無課金攻略#172 WBA4連戦の後TDMフレンド艦隊攻略戦だぜ


2015_4_29_22_4_43-7無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#172
協同戦役WBA4連戦のあと、TDMフレンド艦隊攻略戦だぜ(動画5)

いや~コンプLLつけたのに、なかなか勝てないぜ(泣き)
今日5戦目は、katokkeさんが主でフレンド大集合のTDM艦隊攻略戦だぜい!

■チャレンジの設定だ

2015_4_29_12_47_11今回も協同戦役チャレンジだ

■機体編成

【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1895 [pS X pMrLtM]
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1779 [X sLrMhL X]

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■今日の出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:3
開始マッチングレート
協同戦役:1915
TDM:1538

■協同戦役に参戦だ

ルーム検索して4人部屋に入る

2015_4_29_12_51_53

#1:Weapons Base Assault

ルーム平均マッチングレート1873、最高1915オレ、最低1820。

2015_4_29_12_52_132015_4_29_12_52_21

オレ
【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
僚機
Rafale M VA&LASM 1646

2015_4_29_12_59_33ぐは、僚機jocさんの天使に負けた、、、てんしいいー、のやろ~

2015_4_29_12_59_422015_4_29_12_59_51やはり4人じゃAランククリア、でもチーム勝ちで10996クレジット

■よしルーム作成だ

2015_4_29_13_2_31

フレンドに招待発送

#2:Weapons Base Assault

aiueoさんと、Darkさんkatokkeさんが来てくれたが、集まり悪いのでルームオープン

2015_4_29_13_4_57

ルーム平均マッチングレート1986、最高2227、最低1896、オレ1913。

2015_4_29_13_6_352015_4_29_13_6_44オレ
【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
僚機
aiueo、F-22A&4AAM 1823
katokke、F-15E&SFFS 1822

2015_4_29_13_13_4うわ、ストイーSFFSのkatokkeさんにMVPとられた

2015_4_29_13_13_132015_4_29_13_13_22Sランククリア、チーム勝ち14440クレジット

2015_4_29_13_13_34200万コイ!!

2015_4_29_13_13_39備蓄燃料5かあ

#3:Weapons Base Assault

2戦目だ

2015_4_29_13_16_302015_4_29_13_16_402015_4_29_13_16_50オレ
【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
僚機
katokke、F-15E&SFFS 1822
F-22A&4AAM 1808

2015_4_29_13_24_19MVPはaiueoさんのチラバックかあ。ダントツのスコアだわ

2015_4_29_13_24_272015_4_29_13_24_35チーム負け、6230クレジット

2015_4_29_13_24_47備蓄燃料1ドロップ

2015_4_29_13_25_51燃料尽きて、解散だ

■チャレンジ確認

2015_4_29_13_26_29備蓄燃料1取った

■ハンガーだ

2015_4_29_13_28_51

とげとげのXFA-27
研究枠を埋めるために、研究を終わらせとこう

2015_4_29_13_28_592015_4_29_13_29_5しかし、4590000クレジットて、、、、、

2015_4_29_13_29_12

特殊兵装

2015_4_29_13_30_422015_4_29_13_30_53

ATD-0の強化のために、4AAMのLv.5の研究を完了させておく

しかし

2015_4_29_13_31_502015_4_29_13_32_02015_4_29_13_32_38F-15 S/MTDのLv.13に2844000クレジット
ATD-0のLv.9に800280クレジット
4AAMのLv.5に838100
合計:4482380クレジット、、、、、、、ってどんだけ~
200万クレジット2回落ちて来い!!

■よし、支給燃料が1復活で参戦だ

Weapons Base Assaultのルーム作成

2015_4_29_18_1_12aioueoさんとnaoさんが来てくれたぜ

#3:Weapons Base Assault

2015_4_29_18_1_242015_4_29_18_1_31

オレ
【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
僚機
nao、F-15 S/MTD&LAGM 1677
Mirage 2000-5&SFFS 1391

2015_4_29_18_8_37-1aiueoさん、ファイターでMVPかよ、すげええな

2015_4_29_18_8_502015_4_29_18_9_4チーム負け、13151クレジット

さて1戦で解散だ

2015_4_29_18_9_56

■チャレンジの確認

2015_4_29_18_10_12備蓄燃料1取った

次は3時間後だ

と待ってたら、メールが飛び交う

22時にkatokkeさんがTDM艦隊攻略戦のルーム開くからみんな集合だってよ

そりゃ行くでしょ、ちょうど支給燃料が1復活してるし

よ~しふたふたまるまる時だ!

