162015_4_6_0_31_23今度は僚機にkatokkeさん、FB-22&SFFS 1687だ

2015_4_6_0_37_57

おお、またMVPいただき!2015_4_6_0_38_62015_4_6_0_38_14Sランク、チーム勝ち、74429点、18956クレジット

2015_4_6_0_38_33

1986位2015_4_6_0_38_40っと、今日はここまでだ、解散

■チャレンジ確認

2015_4_6_0_39_18備蓄燃料2取った
今日からまた地道に燃料の蓄えだ

■無課金攻略#153のまとめ

2015_4_6_0_39_48

  • 出撃日数:153日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1872↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1859
  • マッチングレート最高:1903(2015/3/8)
  • 機体:
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
    【対空】ATD-0, Lv.7 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1618 [sLhK pSsL]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料2
  • 平均スコア:39601
  • 前回平均スコア:39491
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:762(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#35
  • 総飛行距離:93842.00Km
  • 今回獲得クレジット:66609
    累計獲得クレジット:17554257
  • クレジット残高:311762

2015_4_6_0_40_152015_4_6_0_40_162015_4_6_0_40_192015_4_6_0_40_212015_4_6_0_40_242015_4_6_0_40_252015_4_6_0_40_352015_4_6_0_40_392015_4_6_0_40_422015_4_6_0_40_462015_4_6_0_40_47

ちなみに、テストフライトで測ったところ、強化パーツを付けた状態でのF-15 S/MTD の最高速度は3107km/h
テストフライトでフルスロットルで加速して最高速度到達時間は約25秒だった。2015_4_6_0_2_29-1

LAGMの爆破範囲はこんな感じだった
2015_4_6_1_13_32

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#153 MTD、Lv.12の威力を試してみようじゃないか」への22件のフィードバック

  1. 今夜は、
    隊長、しんたろさん、あきらさん、blaze、そして野良の人1名で
    油田ハードに出撃。

    ハードなんてほとんど飛んだ事無かったけど、難しい(汗)
    スコア4万台(汗)未熟さを実感してしまいました。
    S取れなかった(涙)

    みんなが抜けて、野良さんばかりになったところで、kenさん合流^ ^
    今度は強者野良さんがいっぱい来てS取れたけど、スコア3万台。
    Oh! NO!って感じでした(涙)

    修行じゃ(涙)修行が足らん(涙)

  2. 今度のイベントはXFAー27か(汗)
    あのバカ高い開発費の機体がゲットできるチャンスか^ ^
    って、200位以内だろうね、無理だ。

    酢味噌の手数で勝負する、kenさんとかが、あの機体の4連装味噌使ったりしたら、エグい事になりそうですね(汗)
    恐ろし。

    1. すごいの来ましたね(汗)
      興味はあるけど、無課金にはゲットすら到底無理かなw

  3. 少し忙しくて見られなかった内に色々とやっていたとは…
    とりあえず、FREE_COMBATさんに申請を出しても良いのでしょうか?

  4. おめでとうございます。MTD Lv12ですか、
    ほぼ毎日飛んできたけどまた差を付けられ
    てしまいました(笑)

    主さんは社会人の方?
    いつも何時頃居ますか??

      1. 私は朝と夜9時から10時頃に出撃していま
        す。ただ実家からなので出撃出来ない日
        や時間がズレる時もありますけど一応毎
        日飛べてます。

        IDはamefurashi16 です。
        見かけたら誘って下さい。
        呼ぶ時はぺるーで呼んでもらえると
        反応します(* ̄∇ ̄)ノ

      2. 昨日はお誘いありがとうございました♪
        なかなか隊長の部屋に入れず結局参加できずに残念です(>_<)
        また誘ってください♪
        隊長~MTDのlev12は使いやすいですか~(´・ω・`) まだlev10で11にレベルアップするか悩んでいます…(*^^*)

  5. 夜中の2時半から、Kさん、sakkeyさん、awawaさんと飛んでみました^ ^

    自分がストE師匠と思っているawawaさんは、実はストラプ師匠でもありました^ ^
    乗っている機体が自分と似てるんです^ ^
    みなさん、一緒に飛んだことないかも
    でも私よりかなり強いですよ、みんなも挑んでみてください^ ^

    1. お疲れさまでした!
      昨夜は飲酒操縦だったので、千鳥足飛行だったかも www
      てか、はっきり覚えてません!
      Kさんからの今朝のメールでベルクトで出撃したのを知ったぐらいです orz

      1. 前回ご一緒させていただいた出撃楽しかったです!

        実力さも見せつけられましたが(笑)ファルケン持ちなんて羨ましい。TLSじゃなくて4AAMでしたね。機体レベルっていまいくつですか?

        1. ファルケンはチクワ専用機です。level10です。
          TLSは使ったことがないですよ〜
          上手く当たらないんです www

    2. awawaさんとは
      最初にモスクワで出会って以来、
      なかなか
      タイミングが合わないんですよね〜。

      是非また一緒に飛びたいなあ。
      もちろんモスクワで!

      ぼくより強いから
      出来れば味方チームでwww

      1. しんたろさん
        返信遅くなりますた!

        酔うてますけど~

        あなたの爆弾には、負けません!!

        今日は、ムリですけD((+_+))

    3. katokke さん
      返信遅くなりますした。

      自分は~モスクワ専門なので(-_-;)
      本当に強いのは~しんたろさんですよ!
      あの臨機応変差には、勝てませんよ(@_@;)

      以前、しんたろ爆弾に為す術なくヤラれますしたから!!

      ここまで~これたのも、このサイトのFREE_COMBATさんと
      しんたろさんのコメントアドバイスのおかげです!

      ありがとうございます!!

      って、言うけど~酔うてますけど(-_-;)

      って

  6. 主さん、本日はお誘い頂きましたが、
    諸々の事情でご一緒できず残念無念。
    是非、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。