無課金攻略#160 MTDで武者3戦だ!


エースコンバットインフィニティ無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#160
フレンド招待受けたけど満員で入れず、適当にルームで武者修行3戦だ

インしたら、フレンドルーム招待もらったけど、一足違いか入れず。それじゃと、適当にルーム探して3戦だ!

■エースコンバットインフィニティからのお知らせだ

2015_4_18_1_47_322015_4_18_1_47_32-12015_4_18_2_54_9

「機体を成長させようキャンペーン!」

①研究ゲージの伸び率が1.5倍!大当たりで5倍にアップ!
②200万クレジットドロップ、再び!
③エリート傭兵契約・プラント追加投資契約の効果が若干アップ!

【開催期間】
2015年4月17日 17:00頃 ~ 2015年4月30日 17:00頃

まとめて買うとお得な「エリート傭兵契約24個セット」「プラント追加投資契約24個セット」が
PlayStation®Storeのアイテムパックにありますので、あわせてご利用下さい。
機体ツリーを伸ばすもよし、愛機をさらに鍛えるもよし。
期間限定キャンペーンですので、この機会にドンドン成長させましょう。

2015_4_18_1_47_32-2期間限定非常召集ミッション
●黒鯨、武装強化型アイガイオン
●黒石、ストーンヘンジ・ブラックリング
金のさらに上のステージ誕生か

■ログインボーナスにエリート傭兵契約

2015_4_18_1_48_26忘れずに取りに行こう

■チャレンジの設定だ

2015_4_18_1_54_16なんか、新たなチャレンジが追加されているぞ。
がんばって取りにいこうぜい

■機体編成

【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]

※[ ]内の記号解説
前半のスペース区切りまでが通常ミサイル、後半がSP.W、頭のXは通常ミサイルの強化なし、後ろのXはSP.Wの強化なし
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■今日の出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:13
開始マッチングレート
協同戦役:1874

■ルームに呼ばれた

2015_4_18_1_55_2だけど入れず

■しょうがないので、検索で共同戦役に参戦だ

4人部屋

#1:Weapons Base Assault

2015_4_18_2_5_8

ルーム平均マッチングレート1853、最高1874オレ、最低1829。

2015_4_18_2_5_32Bravoチーム
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
僚機
AV-8B&4AGM 1389
WBAにハリアーとは渋いね、がんばろう

 

エースコンバットインフィニティMVPいただきますた~93017点
2015_4_18_2_13_1おおお、僚機ハリアーが85394点とは渋い!

2015_4_18_2_13_14Aランククリアでチーム勝ち、12149クレジット

2015_4_18_2_13_26備蓄燃料1ドロップゲット

ルーム退出して次のルームへ

4人部屋

#2:Pipeline Destruction

2015_4_18_2_15_55

ルーム平均マッチングレート1870、最高1965、最低1739、オレ1877。

2015_4_18_2_17_53Alphaチーム
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
僚機
F-14D&6AAM 1482

2015_4_18_2_24_13ADFX-01 -PX-モルガンがMVP、74768点

2015_4_18_2_24_262015_4_18_2_24_3747028点でチーム負け、6926クレジットとしょぼいな

また、ルーム抜けて次のルームへ

6人部屋に参戦

#3:Aerospace Center Defense

2015_4_18_2_26_10

ルーム平均マッチングレート1849、最高1876オレ、最低1839。

2015_4_18_2_26_34Bravoチーム
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
僚機
X-02&QAAM 1738
F-15E&4AAM 1438

2015_4_18_2_33_30-1MVPいただきますた~67894点

2015_4_18_2_33_382015_4_18_2_33_47Sランククリアにチーム勝ち、15014クレジット

2015_4_18_2_33_57備蓄燃料1ドロップゲット

今日はここまで

■チャレンジ確認

2015_4_18_2_34_49備蓄燃料1取った

■ハンガーだ

2015_4_18_2_36_17戦闘機の研究レポート突っ込んでATD-0のLv.8の研究を100%にする。しかし

2015_4_18_2_36_29Lv.9にするのに800280クレジットかあ。もっと稼がなきゃいけないなあ。

■無課金攻略#160のまとめ

2015_4_18_2_38_30

  • 出撃日数:160日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1881↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1874
  • マッチングレート最高:1903(2015/3/8)
  • 機体:
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1833 [pM pSrMsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5, TtlCst:1855 [sLhK pMrL]
    【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.3, TtlCst:1633 [sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料13
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料16
  • 平均スコア:39965
  • 前回平均スコア:39852
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:783(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#32
  • 総飛行距離:96229.30Km
  • 今回獲得クレジット:46779
    累計獲得クレジット:18009055
  • クレジット残高:194020