■TDM艦隊攻略フレンド戦に参戦だ

2015_4_29_22_1_5

オレが入ってちょうど満員
主:katokke
ken○○
rx9900
ペルー
aiueo
しんたろ
オレ
yakulut
勢ぞろい

#5:TDM Comona AIR BASE

2015_4_29_22_4_43

Bravoチーム
オレがゼロで上がればちょうどいいくらいの編成か?っておまいら全員艦爆狙ってね?
【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1779 [X sLrMhL X]
katokke、FB-22&SFFS 1742
ペルー、ADFX-01 PX&TLS
しんたろ、F-2A&LASM 1474

しかし、おめ~ら、よってたかって袋叩きにしやがってよ~2015_4_29_22_4_43-32015_4_29_22_4_43-42015_4_29_22_4_43-52015_4_29_22_4_43-62015_4_29_22_4_43-72015_4_29_22_4_43-8

でMVPは

2015_4_29_22_11_9

aiueoさんのFB-22、おれが散々追い回したのに一度も撃墜できなかった腕はさすがだわ。
で、おれらは敗北

2015_4_29_22_11_19

艦隊護衛するもうまく逃げ回られて、薄い戦果2015_4_29_22_11_292015_4_29_22_11_32

チーム負けだが22433クレジット
やはりTDMは稼ぎがいいな

2015_4_29_22_12_15

ということで、今日はここまで
みんなありがとなー

■無課金攻略#172のまとめ

2015_4_29_22_13_58

  • 出撃日数:172日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1920↑
  • TDM:1537↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:1915
    TDM:1538
  • マッチングレート最高:1920(2015/4/29)
  • 機体:
    【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1848[X pLhk pLrM]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1895 [pS X pMrLtM]
    【対空】ATD-0, Lv.8 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1779 [X sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料3
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料11
  • 平均スコア:40495
  • 前回平均スコア:40376
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:5(協同戦役:4、TDM:1)
  • 累計出撃回数:814(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#26
  • 総飛行距離:103787.09Km
  • 今回獲得クレジット:70707
  • 累計獲得クレジット:20759383
  • クレジット残高:208928
  • プラント追加投資:4
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1

いや~今日は、コンプLLのF-15 S/MTDでMVPが取れなかったぜ。ほんと、みんなつえええよorz
最後のTDM艦隊攻略戦はなんか狙い撃ちされた感じだが、まあ楽しかったぜい、まったやろうなww

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#172 WBA4連戦の後TDMフレンド艦隊攻略戦だぜ」への71件のフィードバック

  1. 艦隊TDMが終わり~完全に気が抜けました(>_<)
    協同戦を一人で飛んでも~面白くないッス!!

    そんな時、愛の手をさしのべて貰ったaiueoさん
    昨日は~一緒に飛んで頂き
    ありがとうございました(涙)

    場所がコモナで~初心に戻り
    隠密機体のテストもでき助かりました!!

    もう、協同戦は一人で飛びたくないですね(汗)
    艦隊戦のスリルと達成感を
    味わうと~やめれませんね^_^

    1. こちらこそ、サンキューです!
      しかし、ホストをスムーズに運営するのは難しい
      4人部屋ですら結構テンパってましたw

      そして、アレは あわわさんの虎の子機体だったんですね!
      見れてラッキーでした

      1. aiueoさん

        あの機体は~
        次期主力戦闘機ですよ!!

        まだ、皆さんには秘密です>^_^<
        まだまだ育成中なので(笑)

        皆さんのMTDが強すぎるので!(汗)

  2. 皆さんへ
    コメント入れる場所がおかしかったようで・・・
    読みにくいことになってしまい申し訳ありません mm

  3. 「ロシアの鮫」のイベント順位2960、TDMレート1647で終戦。
    3000のキリ番近かったのにー(笑)

  4. うわーーーっ(*_*)ショック(涙)
    今朝4時ごろTDM順位683位で力尽きて、寝て、会社行って、今帰ってきて、順位確認。

    1023位(*_*)

    サメ取れなかった(涙)
    誰か取れた人いますか?

    なんでイベの終了時間を17時とかにするのかな?
    昼間働いてたら、順位見て、追い上げとか出来ないやん(涙)

    1. 680位周辺が1,000位以下に落ちるとは、今回は1,000位攻防戦が熾烈だったんですね!
      自分は3,000位以内狙いだったので、順位は落ちませんでした。
      次はSu-47の特別機体がランキング報酬ですね!

