無課金攻略#188 チャレンジ、東京ー>コモナ


貯めた備蓄燃料は、1周年で何かあることを予想して来週にお預けだ。今日は二つのチャレンジを進めるぞ。

無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#188 2015/5/17
MTDスキンとオーバーチューン依頼書チャレンジで東京2戦、コモナ1戦だ

 

■ログインボーナス

新ログインボーナスのセットだ

2015_5_17_17_32_55

8日目にプラント追加投資があるぞ2015_5_17_17_33_24

■チャレンジの設定

2015_5_17_17_34_58

F-15 S/MTDスキンチャレンジ(3)は、F-15 S/MTDでS5回
特別機体オーバーチューンの依頼書チャレンジ(1)Tokyo Martial Law、A5回、あと2回

■機体編成

【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1903 [X pLhk pLrM]
【対地】F-15 S/MTD, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1870 [X pSsLhM rL]
【対空】ATD-0, Lv.9 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1799[X sLrMhL X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:27
開始マッチングレート:1894

■Tokyo Martial Lawチャレンジ部屋作成だ

4人+BOT部屋

2015_5_17_20_8_20

#1:Tokyo Martial Law

2015_5_17_20_12_2

フレンドに招待発送
東京チャレンジ2戦

ken○○、ドラマー、ふく参戦

ルーム平均マッチングレート1783、最高2172、最低1505、オレ1894。

さて、かなり凸凹なレートだがどうなるかw

2015_5_17_20_12_162015_5_17_20_12_24Alphaチーム
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
ドラマー、Mig-31B&HCAA 925

2015_5_17_20_19_82015_5_17_20_12_24-1

MVPはken○○、さすが、いいね~MTD
それが新スキンかー
2015_5_17_20_19_172015_5_17_20_19_2553677点、Sクリア、チーム負け、14913クレジット

#2:Tokyo Martial Law

2015_5_17_20_23_30ken○○さん、MVP取ったらさっさと退出、かっこいいぞう

二人抜けてレートが変化
ルーム平均マッチングレート1801、最高1929、最低1561、オレ1894。

2015_5_17_20_23_372015_5_17_20_23_48Bravoチーム
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
F-15 S/MTD&LAGM 1637

2015_5_17_20_30_7MVPいただきますた~

2015_5_17_20_30_152015_5_17_20_30_2253099点、Sクリア、チーム勝ち、22139クレジット。

■チャレンジ確認だ

2015_5_17_20_31_58

特別機体オーバーチューンの依頼書チャレンジ(1)Tokyo Martial Law、A5完了
F-15 S/MTDスキンチャレンジ(3)は、F-15 S/MTDでS5回、40%

2015_5_17_20_32_53

特別機体オーバーチューンの依頼書チャレンジ(2)
Aerospace Center Defense A5回、セット

Aerospace Center Defense チャレンジ部屋で一戦だ

4人部屋+BOT

#3:Aerospace Center Defense

2015_5_17_20_34_5

ルーム平均マッチングレート1892、最高1956、最低1825、オレ1896。

2015_5_17_20_34_122015_5_17_20_34_23Alphaチーム
オレ、F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
F-35B&HCAA 1488

2015_5_17_20_41_17MVPいただきっ!

2015_5_17_20_41_252015_5_17_20_41_3352990点、Sクリア、チーム勝ち、21654クレジット

よっしゃここまで

■チャレンジの確認だ

2015_5_17_20_42_22

備蓄燃料1取った
F-15 S/MTDスキンチャレンジ(3)は、F-15 S/MTDでS5回、60%
特別機体オーバーチューンの依頼書チャレンジ(2)Aerospace Center Defense A5回、20%

■無課金攻略#188のまとめ

2015_5_17_20_46_16

  • 出撃日数:188日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1899↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1894
  • マッチングレート最高:1926(2015/5/5)
  • 機体:
    【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1903 [X pLhk pLrM]
    【対地】F-15 S/MTD, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1870 [X pSsLhM rL]
    【対空】ATD-0, Lv.9 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1799[X sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料27
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料29
  • 平均スコア:40921
  • 前回平均スコア:40878
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:876(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#19
  • 総飛行距離:111424.43km
  • 今回獲得クレジット:83275
  • 累計獲得クレジット:22180686
  • クレジット残高:515261
  • プラント追加投資:6
  • エリート傭兵契約:17
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1