2015_4_18_2_37_572015_4_18_2_37_582015_4_18_2_38_22015_4_18_2_38_32015_4_18_2_38_62015_4_18_2_38_82015_4_18_2_38_112015_4_18_2_38_162015_4_18_2_38_192015_4_18_2_38_232015_4_18_2_38_242015_4_18_2_38_30

■関連するかもしれない記事

  • #545 ゼロ円卓4AAMの練習だ、その12016年6月16日 #545 ゼロ円卓4AAMの練習だ、その1 しんたろさんから4AAM特化パーツにして、4AAMの感覚をつかむ練習をしたらーとアドバイスもらったので、今日はゼロ円卓で4AAMの練習だ。 エースコンバットインフィニティ […]
  • #758 elfさん壮行、黒猫8機、全ハードミッション出撃2017年3月19日 #758 elfさん壮行、黒猫8機、全ハードミッション出撃 さて今日は、ハムさんの師匠 elf さんが暫くエースコンバットインフィニティを離れるということで、壮行会だ。企画仕様はF-14A 特別機ラーズグリーズ黒猫限定、ハードミッション連戦だ。 エースコンバットインフィニティ […]
  • 無課金攻略#78 出てこいやー蝶使い2014年11月29日 無課金攻略#78 出てこいやー蝶使い 無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略 […]
  • 無課金攻略#186 ストラプはまだ強かったぜ2015年5月16日 無課金攻略#186 ストラプはまだ強かったぜ 第9弾アップデートでSFFSに調整が入った模様だが、Weapons Base Assaultで飛んでみたら、やっぱりストラプにMVPもってかれたぜ。   無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#186 […]
  • 無課金攻略#82 2つの新ミッションで頑張るぞ!2014年12月10日 無課金攻略#82 2つの新ミッションで頑張るぞ! 無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略 #82 ”Area B7R Dogfight Battle” “Tokyo Martial Law (HARD)”に懲りずに出撃だ ”Area B7R Dogfight Battle” […]

「無課金攻略#160 MTDで武者3戦だ!」への58件のフィードバック

  1. 昨日、一緒飛んで頂いた皆さん
    ありがとうございました!

    クレ稼ぎのガチ、モスクワで〜
    一戦一戦気が抜けず(汗)
    大変疲れました(>_<)

    yakulutさんの部屋に飛び込んでの
    「はじめまして」コールから始まり
    連戦するパワーは、スゴイです^ ^

    しんたろさん、人の嫁を使ってしまい
    すいませんでした!!
    しかも、まさかの〜同じ爆弾カブリ(≧∇≦)
    やっぱり、人の妻は〜いいですね♪

    あと〜下心で飛んで、200万落ちてこずに自分が落ちてしまいましたよ(*_*)

  2. 初めまして。hukujurimintsipoと申します(長いので短くhukujuriで)
    先月中旬より訪問させていただいてまして、推されていたMTDの開発が昨日やっと完了しました。
    チャレンジをちょっとやっていたりするためレートが1500くらいですが、機会がありましたら宜しくお願いします。

    200万Cr1回落ちたので開発は・・・すすんでくれればいいな~

    1. こんばんは、自分も先月下旬からはじめた人間です、よろしくです!
      IDはblaze-edfです。

      1. hukujuriさん、はじめまして!

        先月中旬からで、もうMTD!
        早いよ。すごいなあ。
        しかも200万ドロップするなんて
        幸先のいいスタートですねえ。

        ん?
        blazeさんも先月スタート?
        信じられない潜在能力だあ。

        ぼくなんか統計データ見直したら
        出撃回数2200回超えてたよ…。
        そんだけ飛んでも
        なかなか強くならないんだよなあ。

        何はともあれ、よろしくです!
        仲間が増えるのは嬉しいね♪

    2. hukujuriさん
      いらっしゃい
      て一月でもうMTDなんか?はえええな
      しかも200万クレげっととか、すげえな

      よろしく!

