無課金攻略#157 ファイターゼロで上がってやるぜい!


エースコンバットインフィニティATD-0無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#157
Lv.8ATD-0で上がってやるぜいB7Rで3連戦

ATD-0のレベルがやっと8だ、そろそろまともに飛ばしたくって今回はゼロでArea B7R Dogfight Battleを3連戦だ。

■まずはチャレンジ設定

2015_4_11_18_21_40

最近は特別なチャレンジもなく、平常スタンダードチャレンジだ

■機体編成

2015_4_11_18_35_2【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]

※[ ]内の記号解説
前半のスペース区切りまでが通常ミサイル、後半がSP.W、頭のXは通常ミサイルの強化なし、後ろのXはSP.Wの強化なし
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

ATD-0は通常ミサイルのみ強化だ

■今日の出撃燃料とマッチングレート

2015_4_11_18_21_50

支給燃料:3/3
備蓄燃料:8
開始マッチングレート
協同戦役:1881

■共同戦役ミッションB7Rルーム作成だ

2015_4_11_18_36_5

一旦プライベートルームに設定しミッションをArea B7R Dogfight Battleにセットしといて、オンラインのフレンドに招待発射
フレンド二人到着してルームオープン

2015_4_11_18_43_19

#1:Area B7R Dogfight Battle

ルーム平均マッチングレート1715、最高1881オレ、最低1518。

2015_4_11_18_43_382015_4_11_18_43_46よし、ファイターゼロ、ATD-0で出撃だ
ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]
僚機
F-22A GP&6AAM 1759

IMG_7541IMG_7542録画失敗したが
72972点、チーム勝ち16413クレジット。

#2:Area B7R Dogfight Battle

2015_4_11_18_52_5ルーム平均マッチングレート1778、最高1932、最低1517、オレ1883。

2015_4_11_18_52_162015_4_11_18_52_29オレ
ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]
僚機
ASF-X&6AAM 1761

2015_4_11_18_57_56

2015_4_11_18_58_52015_4_11_18_58_1150803点、チーム勝ち、13365クレジット

#3:Area B7R Dogfight Battle

2015_4_11_18_59_22ルーム平均マッチングレート1818、最高1881オレ、最低1772。

2015_4_11_18_59_44オレ
ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]
僚機
YF-23&HVAA 1913

エースコンバットインフィニティATD-0

2015_4_11_19_4_38-2

MVPいただきますた~2015_4_11_19_4_462015_4_11_19_4_5450560点、チーム勝ち、14028クレジット

今日はここまで

今回B7Rで全戦ファイターゼロATD-0で出撃したが、上がってみた感じは、とてもクイックな感じでロールも速く、全方向ターンでもたつき感が無くスムーズだ。現在Lv.8、この先が楽しみなファイターだ。

■チャレンジ確認

2015_4_11_19_6_3備蓄燃料1取った

■無課金攻略#157のまとめ

2015_4_11_19_7_0

  • 出撃日数:157日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1884↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1881
  • マッチングレート最高:1903(2015/3/8)
  • 機体:
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
    【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料8
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料9
  • 平均スコア:39793
  • 前回平均スコア:39722
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:774(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#33
  • 総飛行距離:95149.98Km
  • 今回獲得クレジット:47694
    累計獲得クレジット:17879582
  • クレジット残高:76007

2015_4_11_19_7_512015_4_11_19_7_522015_4_11_19_7_552015_4_11_19_7_572015_4_11_19_8_02015_4_11_19_8_12015_4_11_19_8_42015_4_11_19_8_92015_4_11_19_8_112015_4_11_19_8_162015_4_11_19_8_17

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#157 ファイターゼロで上がってやるぜい!」への41件のフィードバック

  1. 今日っていうか今夜は
    色んなことがありすぎて
    誰と何をしたか思い出せませんww

    katokkeさん
    ハード惜しかったですねえ。
    宣言通り赤ラプいっぱい落としたのに…。
    時間切れ。申し訳ないっす。

    ぺるーさん
    タイミング合わず&回線落ちで
    本当にごめん!!
    次はみんなで一緒に飛ぼう!

    airさん
    やっぱりそのスタイル格好いい!

    他にもみんな、本当にありがとう!
    GWまで仕事が忙しく
    平日はどの程度、飛べるか分からないけど
    今後ともよろしくね♪

    1. 今日は皆と出撃出来なかったけど、
      たぶんついてない日だったんだろう。

      しんたろさん、気にしないでね。

      分かる範囲の方にフレ申請送ってみました、まだ来てない!って方が居たらID教えて下さると助かりますm(__)m

        1. ブレイズさんとは、まだですね。

          さっきフレ申請送ったんですけど、
          もし違う方に送っているようなら言ってもらえれば再度送り直しますので。

          1. ぺるーさん
            早朝出撃時、コメント確認。
            ありがとうございます!
            登録させて頂きました。

        2. blaze-edfさん
          昨日は一緒に飛べて楽しかったです♪ 夜のお誘いありがとうございました(*^^*) ACECOMBATつけたまま寝落ちしてました…(T_T)参加できずにすいませんでしたm(__)m
          このサイトで多くのかたとフレンドになれて大空で一緒に飛ばしもらい本当に楽しいです♪
          いろんなフレンドとたくさん飛びたいのでよろしければフレンド申請お願いしまぁす♪ SHIBAK-FAMILY まで待ってまぁす♪

