ACECOMBATINFINITY

無課金攻略#189 チャレンジ、コモナ3戦、MTD “Sorcerer”スキンは取った


オーバーチューン依頼書チャレンジメインで、コモナの部屋立てたけど、みんな先に行ってるのか、フレンドの集まり鈍し、、、

無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#189 2015/5/18
MTDスキンとオーバーチューン依頼書チャレンジでコモナ3戦。”Sorcerer”スキンはゲットだ

 

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_5_18_22_42_33

2015_5_18_22_42_33-1

近日開催、備蓄燃料セール
メビウス1ランキングにあわせてセールだなw
買うなら4000円のがお得。

■チャレンジの設定

2015_5_18_22_44_11

2015_5_18_22_44_38

MTD “Sorcerer”スキンゲットには、MTDでSクリアあと2/5回

2015_5_18_22_44_47

オーバーチューン依頼書ゲットには、コモナAクリアをあと4/5回

■機体編成

【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1903 [X pLhk pLrM]
【対地】F-15 S/MTD, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1870 [X pSsLhM rL]
【対空】ATD-0, Lv.9 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1799[X sLrMhL X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

2015_5_18_22_45_57

支給燃料:3/3
備蓄燃料:29
開始マッチングレート:1899

■Aerospace Center Defense チャレンジ部屋の作成だ

2015_5_18_22_46_32

6人、BOT無し、プライベートルーム

フレンドに招待発送
チャレンジ、コモナ、6人

すでにチャレンジ完了してるken○○さんがすぐ来てくれた、、、が後がなかなか集まらない。みんな先のチャレンジ中なのか。
やっと、4人になったので、6人BOT無しから4人BOT有りに変更してスタートだ。

#1:Aerospace Center Defense

2015_5_18_22_53_38

ken○○、joc、POPORONIA

ルーム平均マッチングレート1955、最高2179、最低1852、オレ1899。

2015_5_18_22_53_452015_5_18_22_53_56

Bravoチーム
オレ、【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
POPORONIA、X-02&6AAM 1859

2015_5_18_22_53_56-12015_5_18_22_53_56-2

2015_5_18_22_53_56-32015_5_18_22_53_56-42015_5_18_22_53_56-5MVPは、ken○○

2015_5_18_23_1_12015_5_18_23_1_12

63046点、Sクリア、チーム負け、14732クレジット

2015_5_18_23_1_24

おっと、備蓄燃料1ドロップ

#2:Aerospace Center Defense

2015_5_18_23_3_47

ken○○が抜けて
katoke、joc、POPOLONIA

ルーム平均マッチングレート1900、最高1960、最低1850、オレ1901。

2015_5_18_23_4_02015_5_18_23_4_6

Bravoチーム
オレ、【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
katokke、F-15 S/MTD&LAGM 2002

2015_5_18_23_4_6-12015_5_18_23_4_6-2

2015_5_18_23_4_6-42015_5_18_23_10_592015_5_18_23_11_2MVPはkatokke

2015_5_18_23_11_82015_5_18_23_11_15

55993点、Sクリア、チーム勝ち、21499クレジット

#3:Aerospace Center Defense

2015_5_18_23_15_43POPOLONIAが抜けて、yutastonsイン

ルーム平均マッチングレート1911、最高1963、最低1847、オレ1902。

2015_5_18_23_15_562015_5_18_23_16_7

2015_5_18_23_16_7-12015_5_18_23_16_7-2

2015_5_18_23_16_7-32015_5_18_23_16_7-42015_5_18_23_16_7-52015_5_18_23_23_0うほっ、MVPいただき!

2015_5_18_23_23_92015_5_18_23_23_17

51721点、Sクリア、チーム勝ち、22421クレジット

っと、これで解散!サンキュー

■チャレンジの確認

2015_5_18_23_25_33

F-15 S/MTD “Sorcerer”スキンゲット
オーバーチューンの依頼書、コモナAクリアはあと1回

■ハンガーだ

さっそく、”Sorcerer”スキンを装着確認だ!