特別機体オーバーチューンの依頼書チャレンジて、ひょっとしてオレ出遅れたかな。しんたろさんの言うようにこの先人が集まりにくいかもな。

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#188 チャレンジ、東京ー>コモナ」への69件のフィードバック

  1. 皆さん
    昨日は、PSNメールで
    ご迷惑をお掛け致しました。

    罰が当たり、スマホが壊れました!!
    ガーン(>_<)

  2. 親方andフレンズ
    なんだか 大分 仲間が増えたね〜!
    今日はpsn メッセージが鳴りっぱなしだし!
    因み 私 大工。そんで日曜日は少年野球の監督してます。
    なので 長時間は飛べないのよ〜〜!
    でも ここの皆んなが いつも盛り上がってるのを見てるだけで幸せ。
    最近はお疲れのの様で チャレンジも惰性だし.でも皆んなのクリア報告や兵装情報が励みになってます!
    俺の分まで 頼むぜ!
    ログイン 合ったら 呼んでね!
    皆んな 頑張れ〜〜!

      1. ご迷惑おかけしました!
        微妙にプライベートも明らかになり、お騒がせメンバーを身近に感じて頂けたら幸いです(平謝)

        naoさんが、どうして隊長のことを親方と呼ぶのか…色々と想像して、勝手に納得しちゃいました。
        大工さんで監督、毎日、大忙しですね。
        とある方は熱が出て寝込んでるようで、そちらも心配ではありますが、お互い健康第一で頑張りましょう。(時々はトップガンネタで盛り上がりたいです。)

  3. 続きはwebでってなんじゃこりゃー!?
    ログインしたら早くもお誘いか??と思ったらあれよあれよとメッセージ・・・皆さん盛り上がってマスネ^^;

    本日OTはドバイ終わりまして、ALPS 2回クリアしました。
    適度に備蓄も消費してしまってますが、このまま順調にいければと思います。

    さて、挨拶が遅くなりましたが、銀鶏さんそして、挨拶しておりませんでしたcoropyさん初めまして。
    3月中旬よりパイロットとなりましたふく(id省略)です。
    初心者で、チャレンジにてレートが下がってしまい1573と低めです。
    現状、銀鶏さん同様?成長より好みの機体を入手する様手を広げています。機会がありましたらよろしくお願いします

    1. こちらこそよろしくお願いします。

      どのルート上にある機体かはわかりませんが
      早くロールアウトできればいいですね。

    2. ふくさん、お騒がせして申し訳ございませんでした!
      以後、気をつけますので今回はお許しをorz

      チャレンジ、順調に進んでますね。
      私の興業先はモスクワで、今夜、サーカスは次の目的地へ移動開始します。
      集中出撃したいのですが、金曜日は鬼教官がやってきて夜は飲み会、翌日は早朝出発で日帰り神戸…一周年だってのにツイてないです。

      1. 騒いではいるみたいですが、私は会話内容楽しんでいます。

        今週金曜日は私も飲み会><
        ちゃんと自宅に帰ってこれるでしょうか・・・

  4. ただいま帰宅致しました。
    スマフォで文字打ちが鈍亀クラスなのでPCからカキコしています。
    昼休み中に社内PCからできれば良いのですが、セキュリティの関係で書込みはブロックされてしまうので…

    フレ申請してくださった皆様へ
    ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。
    (現在レート1750台なので即戦力に程遠いですが…)
    また備蓄燃料の件では多々ご意見を頂き感謝です。

    今朝1出撃したのですが、金箱ドロップ発生!
    そして中身は…なんと「赤ファル」でした!