      1. メールの内容のつづきです。
        モスクワ四人部屋をたてて、ARちゃんレベル8とSFFSレベル1で飛んでみました。
        一次ミッション終わったときに2万切る大惨事でしたが、緊急ミッションがジャミング施設破壊で、施設四つ壊して28000。そこから赤タゲ狙いにして最終的には88000点まで稼げました。空中赤タゲも8機くらい落としました。
        SFFSめっちゃ有能です

        1. でしょ^ ^
          SFFSすごいでしょ^ ^

          俺、自慢しちゃいます。
          昨日、
          モスクワ4人でストラプSFFSで10万。
          WBA4人でストEのSFFS地上湧きで、13万オーバー^ ^
          出ちゃいました^ ^
          なぜかファイターが多かったので、独り占めしました。

          SFFSの可能性は無限なのだ^ ^
          ただ、ストラプSFFSはだんだん作業みたいになってくるから^ ^
          飽きてきますよね(汗)
          クレジット稼ぎたい時に、ストラプSFFSで強いマップでひたすらプレイすると、たまりやすい。
          異常にレートが上がっちゃうけど(汗)

          1. えええ、13万?
            稼ぎすぎです(笑)

            いいもん俺はGPBマスターだから!

            モスクワアヴァロンWBAはSFFS三大活躍場所ですな
            モスクワはGPBでも活躍できるけど、建物で邪魔されないSFFSのほうが有利ですな。SFFSで黄色が一気に消えるとめちゃ楽しいですよね。レベル上げなきゃなー…SFFSをあげるか、MTDをあげるか…え?モルガン?そんなの知らんですよ

  5. あのブレイズが乗った赤ファルケンがドロップ中だって!?絶対にほしいぜ…

    それにライトニングも落ちるのか

    1. blazeさん
      先程 赤いのとライトニングさん ドロップしちゃいました。
      この赤いのってどうなんですか?
      lv2にするのに スゲ〜お高いんだけど。
      200万ドロップが無かったから ここで?って感じですが…。
      とりあえず テストフライトしてみました。反応は好きでしたが、 実在していない機体って考えると…。なんかね〜。

      1. もう二つも…?(;´д`)
        家に帰って出撃するのが楽しみだぁ~

        通常のファルケンまでいけてないからなんとも言えんのですが、ツリーの中のファルケンとなにが違うんですかね~

        ZOEカラー、ウォードックの時のブレイズカラーということで私は是非とも入手したいですよー。私は架空機もトンデモ平気もすきなのでAHのときはエースコンバットじゃないよこれ!と思ったものですよ

            1. 死神様、blazeさんに紅いヤツ、ひとつお願い。

              おれ、要らないから。

      2. 赤いヤツはlv2にするのに405万かかるとか… 盤南無も悪どいなぁ〜〜
        Lv10するには1億クレジットとかかかるのかね…

      3. その赤いヤツ持ってま〜〜す。
        Lv10で4AAM載せですが、チクワ退治専用機。
        高速変態機動しますね。

  6. はじめまして!
    いつも大変楽しく拝見させていただいています(つまりROMemberです)。
    しんたろさんだけがメッセージを書いていた頃からなので結構古株Readerかもw。

    あまりに皆さんとのレート差(色々なチャレンジをして1600を行ったり来たり・・)があって、お仲間にもなれないしまたお声をかけることもせず、ましてやどこかでご一緒することもないだろうと、one of 読者のつもりでいました。

    ところが、先日、偶然、ある人と同じ艦対戦の部屋となり(対戦相手!)、声をかけたかったのですが、そこはそれShyなので・・・w。
    結果は言うまでも無く、何度となく落とされてしまい、でも一緒に参戦できたことだけは伝えたく、筆wをとりました。

    katokkeさん、またお会いしたいものです!
    他の方々にもいつの日か同じ空を飛びたいものです!

    長文、失礼しました。

    1. coropyさん、敵チームになったんですね^ ^
      自分もめちゃ撃墜されるので(汗)
      いいカモになってたかも(汗)

      また声かけて下さい^ ^

      1. katokkeさん
        そうなんです、kattokeさんには良いカモだったと思いますよ(>。< ;)。

        F-35Bをメインにしていて、アカウントはcota2009ですので、どこかで見かけたら声をかけてくださればうれしいです(フレンド登録お願いするかもしれません)。

        いつか皆さんのお伴ができますように!

