無課金攻略#171 フレンド6人で協同戦役3連戦、しかしおめえらつええよもう


エースコンバットインフィニティ無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#171
フレンド6人集合して協同戦役3連戦。しっかし一度もMVPとれず。(動画3)

オレのフレンド達、凶悪につええわ。一度もMVPとれんかったぢゃねええか。しかしコモナでいい画はとれたぜい。

■ログインボーナス

2015_4_28_21_20_57今回最後のボーナスは、エリート傭兵契約ゲット

■チャレンジの設定だ

2015_4_28_21_25_19今日は協同戦役のチャレンジがメインだ

■機体編成

2015_4_28_21_25_51

【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1895 [pS X pMrLtM]
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1779 [X sLrMhL X]

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■今日の出撃燃料とマッチングレート

2015_4_28_21_25_36

支給燃料:3/3
備蓄燃料:3
開始マッチングレート
協同戦役:1918
TDM:1538

■それでは協同戦役フレンドルームの作成だ

2015_4_28_21_26_29

フレンドに、ルーム招待をばら撒きだ

2015_4_28_21_34_47みんなTDM艦隊攻略戦に上がってて集まりが悪いかなと思ったが、フレンドで埋まったぜ。

#1:Weapons Base Assault

F-15 S/MTDマルチ仕様にコンプLLを装備したので、WBAで戦力確認だ

2015_4_28_21_35_302015_4_28_21_35_42Braboチーム
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
nao、F-15E&4AGM 1613
katokke、F-15E&SFFS 1822

2015_4_28_21_35_42-12015_4_28_21_35_42-2

性能のチェックなので、定番ルートで攻めてみるぜ

2015_4_28_21_35_42-3

コンプLLなどのおかげで、あきらかにオレが一番先頭を飛んでいるのにいつものルートで3つ目のターゲットまでで500点ってどゆこと?

2015_4_28_21_42_51しんたろさんがダントツMVP
しかし、しっかりMTD対策とられて、1次追加ユニットの山にも先回りされてるし、ほんとに策略家だよあんたわ。作戦参謀に任命!

2015_4_28_21_43_1

うぐぐ、43636点で全体の5位のブービーだぜオレ、ショック
おめええら、つえええんだよorz

2015_4_28_21_43_15チーム負けの6271クレジット。
こりゃ、MTDの速度に慣れればスコア上がるのかあ?

#2:Aerospace Center Defense

こりゃぁ、得意なミッションで挽回しとかないと沽券にかかわるぜいと、おつぎはコモナだ!

2015_4_28_21_46_33

noaさんが抜けて、avrilさんが来た

2015_4_28_21_46_422015_4_28_21_46_54Bravoチーム
ここもマルチ仕様のF-15 S/MTDだ
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
avril、F-15E&SFFS 1558
katokke、F-15 S/MTD&LAGM 1908

2015_4_28_21_46_54-12015_4_28_21_46_54-2フレンドの手ごわい面々。

戦闘開始時に、ボイスチャットで「味方でもここは容赦しないからな」と修羅宣言しとく。

2015_4_28_21_46_54-52015_4_28_21_46_54-32015_4_28_21_46_54-4

MVPはあ、

2015_4_28_21_53_46katokkeさんかあああ

2015_4_28_21_53_55上位3人の差が2000点もない僅差であったが、オレは3位orz、くっそおお

2015_4_28_21_54_17チーム勝利のおかげで13087クレジット

2015_4_28_21_54_35おっと

2015_4_28_21_54_40赤ちく、Satellite Interception I だ

#3:Satellite Interception I

2015_4_28_21_55_10同メンバーで今日最終戦だ、ちなみに
ルーム平均マッチングレート2018、最高2228、最低1910、オレ1919。
2015_4_28_21_55_342015_4_28_21_55_44Alphaチーム
ここはゼロだぜ
オレ、ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1779 [X sLrMhL X]
しんたろ、ADF-01&4AAM 1949
rx9900、X-02&6AAM 1950

2015_4_28_21_55_44-12015_4_28_21_55_44-22015_4_28_21_55_44-32015_4_28_21_55_44-42015_4_28_21_55_44-5

このあと、早まって開いてないちくわに激突orz

2015_4_28_21_55_44-6MVPは

2015_4_28_21_55_44-7aiueoさん、50393点

2015_4_28_22_0_12

て、おれ17839点でダントツのビリだしorz、、、ってまあ自爆なんだけど。2015_4_28_22_0_2121084クレジット

ってことで、フレンドのみんな乙!ありがとう、解散だ。

■チャレンジの確認だ

2015_4_28_22_1_38協同ミッションチャレンジ二つ取った。

■無課金攻略#171のまとめ

2015_4_28_22_3_34

  • 出撃日数:171日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1915↓
  • TDM:1538–
  • 前回マッチングレート協同戦役:1918
    TDM:1538
  • マッチングレート最高:1919(2015/4/28)
  • 機体:
    【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1895 [pS X pMrLtM]
    【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1779 [X sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料3
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料3
  • 平均スコア:40376
  • 前回平均スコア:40401
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:810(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#26
  • 総飛行距離:103009.74Km
  • 今回獲得クレジット:51494
  • 累計獲得クレジット:20688676
  • クレジット残高:142201
  • プラント追加投資:4
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1

いや~ほんと、おめえらつえええよorz
まったやろうぜいww

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#171 フレンド6人で協同戦役3連戦、しかしおめえらつええよもう」への36件のフィードバック

  1. よくわからないのですが、また200万ドロップです
    自分でエリプラで稼げないので、間隔がマヒしてます^^;