    ピクモルをドロップしたとき以来の感激でした~
    思わずうちのスカイアイにも報告しちゃいました。

    月曜だけど今日は頑張れると「ガストノッチ(ゼビ語で絶好調)」な気分で家を出たのですが、駅で定期忘れてることに気づきました…なんてこったい!
    会社はもちろん遅刻しました~
    (理由は通勤途中、腹痛で通しました)
    ダメリーマンですみません…

    入隊後、コメントへ微妙な小ネタを挟んでましたが、これはネタではなく事実です…オチまでつけてしまった。

  5. 皆さん、こんにちは~

    そして銀鶏さん、はじめまして!
    メイン、ROMemberですが、よろしくお願いします。

    自分もOTチャレンジで東京は終わっていますが、まだまだ先は長そうです。ブリー(おっとFree)隊長にくっついていく方針(妖怪ダンスか!?)を先ほどたてましたw。

    何かの折には、皆さん、ご協力をお願いします。

    皆さん、毎日空にあがっているんですね。自分は、ガーデニング疲れ(年寄りかい!)で、貴重な土日のフライトをお休みしてしまいました・・・
    取り戻さねば!

    銀鶏さんの備蓄燃料の不使用の気持ち、なんとなくわかります。自分も備蓄燃料やらクレジットやら、勿体なくて。
    えっ、理由が違うって?それは失礼しましたw

    長文仲間の一員より

    1. お声かけありがとうございます。
      燃料をため込むのは貧乏症だからかなと思います。
      機体、兵装も絞ってLV上げしてますし、未だに魔改造も
      していません…
      変わりものですが改めてよろしくお願い致します。

    2. 備蓄もクレジットも使えば戻ってくるという信念の持ち主です。たしかに週末エリプラ強行やってると燃料は減りますが、報酬でクレジットが入り燃料も貰えたりするので、クレジットが溜まったらドカンと機体兵装に注ぎ込み、成績を上げ報酬増やすってぇのも楽しみかな、と思います。
      by とある課金族
      ご利用は計画的に! が大原則ですが…

    3. coropyさん、ガーデニングと長文…素敵なご趣味ですね。
      小ネタのタネも上手に蒔いていらっしゃる。

      銀鶏さんの備蓄の話は鉄板、もしくは名人芸(笑)

  6. MTDのソーサラー機体がモスクワで増殖してて、ゲンナリなんですが…
    なんか素のままがいいような気がしてきた…
    ま、F-14Aが育ってないのでチャレンジすらできない…

    1. sakkeyさん、無理しなくても良いのでは?

      青いのじゃなく、隊長の課金で持ってるさりげないヤツが欲しいんですよね。
      あれ、カッチョいい。

  7. アドリア海の地図作ってみました

    なお、三次のFUBはたぶん一定数撃破で現れます

    1. blazeさん

      アドリア海の戦図あがとうございます!
      まだ、飛んだことないんです(>_<)

      OTチャレンジに、アドリア海が出てきますかね!?

      OTチャレンジおかげで、
      ストEの各ステージ用のセットが、完成しましたよ^_^

      1. 最後に出てくるんじゃないですか?アドリアが10番目のステージだったと思いましたが…

      1. どうぞ皆さん参考にしていただけたらと思いまして、暇なのでメシ食べてるときに作りました(笑)

  8. 皆さん、こんにちわ!

    夜蝶=備蓄燃料300個超~

    空蝶、昨夜指名できず

    OTチャレンジ、アバロンダムで止まる!

    こどもチャレンジ、解約して(>_<)
    OTチャレンジの燃料にしちゃおかな♫(*^_^*)

  9. 初めまして
    オーバーチューン依頼書完遂しましたが もったいなくて使ってません。

    あと 金箱から76500クレジット出ましたよ。
    これが1周年記念なのかなぁ…?