        1. F-35Bはクイックだし扱いやすいいい飛行機ですね。
          4AGMにリロードと速度強化するのをお薦めするよ。
          フレンドカモーン

        2. 初めまして、coropyさん。
          新参者で基本、無駄に長文のあきらです。

          『いつか皆さんのお伴ができますように!』ですと!?
          何をのんびりとしたことを!?

          いつお伴するの!?

        3. coropyさん、フレンド申請したら、メッセージ受け取らない設定になってるぽいですねー(汗)
          もし良ければ、申請してくれたら、受けますからねー^ ^

        4. >皆さん
          心暖かいご挨拶ありがとうございます。是非、フレンドの仲間に入れていただくようお願いを出します。
          皆さん、よろしくお願いします!

          katokkeさんにはフレンド依頼を簡単に出せそうですが、皆さんには(何せ不慣れなので)お願いを出すのに時間がかかりそうです。遅れてもご容赦ください。
          Coropyよりアカウントのcotaの方がわかりやすいでしょうかね。

          >隊長
          アドバイスありがとうございます。4AGMの改良を進めてみます。実はSuper Hornetも好きな機体で、最初はこればかりでしたw

          >あきらさん
          そうですよね。思い立ったら吉日ですよね!
          結構、わたしも長文好きかもw

          >katokkeさん
          お手間を取らせちゃいました。こちらからお願いすべきでしたよね。申請お願いしたその時はよろしくお願いします!

          >しんたろさん
          是非、今後も薫陶をお願いします!艦対戦の回転攻撃を試して、相手のFighterだけでなく艦船攻撃でよく撃墜されたのはここだけの秘密です・・・

          >ぺるーさん
          あくまでも常連なのはReaderとしてだけなので、飛行技術は・・・これも秘密ですw

          >avrilさん
          残念ながら、クイックマッチをしてみた時に偶然katokkeさんとご一緒したので、お考えの通りではないのです・・・

          >aiueoさん
          過去のAce Combat時代から好きな機体なのですが、まあ、自分の体型にも合っていたりしてw。保有クレジットを使用するのがもったいない感じがして、今だLv10のままです。ま、ケチんぼなだけですねw

          >naoさん
          艦対戦のおかげか、昨夜1700をようやく超えましたが、さてさて、今後どうなることやらw

          >rx9900さん
          なるほど、そのようなものなんですね。経験してみたいようなみたくないようなw

          1. Coropyさん、全レスお疲れさまでした!
            よろしければ『akibonz』、登録してやってください。
            朝一回、夜三回で飛んでいます。

            今回のチャレンジ、美味しいのがあるので、出来るだけこまめに飛ぼうと思います(笑)
            スパホのセッティングのコツ、虎の巻があれば教えてください!

            1. 情が湧いて、『これでお別れだ!』と思いつつ、気がつけば規格外を突っ込み、更に追い金してLv.7に。
              もう、何年かかってもこいつは最後まで育てます。

              隊長、連休は上がらないんすね。
              素敵な休日を♪

    2. コロピーさん、はじめまして!

      空で出会ってしまったら
      声をかけたくなりますよねえ。

      ライトニングⅡですか〜。
      確かaiueoさんが
      アルプスで使ってて
      鬼のように強かった気が…。

      ぜひぜひ、一緒に飛びましょう!

      1. oropyさん、初めまして。
        結構な常連さんとの事、一緒に飛ぶ機会があればよろしくお願いします。

        rx9900さん
        フレ申請ありがとう。

        1. katokkeさんと一緒でしたと!?

          ということは・・・TDMのレートは私よりはるか上とwww
          強者がなにをおっしゃるwww
          フレンド出撃良いですよ!!ニヤニヤしちゃいますwww

      2. ライトニングさんは尖ったところがないっ、どころかデブ呼ばわりされていますが、最も万能な機体なんです!
        MVPは取りづらくてもビリになることはほぼ無いですから

        今までは「魔改造など課金者の道楽でしょ」と思ってましたが
        先日までの育成キャンペーンを契機に“次世代の悪魔”を目指してやろうと決めました

        なので他の子らはLv.10で我慢してもらいますw

        1. いい機体だよね
          オレもF/A-18Fの後、MTDに行くかライトニングに行くか迷ったしな
          結局、貧乏なのでMTDにしたけどww

    3. ココに入ったな!
      もう 仲間だぜ〜!
      皆んな アホみたいに強いけど、仲間と飛んで 負けても 何故か あんまり 悔しくないの。
      色々と教えてくれるし。
      私は1800の前半ですが 皆んな 遊んでくれます。
      楽しく 飛びましょう!
      宜しくです!