      1. サイト主様、これからよろしくです
        MTDは200万Crのおかげで購入できたようなものです。
        また、blaze-edfさんの以前のコメにあったように日々1回目の黒箱の中身が機体強化のレポート100枚とか特殊兵装50枚とか出てきてくれてたのは楽でした。
        現在FA18でもlv5どまりだったりしているのでしわ寄せが・・・

        とりあえず、クレ稼ぎしつつ好きな機体に乗れる様ツリーを伸ばしつつ、皆様のレート追いつけるように頑張ります(現在1516)

        blaze-edfさんとはフレ申請できたようなので、動画とコメ見ながら少しずつフレ申請させていただければと。

        長文失礼しました。ではでは今後よろしくです

        1. hukujuriさんはじめまして(^_^)

          僕も先月からもう一つアカウント作りまして
          最初の2週間くらいまでは就任記念ドロップとして
          ミラージュWT、機体研究100枚、特殊兵装研究50枚などのドロップがランダムであるみたいですね。
          それ以外は確認してませんが強化パーツもありそうですね。

          サブでご一緒できればいいですね(^_^)

    3. hukujuriさん、はじめまして。
      IDはakibonzで飛んでいます、あきらです。
      もしよろしければ登録してください。
      よろしくお願いします!

  3. orz…
    昨夜からお付き合いいただいたawawaさん、今朝一緒に飛んでいただいたaiueoさん!ありがとうございました!
    yakulut戦線離脱、ベールアウトします(T_T)

    白×2 赤×1 チケット沢山…以上でした(T_T)

  4. aiueoさん、airさん
    yakulutさん、awawaさん
    さっきはありがとうでした〜。

    久々にフレさんと飛べて
    楽しかったです!!

    やー。本当にみんな強いなあ。
    全然MVP取れないよww
    でも楽しいっ!!

    200万は…200万は…
    そんなもの都市伝説ですww

    1. しんたろさん
      先ほどはありがとうございました!
      しんたろさんの嫁を見れただけでも感動でした(^-^)
      しかし…現在20回程飛んで白竹輪1回のみ(T_T) 金箱は出るんですけど…30枚ばかり(´・ω・`) 心が折れそうです(。>д<)

    2. >>しんたろしゃん
      こちらこそー
      力不足な飛行になっちまってすまぬー
      また一緒しましょ

    3. うわーすごいメンバー(汗)
      その中に入ると、自分はスコア3万確保がやっとですねー(汗)
      ニュータイプ部隊ですね^ ^

  5. みなさんにあやかって明日はエリプラ集中出撃敢行します!備蓄26しかないが…

      1. 明日は一日暇なので、12時間遊び倒すには心もとないかな、といった感じで…まぁドロップすることをたのんで出撃します

    1. blazeさん、私の場合だと共同戦役2回出撃してクリアランクはAでしたがMVPを取った時に出ました。

      もしかするとスコア高い人の方が出やすいかも知れません。あとは運次第かと。

  6. 今日はチャレンジ付いてないなと思っていたら何と200万クレジット来ました♪
    思わず二度見してしまいました。

  7. やったぁ~(*^^*)
    200万クレジット出ましたぁ!!
    これで対空機体を買えるよ(*^^*)

    1. マジですか~Σ(゚ロ゚;)
      おめでとうございます(^-^)
      私も今夜は強行出撃する決心がつきました!

      1. 今週末は~ヤバイぐらい熱いですよ!!
        昨日の夜、エリプラ強行で~

        200万落ち

        すぐに、765000が落ちてきて~

        気が付けば~、規格外依頼書も落ちてきた!

        今年の運を使い果たしたした感じ(汗)
        皆さんも、この週末は空に上がれば~
        何かに~ぶつかって、落ちてきますよ!!

        あと、赤ちくわさん出まくりッス
        ビタミンちくわ、ありがとうぉーーー!(^^)!

        1. 追伸

          この200万握りしめて~

          僕は~愛を買います!!

          皆さんに負けたくないので(汗)!

          1. うわ。考えてること、みんな同じ(笑)
            やい、バンナム!
            200万の金箱、在庫切らすなよ!!

            備蓄23個と気持ち足りないですが掛けに出ます。
            未明からエリプラいきます!

            …確かまだひとり、200万+αのビッグマネーを握った方がいますよ。。

            1. >>あきらしゃん
              あ、俺かwww
              200マソ金箱出てからawawa氏と飛んでたらフレからお呼びがかかり黒石をエリプラx3で83マソ、、、、
              んでも、右端機体は買う気がおきないんだよなぁ

              1. そ、そんなぁ~(涙)

                そのコンボに逢いたかったし~
                いいなぁ~

                今夜も、出てくるかなぁ~

                物欲じゃないよ(汗)
                シタゴコロですから~(^^)

              2. おーーーっ、すごいコンボを繋げましたね^ ^
                黒が全然出ないです(涙)

              3. airさん。
                そそ、あなたです(笑)
                あの時点では目ン玉飛びかけましたが、今となっては無我の境地です。

                このサイト、メキシコの人に教えちゃった(笑)

              4. 英語で良いようです。
                ‘’暇なときに見てみてね。ここのサイトのオーナーさんは、課金しないで飛んでいて、大抵は1日三回出撃してるよ。‘’的なことを送りましたが、それ以降音信不通です(笑)

        2. また200万クレジット出ました!!
          これって何回でも出るのですか!?
          XFA-27買ってしまいました!!