    1. niji-sakiさん、はじめまして。

      オーバーチューンの依頼書は
      まだ一つだけですものね。

      しかし
      育成費がキャバクラ並みに
      おかしいことになってきている今、
      ちょっと引き気味…。

      フルーツ盛りが4000円ですと!?
      (ファルケンLV11→12で486万のこと)

      ぼくはごひいきの嬢(ピクモル)に
      OT依頼書は
      貢いでしまいました…ww

      ちなみに機体は何に乗っていますか?
      愛機への想いと共に
      ぜひ語っていただきたい!ww

      1. しんたろさん こんにちわ

        F-2Aや F-16XLをメインに対地ばかりやってたのですが 
        最近では T-50や 天使で飛んでいます。(扱いきれてない感じですが…)

        天使にはOT依頼書は使えるんですが どちらかというとT-50のほうが使用率多いので そっち用に取ってる感じです。

        一緒に飛べることがありましたら よろしくお願いいたします

            1. アクーラ パクファ(°_°)
              俺が燃料注ぎ込んで、ギリギリ取れなかった機体(涙)

              強者ですね〜^ ^

              1. アクーラに会ったら必ず『その機体を持っているとは…』って言う。
                そして、kattokkeさんを思い出す。

              2. >katokkeさん 

                アクーラは200万クレ欲しさに頑張ってたら取れてしまっただけです。
                念願の200万クレ強行出撃の際に
                2つドロップしたのにはびっくりしましたが…

                ちなみに取得時のレートは1450~1520ぐらいでした
                 
                >あきらさん
                他の方からもよくコールされます。
                他のアクーラとは偶然2回ほど一緒に飛んだことはありますよ

  10. 既出ですが

    アップデート後に招待されたルームへ
    入ろうとすると上手くいかない、
    出撃中に突然回線落ちする
    といった減少が見られますねー。

    招待が上手くいかないと
    お互いに気をつかってしまいがちですが
    割り切っていきましょうね?

    気が向いたら
    どんどん招待して欲しいし
    上手く参加できないときには
    すっぱり諦めます!!

  11. 姪っ子の風邪をdrop
    今、耳鼻科にて待機
    青い悪魔でOTやってるので蜃気楼EX触ってないなぁ、SFFS試してない

  12. ヤバい、みんな引き気味だ。
    なんで燃料使わんのって思って当然ですよね。
    自分でも意味ないことしてるとわかってはいるのですが…

    1. 銀鶏さん
      備蓄500オーバーいいじゃないですかあ。

      エリプラだって
      それをしたい人がするだけですから♪
      ゲームなんだから
      マイペースが一番ですよう。

      1. しんたろさんの“ゲームなんだから”のフォローに、いつも救われてます、私。
        そして、私もそう思うようになりました。

        でも、空では厳しうわなにするやめ…

        ルーキー、ダウン!

    2. 銀鶏さん、
      はじめまして!
      備蓄燃料残凄いっすね!
      ナガセ エンブレムつけたMTD乗りです。
      大抵野良で飛んでて、主戦場はモスクワです。
      時々アルプス、コモナ、兵器庫に出没してます。
      2番機はファイター :ファルケン、マコフーン
      マルチ: 素モルガン、素ミラージュ、F-5E-SP
      アタッカー: A10-DT
      ここの主旨とは反しますが、課金族です。
      よろしくお願いします。

      1. こちらこそよろしくお願い致します。
        備蓄燃料なら隊でNO1です。たぶん…

        以前は自分もナガセエンブレムで飛んでいました。
        オレンジが懐かしい…

  13. 隊長、お誘いどうもでした^^
    katokkeさんが書いてらっしゃいますが、OTチャレンジ終わってますのでお手伝い要員必要でしたらまたお声がけ下さい!

    銀鶏 さん、はじめまして。
    使用機体を拝見しましたがマルチロールがお好きなんですね~
    私もマルチ好き(?)でメインでMTD、サブでストE、ワイバーンを使ってますがスロット多いし使い易いですよね。
    機会がありましたら是非編隊飛行しましょう!