      1. oropyさん、いらっしゃい(^^)
        ここは皆さん親切で
        和気あいあい 楽しいですよ!
        レート気にせずに楽しみましょう
        1600位が色んな意味で
        一番楽しいですよ♪
        上にいけば行くほど修羅の
        世界ですから(T_T)

    4. はじめまして!
      FREEさんのフレンドは皆さん個性的ですよ
      週末は気軽に誘い合って飛べるので
      私もソロでやってた頃より格段に楽しくプレーしています

      レートは時間と慣れ(+財力?)なので気にすることはないです
      機体が育ってくればまた遊び方の幅も広がりますし

      ご一緒した時はよろしくおねがいします!

  7. 昨夜ファイターの皆さんを見ていて
    思ったことがひとつ。
    後ろから追いかけて当たらない相手には
    「ヘッドオンを狙う」という
    選択肢もありますよ?

    ストラプなど爆弾系のアタッカーで
    縦(斜め)の周回機動が
    多めの相手の場合は…

    1. フルバックなどロックオン系アタッカーで
      横(斜め)の周回機動が
      多い相手の場合は…

      1. あっ!
        図解の「対ストラプ」の方
        「敵艦隊」じゃなくて「味方艦隊」の
        間違いでした!

        1. あーっ、こんな事書かれちゃ、アタッカーの自分は商売あがったりじゃないですか(汗)

          1. ムフフ★
            しんたろさん、
            図解説明ありがとうございます!
            次のTDMが楽しみですΣ( ̄皿 ̄;;

      2. Prof.しんたろさんのVs.Attacker講座、開講。

        …これ、即席ですか、教授?

        1. 即席ですよー。
          10分位でできますから。
          それと教授は…ww
          基本戦術のおさらいですからww

          1. 基本がなってない!<あきら

            勉強になりますorz
            …効果的、効率的に戦うということ。

            1. 爆撃体勢に入った相手を狙うと確実に落とせますよー。

              爆撃よりも、ロックオン系統の特殊兵装のほうが体勢整えるのに時間がかかるので、ロックオン武器持ってるやつはもっと狙いやすくなります。
              つまり、艦隊に向かっている敵を狙えばいいのです。

              もう終わっちゃいましたけど(笑)

  8. …いいですか、一応、お約束で。

    Cr.170,000でとげとげの開発ボタンクリックするんかい!?
    さすがCOMさんやね、クールに『費用が足りません』言うてるがな。そんな甘ないやろ。
    まー、おれやったら何も言わんとシバくけどなー。

    …以上。

  9. 昨日はお疲れさまでした!
    全体的にスコアが高いように思えますが、艦隊攻撃以上にドッグファイトがあった…と、いうことでしょうか。
    次回こそ参加したいです!!

    今朝、あわわさんのルームを発見!
    インするも、間に合わず残念!
    avrilさんからお誘い頂くが、TDMラストフライト中、残念!

    以下、チラ裏。ヌルー推奨です。
    その戦、僚機三機がFighter。
    自分を確める意味で、いつも以上に丁寧にF2A-NG-で戦いました。
    制空権は三機が完璧だったので、艦隊MSLのみ気をつけて…MVP39,000。無墜落。
    F2Aのポテンシャル再認識、愛着が出てきました。
    『TDM、当分無いんだなぁ。』と、耽っていると金箱ドロップ。
    箱の中身は…MTDLv.10に出来ました(感涙

    無課金でも充分楽しめることを教えてくれた、隊長に感謝!

    1. おお!おめでとう!
      少しずつ使っているうちに
      機体に愛着が湧いてくると…

      変態の仲間入りですwww

        1. …機体のLv.を戻す方法はありますか?

          そっちの途へは往きたくない(苦笑)

  10. いや~楽しかったけど私もまだまだ強くならなきゃ。しばらくピクモル山に武者修行に行ってこようと思います。

    今回飛んでくれた人ありがとう。
    また皆で飛びましょう!

    1. お仕事でまさかの不参加でした…(T_T)
      みなさんいいなぁ~(´・ω・`) 参加したかったぁ~
      また企画したらよんでくださぁい!!
      しかしみなさんの艦隊戦は激しいですね!!