          1. それは幸運の女神が微笑んでいるのです(^^)

            おめでとです!!羨ましいwww
            金箱率上がってんのかな?そんな気がしないでもないチケット30枚連続出現www

          2. ウソやろ!!
            ま、¥マジかぁ~

            今夜は~下心でしか飛べません(涙)

            今夜も~飛べたらいいなぁ↑
            二夜夜間連続飛行~意識が持てば
            良いのですが(*_*)

          1. Katokkeさん、kenさんチーム戦ありがとうございました(*^^*)
            Kenさんの強さに脱帽しました…(*^^*)
            最後の戦いでまさかの200万クレジットが三度目がでて今日は約900万クレジット稼ぐことができました!!
            これはナムコの陰謀なのでしょうか!?

              1. 今回の成果。
                MTDLv.8→Lv.9
                Su34発注
                Su47発注
                クレジット差し引き+170万。
                金箱(福袋)
                76,500円、紙屑チケット30×2回、Su33スキン、燃料3個
                白チクワ×1回、赤チクワ×2回

                ♪栄光に向かって走るぅあの飛行機に載って行こうぅ
                …弱い者達が夕暮れぇさらに弱い者をたたくぅ
                …見えない飛行機がほしくてぇ見えない飛行機に落とされるぅ

                本当の声を聞かせておくれよぉおぉorz

              2. 訂正。
                レベ上げ、機体購入・パーツ強化支払い分換算で170万ですな。

                スマホの画面が色んな意味で霞んでるなぁ…

            1. SHIBAKIさん、マジですか(汗)
              あの時そんなドロップが(汗)
              エスコンでは、200万が出たらホストに何割か払うルールが有るんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
              知ってた?

              嘘ってバレてる?

            2. SHIBAK-FAMILYさん

              こちらこそ(^^)
              ってめちゃくちゃツイてるじゃないですか~いいなぁ!

            3. うぉー、すごい!裏山
              クジ運は人それぞれですね
              私は備蓄5が本日一番の当たりですよ…

  8. WBAで隊長の僚機だったハリアーがどんな飛び方してるのか見てみたいですねー^ ^
    リプレイ機能が欲しいですねー、僚機のリプレイも見れたらもっと良いのに。
    サーバーがもたないか(汗)

    1. あのハリアーの飛び方はairwalkさんなら、
      想像つくかもしれないですね。
      airwalkさんの機体のチョイスも
      「通 」過ぎて、変態の域に達してますよね〜^ ^

      1. はいはい、変態登場っwww
        ハリアーのキツいとこはやっぱスロット数[kimで、all19]
        コンプLL[積んでもA]積まないと速度適わないからステルスつけての火力底上げは出来ない
        機関砲信者になりつつ酢味噌&4AGMをハイリロードで無駄なく発射
        んまぁ、ストラプやらストE、チラバックあたりとルート被ったらほぼ終了かな
        基本、ハリアーは使い易い機体なので、気になった人は使ってみてくれぃ

  9. 昨日はせっかくでしたのにすいません(^_^;)

    黒クジラ二回遭遇してフレンド出したのですが、エリプラ出撃中とあってすぐに埋まってしまいました。
    キック考えたんですけど入ってくるかもわからなかったのでそのまま出撃。
    キックされるとショックなので、できればしない派でして・・・

    んーみなさんに貢献したかったけどタイミングが難しい・・・
    途中でプライベートオンにできたらいいのにな・・・

    1. あっあと強行7倍中に墜落すると修理費も7倍かかるみたいですね。

      同じスコアなのに一回墜落となしで20万ほど違いました。

      もったいないので皆さんもよそ見してアイガイオンにぶつかるのだけは気を付けてください。ww

      1. えーっ(汗)
        撃墜されると修理費高いの(汗)
        自分はベイルアウトマスターなんで、怖いな(汗)
        それでも黒は羨ましい^ ^
        やってみたい^ ^

        1. 思ったほどミサイル飛んでこなかったので大丈夫だと思いますよ。

          ぶつからなければwww
          レーザーに注意しとけば多少は持ちます!!ww
          最近ちくわのめちゃはや破片のが被弾率高いですわww

      1. さっきアプリのPSNいじってたら
        フレンドからのメッセージを
        許可しないになってましたが
        もしかするとブロックしてました?

        自分だけ送って
        すみません・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。