    1. お誘いありがとうございます。
      その際はよろしくお願い致します。

      ストEは主にモスクワで練習していますが難しいですね。
      慌てると当たらない、もたつくと盗られるの繰り返しです。

  14. 前の記事で「当面」を2回記載してしまいました…なんてこった
    でもMTDスキンかっこいいな~

    また紹介時たくさんのレスを頂きありがとうございます。
    因みにIDはdds777で飛んでいますのでお会いした際は
    よろしくお願い致します。

    あきら様
    自分も出撃の際はスコア12万をデイリー課題にしています。
    お子さんがいらっしゃると大変ですね…
    3回出撃で98%とか結構ありますよ自分も。
    お互い頑張って行きましょう!
    後程フレ申請させて頂きますのでよろしくお願い致します。

    しんたろ様
    読みは「ぎんけい」と読みます。
    房二っぽくてスミマセン…
    由来はあるSTGの機体名からとっています。
    今思えばサブアカで始めれば
    IDもそれっぽくできたのにと少し後悔しています。

    好きなMAPですが今は「火薬庫」「宇宙センター」「円卓」です。
    「火薬庫⇒ストラプ」「宇宙センター⇒天使」がいると
    たとえ僚機でも負けられない戦いが始まります。(ほぼ返り打ちですが…)

    RX9900さま
    赤ファルというよりはランキングでは特別機体は無理なので
    せめてドロップくらいは…って気持ちが強いです。

    使用機体はマルチロールですが自分は「万能」ではなく「器用貧乏」です。
    スロットの多さに惹かれて使っているところが強いです。
    (実のところはフランカー系が基本好きなんですけどね。)

    IDはそのままRX9900でよろしいでしょうか?
    よろしければ後程フレ申請させて頂きます。

    blaze様
    本当はSFFSで猛威を振るっているストラプも考えたのですが
    使用レベル5以上だったので諦め、ロールアウト済みのストEに
    した経緯があります。しかしポイポイ系はセンスが問われる…

    K様
    備蓄燃料の使い道は
    「もうちょっとでチャレンジ達成できそう」か
    「非常召集」くらいなので現在514個あります。
    いつかはエリプラもトライしたいのですが
    うちの管制機(嫁)に出撃制限を出されてしまい…
    でも懲りずに出撃申請は出し続けます!

    aiueo様
    アドバイスありがとうございます。
    魔改造許可証は3つ、どの機体を
    「南ベルカ国営兵器産業廠」へ発注依頼をするか
    迷う毎日で機体ツリーとにらめっこが日課になっています。

    長々と関係ないコメントで失礼致しました。

        1. 申請ありがとうございます。
          後になりますがインした時確認致します。

          アドリア分析図拝見致しました。
          勤勉な方ですね。自分分析とかはダメだ…

          いい意味で貪欲な印象を受けます。
          あっという間にレート2000に到達しそうですね。

          1. いやいや、銀鶏さん、ご一緒ありがとうございました!
            久しぶりのモスコゥに全くついていけず…強い強い!銀鶏さん、ストEで8万点!

            隊長からコモナのお誘い、一緒に飛べず申し訳なかったです。
            早くチャレンジを片付けたい。
            OTは目指すけど、使うのはずいぶん先になりますね。

      1. 隊長…そこっ!?そこなの!?

        某2◯時間TVならぬ、銀鶏杯マラソンチャレンジ。
        銀鶏さんはひたすらフレンド招待で待ち、私達は自分の都合の良い時間に飛ぶという苦行(笑)
        …どう?

        いやー、長文仲間が増えてひと安心。

            1. ここはひとつ、出し抜いてジャン・ルイを。
              誕生日プレゼントとして自分へのご褒美を、取れなかった人からの羨望の眼差しと優越感のために!
              言わせて欲しい…『その機体を持っているとは…』と。

              まずは制空権確保の根回しですな(笑)

    1. 銀鶏さん、よろしく。
      それだけ備蓄あれば飛び放題ですね。

      フレ申請送っておきますね。

      1. 申請ありがとうございます。
        後になりますがインしたら確認致します。

        今は管制機からの出撃許可が下りなくて…

    2. 銀鷄さん、初めまして。
      セットがYF -23に染まりつつある撃墜王です。
      備蓄500オーバー…頑張ればメビウスいけるのでは!?
      「こいつは…エースの卵だ。」
       ↑燃料で技量を決めてしまう人