    1. スゲー
      私はついに
      200万ゲットできませんでした(T_T)

      ここでまた一句

      露と落ち
      露と消えにし
      おこずかい
      200万も
      夢のまた夢

  2. Katokkeさんblazeさん
    お二人の訓討よろしく
    ルーム平均60上(自分が一番下)の兵器庫の6人部屋で
    SFFSでMVP取れました!
    でもまだまだ不安定なんで
    修行あるのみです!

  3. みなさん、
    kenさんが、艦隊戦でフレンド部屋を立ててくれる計画が有ります^ ^

    今日の22時に部屋を立てて、野良が入ればkenさんがキックしてくれます。
    どなたか22時に部屋にイン出来る人はいませんか?
    とりあえず8人集まるか確認したいです。
    8人以上希望者がいれば早いもの勝ちで。

      1. yakultさん、22時に部屋に入れた8人で早い者勝ちになります。
        当然自分も入れない可能性があるますが(汗)
        全員のPS3にも同じ内容のメッセージ送ってます。

        1. yakultさん、これを見てるみなさん、変更が有ります。

          ホストは katokke がする事になりました。
          katokkeの部屋を探して下さい。

          1. 皆様一回返信入れてしまいすいませんm(_ _)m

            それにしても、ずっと待機してないと入れないのかな?

        2. あわわわ
          サインインしてみたらメッセージの嵐
          参加できるように2200まで飛ばずにおこう

          1. 最近流行りなんですか!?

            呼んだ?

            あわわだよ~ん(*^。^*)

            どさくさで~すいません!!

              1. あいがとう!!

                ちょっと、嬉しいです(^u^)

                だが、部屋入れずー(涙)

    1. 皆んな
      頑張れや〜〜!
      親方の動画アップ 楽しみにしてるよ!
      ガチで皆んな行くんでしょ?
      楽しみだわ〜!動画が…。

    2. 言いだしっぺなのにお任せしてしまってすみません(T-T
      22時よろしく願いします!まずは部屋に入れるかだな・・・w

  4. あー静止画だと編隊間に合ってるけど動画では一瞬で下降してるだけじゃないですかwww

    うまい編集ありがとうです隊長wwさすがは死神だ!!

  5. よそ見をして振り返れば、あっという間に焼け野原。
    残っててSAMひとつ、しかも遠く離れたところに。
    向かおうとすると白い筋が延びてきて、それすら消えます。

    あわわさん、平仮名固定ですか?(笑+汗)

    1. あきらさん、あなたのおかげじゃないですか♪

      あきらさん
      しんたろさん
      ぺるーさん

      みんな~ひらがなだし^_^
      ひらがなだと、優しい感じするし♫

      自分が~ローマ字や英語読みができないので(汗)

      でも~最近、名前とIDが違うと
      分け解らなくなってきてる気がする!?(T_T)
      特に~最近、深夜飛行が多いので頭回りません!!

      今度~名前とIDをノートに書こっと(笑)

      1. いやいやいや、私なんか下っぱの構成員ですので。
        しかも、新参者でございます。

        しんたろさん、ぺるーさん、あわわさんを始め、幹部の方の名前がどれだけ柔らかくなろうと戦いが尋常ではないこと、隊長が身を呈して発信して頂いております。
        もたもたしてると撃ち落とされかねません(笑)

  6. コモナは全然、研究していないので
    目の前に現れる敵を
    倒しているだけなんですよねえ。

    今度、
    気が向いたら研究してみようかな?
    でもそうしたら
    天使を育てたくなっちゃいそうだしなあ…。
    迷いますなあ。

  7. こんばんわ!

    大変です~姉さん(T_T)

    今度は~
    ストラプのSFFSに撃墜されました!!

    どんどん、記念が増えていきます♪
    さすがに~kenさんもSFFSには
    落されないでしょ(^v^)

    今回は~一人勝ちでしょ!!

      1. kenさん

        またもや~ファイターで落とされました!!

        あるある勝負じゃなですか!?(笑)

        次は~何に落とされようかなぁ~
        って思う今日この頃(>_<)

        1. 僕も昨日アイマスB2に落とされましたwww

          B2のドヤ顔忘れませんwww

          1. avrilさん

            仲間入りですね~>^_^<

            でも~アイマスB2の方がいいなぁ~♫

            女子いっぱいいるし❤

              1. 女子好きなんですよ!

                こよなく、女子とお酒好きなんですよ♫

  8. おおーコモナMTDで出れず・・・
    サブはストE以外全部レベル1なんですよwww

    最後の変態・・・じゃなくて編隊、無線打つの楽しんでたら気付くの遅れましたwww

    ありがとうございました(^_^)

    1. 隊長、
      WBAは前半稼げなかったので、空湧き必死に落としに行きましたよ^ ^

      avrilさん、コモナでストEのSFFSでどうやってMTDと同じスコア出せるの( ゚д゚)
      空戦で稼いだ?
      一応MVP取れたけど最後の混戦の時にタゲの消えるスピードが尋常じゃ無かったから、かなり焦ってましたよ(汗)
      ここの部屋はレベル高い(汗)

      1. katokke さん

        まさかでしたwしんたろさんがファルケンだったら無理だったでしょうねww

        本当は4AGMで出たかったんですけどなんせ兵装1なんでww

        SFFSはほとんど意味がなく、取り残しタゲを食べつつ空タゲ・・・
        リロード系開発できてないんでリロードがかなり遅いので最後の空湧きには焦りました(^_^;)対地は捨てましたよ!!
        艦隊LAGMで次々と無くなっていくんですもんww

        ストEっていい機体ですね。katokke さんが愛用する気持ちがわかりましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。