        1. sakkey007さん、昨日はありがとう。

          最後の一戦、MTDかと思いきや
          モルガンとピクシーの夢の共演が実現
          思わず携帯から写真とっちゃいました。

          貼れるかな。

  2. ファイターならそんなに稼げてしまうんですね・・・

    やっぱ空戦はエキスパートの方がいいんですかね?スタンダードだと言われてるほどATDの機敏さを実感できずにいます(~_~;)
    MTDに慣れすぎたのかな・・・

    1. avrilさん
      ぼくはスタンダード操作だけど
      一応レート2100台で
      ファルケン使ってMVP取れますよ!

      慣れている操作方法が一番ですよ〜。

      1. エキスパート操作でしか飛んだことないです(笑)
        スタンダードだとどうも空も地も落とせないんですよねぇ…機動を活かすならエキスパートだと思います。空戦だとスタンダードやりにくかったです(自分の感想です)

      2. しんたろさん

        おーまじっすかww
        しんたろさんに言われると大丈夫な気がしてきましたww
        ちょっと練習するんですけど地面とキスばっかwww

  3. blazeさん
    さっきはありがとう!
    楽しかったです。

    2回目は金隼で出撃したけど
    1600台なのに
    普通にB1とかモルガンとかいて
    ビックリした!ww

    また呼んでください!
    金隼で駆けつけます!!

    1. blazeさん、夕方呼んでいただいた時、
      ストE変態部の活動が有って、
      kenさんとawawaさんと部屋立ててまして(汗)
      飛べる時に飛んでおかないと、awawaさんが、酔っ払っちゃうので^ ^
      今日はモスクワとWBAで野良さんチームから2連勝^ ^
      しかもWBAでストEでMVPとっちゃいました^ ^やったー。
      俺カッコイイわ〜^ ^

      ストE変態部また飛びましょうね^ ^

      1. blaze-edf さん、katokke さん

        読んで頂きありがとうございました。

        ゴメンなさい(涙)
        もう、つい魔がさし飲酒飛行中~でした(-_-;)

        今、一生懸命~ヌイてます!!
        10時から~シラフ飛行を目指します(笑)

        お誘い合わせの上、よろしくお願いします。。

      1. blazeさん

        昨日は〜ありがとうございました!
        出たり入ったりで、バタバタして
        すいませんでした(>_<)!

        変態部のお誘いや〜外部圧力(家族の白い目)など有り、皆さんと飛べて最近チョー楽しいです^ ^

        片思いの人に、なぜ逢えん(T . T)

      2. blazeさん、awawaさん、airさん、昨日はご一緒して頂きありがとうございました!
        野良で飛ぶのとは違う楽しさがありますね♪
        雑魚(黄タゲ)掃除ならお任せを!
        また誘ってください!

  4. さっき、コモナを飛んで、ランクAで一応MVPを取ったら、
    英語で、
    「お前が部屋に入る前はs取れてたのに、お前が自分勝手に飛ぶから、s取れないだろう、ボケ」
    みたいなメッセージが来たので
    「thank u.」って返したら
    「これは賞賛の言葉じゃ無い」と帰ってきたので、
    「I know.」分かってる って返しておきました^ ^
    その後、面倒なんでフレンドブロック。
    国際交流してきました^ ^

    1. katokkeさん
      ワロタ!
      ついでに ass hole って 付けて欲しかったなぁ!
      でも ウチの2番手に( 1番手は しんたろさん) に なんて事 ぬかす 外人。 許さねー!
      親方 出番です!

    2. 自分はさっき、四人部屋のコモナで七万点とったらキックされました(笑)

      1. おおblazeさん、
        コモナで7万凄いですね^ ^
        機体が育てば追い抜かされるのは時間の問題ですねー^ ^

              1. 分かってくれますか^ ^
                この機体はノリスが乗ると空も飛びますからねー^ ^

  5. おお!
    ゼロが輝いている!!
    高レベルファイターならではの
    クイックネスって
    結構クセになりますよねー♪

    LVアップに伴って
    もうちょい火力が上がったら
    更に気持ち良くなりそう!

    あきらさんも
    高レートの部屋なのに大健闘!!
    さすがです♪♪

    1. しんたろさん、ありがとうございます!
      MTD、スパホばかりに乗っていたので、
      育児放棄気味のファイターでの出撃でした(苦笑)
      やっぱりフレンド出撃は楽しいですね♪

      最近のみんなのコメント、大ウケです(笑)

  6. 隊長、対空もやりますねー^ ^
    自分はB7Rはスコア5万も行かないんですよ(汗)
    4AAMは当たる気がしないし(涙)
    みんな早すぎるんですよね(汗)

    1. 流行すぎてるのがアレで
      これまで全く手を出していなかった
      SFFSをLV4まで育てた…。

      そろそろ
      実戦で使ってみようかなあ?
      しかし自分は4AGMスキーだしなあ…。
      むむむ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。