  11. 皆さん、先程はお疲れ様でした。

    艦隊TDM、一度は皆さんとご一緒したいと思っていたので実現して嬉しかったです!
    katokkeさん、ホスト役ありがとうございました^^
    言いだしっぺなのにお任せですみません(汗

    次のアイマス縛りも楽しみにしています。

  12. 隊長、
    WBAをストEでMVP結構かっちょいいでしょー^ ^

    でもaiueoさんのファイターでMVPはもっと凄いですね^ ^
    空湧きばっかりだったから、そこで頑張れば、いけるのかな?

  13. 先生、怒らないから
    正直に言いなさい!

    さっき艦隊攻略戦で
    やたらしつこい味噌うちまくって
    いたいけなF-2Aを追い回した人は
    誰ですか?www

    味噌が6〜8発位、
    周囲をグルグル回って、飛んできて
    逃げ場がなかったよ!www

    でも赤ファルケンで
    ドヤ顔できて嬉しかった!

    katokkeさん
    幹事お疲れさま&ありがとう!
    艦隊攻略戦みんなで出来て
    嬉しかったです!!

    1. 今日は参加してくれたみなさん、お疲れ様でした^ ^
      また、
      参加しようとして入れなかった方、せっかく時間を空けてくれてたのに、すいません。
      また今度はアイマスしばりでやりましょう^ ^

      それと、今日はだいぶキックしたなぁ^ ^
      キックの鬼になりました^ ^

      キックするたびチャットで「ナイスキル」とお褒め頂きありがとうございました^ ^
      俺赤くなって無かったかなぁ^ ^
      赤くなったら何が起こるのか知らないが、今のところ大丈夫そうですよ^ ^

      1. お疲れ様でした~(^-^)本当に楽しかったです(^o^)
        いや~皆さん強すぎですよ(T_T)
        まだまだ修行が足りません!

    2. 多分わたくしです・・・・
      だってぇ
      F2ステルス無しで狙い易かったん
      だもん(><)
      6AAMで逃げ場を無くしてからの
      狙い打ちが効果的です(  ̄▽ ̄)

    3. 先生!!
      僕知ってます!

      YF-23に乗ってる~黒クモくんですよ♪
      今まで、隠密飛行で育ててきて~
      テストも繰り返し、やっと~
      実践配備したらしいよ!

      しかも、素味噌をQAAM化して連射し
      回避行動の1、2秒の隙を狙い
      HVAAで仕留める仕様で、
      しかも、もともと強いステルスを
      さらに~ステルスL付けてるから
      最悪の黒クモくんですって(*^_^*)

      でも~F2落ちなかったらしいですよ!!
      ワイバーンに落されてましたよ(笑)

      って、黒クモくん言ってました~よ(汗)

      誰が、乗ってたんだろね!?
      知ってる人いませんかー???

      1. 味噌の嵐を避けて安心して艦爆したら
        1秒直進しただけで
        ワイバーンにやられました!ww

        レーダーに写らない敵って、本当にもう…。

        黒クモくん、今度戦場で出会ったら
        赤オニ(ファルケごほっごほっ!)が
        追いかけてあげますからね!!ww

        1. 2機に追われて~は

          すごいですね!!

          対空で勝ちたいですね♫

    4. 先生! ピクモルが挨拶しようとしたら
      F2に逃げられちゃったって言ってますよ!

      1. いや〜でも中盤あたりで
        きっちり挨拶(撃墜)されたって
        青オニ(F-2A)さんが言ってましたよ??

        代わりに2戦目に
        赤オニ(ファルケごほっごほっ!)さんが
        4AAMをお見舞いしたって
        言ってましたよ?

        や〜楽しかったなあwww

  14. FREEさん 協同ではお邪魔しました

    ホストのkatokkeさんと フレンドのみなさんありがとう
    勝っても負けても恨みっこなしで本当に楽しかったです

    あと、3戦目に突然落ちてしまってごめんなさい
    なんで通信エラーになったかさっぱり分からないのですが
    前にも同様のことがあったので調べてみます

    アイマス機何を発注するか考えます
    では お疲れ様です

    1. aiueo さんの2戦目かな?
      ラグなのかラプターが真横にスライドしたりレーダーで見てあり得ない挙動をしてました(汗
      なんでしょうね(^^;

      1. ぼ、僕も見ました!!

        そして、F2ナガセで出て~
        敵艦隊までたどり着けず撃墜されましたよ!

        ま、まさか~
        あのラプターは
        頂点捕食者では、ないですよね!?

        もし、頂点捕食者なら~
        こちらは~グッドルーザー作りますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。