      懐かしい思い出
      アヴァロン実装時、状況を理解せず、YF -23で突っ込んでフルボッコにされた日。

      …最近YF -23しか言ってないな…機体変えてみるか…

      ー撃墜王再出撃まであと1日ー

      1. グレイゴースト使いですか~渋いですね…
        ファイターの兵装ミサを的確に当て颯爽と去っていく感じは
        正直憧れます。

        「エースの卵」発言ありがとうございます。
        自分は「撃墜王」ならぬ「墜落王」です。
        未だに失速してドーンやってしまいます。

        今回のイベントは相当な激戦になると思われ
        備蓄燃料投入してもまた自分の腕では
        まだまだ上は遠いですね~

        燃料のスットク量なら負けないぜ!
        (もはや開き直り…)

  15. おっす!
    MTD新スキンかっこいい
    自チームに迷惑かけないようにMTDをlv7まで上げるか

  16. 隊長、
    確かに人が集まらないんですよ(汗)

    でも、出遅れたら、すでにチャレンジ終了している人も出てくるから、
    こだわり無く部屋に入ってくる人も出てくるかもしれないですね^ ^

    自分と、しんたろさん、kenさんは完了してます。

    1. 早い~‼
      私もまだドバイ~(T-T)
      しかし…備蓄514って…凄いですね(^o^;)
      宵越しの備蓄は持たないタイプなので、そろそろ初課金してみようかな…

      1. yakultさん、綺麗なままでいてください!

        汚れたらダメだ!耐えるんだ!(笑)

        一見、隊長は純潔に見えるが、前世は酷い!ドッロドロのべッタベタのグッチャグチャ!
        修羅の世界の産湯に、一度ならず二度三度浸かってることを忘れないで!
        で、無課金で飛んでるんですよ?
        攻略法からセッティングから、全てフルオープン…で、チャットで喋って…。

        どう考えてもThe ACEinf. maniaです…露出狂の(笑)

        1. あきらさん
          あはは!
          熱いですね(^-^)
          始めた頃はキャンペーンがしたくて、初日に飛び放題解放してますよ(^^)v
          ただ最近は皆さんと飛ぶのが楽しくて、この空で少しでも長く飛びたいなぁ~と思ってですね(^ー^)
          インフィニティが初めてのオンラインゲームで良かった…(*´∀`)
          私も少々熱く語ってしまいましたm(_ _)m

          1. 私もメインは初日に2,000円とルーキーパックを購入したはず(苦笑)
            だって、最近のゲーム事情を知らなかったんですもの(テヘ

            最近はチャレンジばかりの野良暮らしで寂しい反面、上のレートの方に揉まれ、少しだけ逞しくなったかも。
            レート1801になりました(笑)

      2. 課金するにしても4,000円60個の時がいいですよ!
        そん時は10,000円持ってコンビニへGo!
        by とある課金族

        1. …早くみんなに魔物(通り名も)をお披露目したら?

          怖がって誰も飛んでくれなくなるぞぅ(笑)

          1. yaklutさんの
            「この空」っていうの分かるなあ。

            慣れきっているトコあるけど
            一人で飛んでた頃に比べて
            フレさんと飛ぶ機会が増えてから
            随分と「空の景色」が違って見える。

            キャンペーンの
            Far Eastern Frontの最後

            夕焼けと白鯨をバックに
            遊覧飛行するトコとか
            つい見入っちゃうんだよなあ。

          2. 通り名… 如月千早担当P ?
            もとい、ライトスタッフ! に改名です!
            て、事ですかね?

            1. て、こと。
              そこまでくると、素MTDの方が凄みが効いてる気がします。

              1. 先日、フレでもないのに
                凄く紳士的な
                ルーム主に出会いました。
                思わず賞賛のメッセージを
                お送りしたところ、きちんと
                返信も頂きました!
                こういうプレイヤーと会うと
                癒されますねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。