2015_5_18_23_51_44

む!スキン変更に5120クレジットて、ボッタクリっぽいな、、、

2015_5_18_23_51_192015_5_18_23_49_152015_5_18_23_50_192015_5_18_23_49_35

■無課金攻略#189のまとめ

2015_5_18_23_31_30

  • 出撃日数:189日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1906↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1899
  • マッチングレート最高:1926(2015/5/5)
  • 機体:
    【マルチ】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1888 [X sLhM pSsL]
    【対地】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.12 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1903 [X pLhk pLrM]
    【対地】F-15 S/MTD, Lv.12 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1870 [X pSsLhM rL]
    【対空】ATD-0, Lv.9 & 4AAM, Lv.4, TtlCst:1799[X sLrMhL X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料29
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料30
  • 平均スコア:40975
  • 前回平均スコア:40921
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:879(協同戦役ミッション)
  • 階級:中佐#19
  • 総飛行距離:111922.12km
  • 今回獲得クレジット:81904
  • 累計獲得クレジット:22262590
  • クレジット残高:597165
  • プラント追加投資:6
  • エリート傭兵契約:17
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1

後でフレンドから、先のチャレンジ挑戦ちゅーとかメール来てたから、このあとのチャレンジも人集めに苦戦かな、、、^^;;

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事

  • #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況2017年2月14日 #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況 JKスパホの次の穴あけまであと少し。今日は一発強行3掛けで穴あけしとくか。 エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#727 […]
  • 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ2015年11月16日 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ 今晩はフレンドイベントTDM公式2夜目であったが、チームAKBのAチームの開始時間が変則だったためかフレンド4名しか集まらず。しかし、そのおかげでフレンドvsノラさんになり萌えたーー、いや燃えますた。 っと、その前に協同もあるよ。 […]
  • 無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった2015年10月21日 無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった イベント掲示板に、aiueoさんから ”みなさま、ランキングお疲れさまでした 今日はイベントの谷間ということで、コモナで編隊飛行しませんか” いくーーー 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#337 […]
  • 無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行2015年9月24日 無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行 どもー 支給燃料の復活を待って2500に協同戦役1500回目の出撃、コモナ変態飛行祭りだ! 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#310 […]
  • 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行2015年9月14日 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行 いや、もうねひたすら飛ぶよオレ。エリート傭兵契約とプラント追加投資+時々強行出撃だ。(この記事、動画のリンクでけっこう重いと思うので注意) 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#301 […]

「無課金攻略#189 チャレンジ、コモナ3戦、MTD “Sorcerer”スキンは取った」への32件のフィードバック

  1. さてさて…ストーンヘンジリターンⅠを初飛行。6人で36000でMVPとれたが…まさかの誰かが止めを刺してBランク…ほろ苦い初飛行でした

    だからあれほどmapを全体表示にしておけと…

  2. ー撃墜王、出撃ー
    ようやく戻ってきました~。
    アドリア海へgo!

    戦法(F-15の特殊回避軌道)についてですが、図が出来次第、掲示板に上げるので、乞うご期待!

    しかしアプデ本当に思い切っているな…
    もう素味噌速M+誘導Mが出てきたか!
    素味噌がQAAMに変貌する日はいつ来るか…

    さて…と。
    10:30までゆっくりF-15J-60-のプラモを…

  3. スキン取得お疲れ様でした。
    OTのほうは先は長いでしょうが頑張ってください。
    人数稼ぎには時間さえあれば手伝いますので連絡ください。

    昨日の戦果は ”インフェルノ”取得 ぐらいです
    あとX-49製造まで800万クレは 心折れそうです…

      1. 今さっきも金箱から765出ましたが これを100回繰り返せば 少しは…(遠い目)

        ID=名前なのでよければフレ登録してみなさんと飛んでみたいです

  4. 隊長、
    一緒に飛ぶの久しぶりですね〜^ ^
    前にコントローラーが壊れた時以来です。

    相手チームに天使がいた時の隊長の驚いたような声、全く同じタイミングで自分も声を出していたので、おかしかったです^ ^

    最後の一戦は一次が終わった時に17000しか取れていなくて焦ってました(汗)最終的にまだ見れるスコアにまとまって良かった^ ^

    最後に編隊組もうと、隊長を探すのですが、見つけるのが難しくて、焦って飛んだら、隊長を追い越すという(汗)
    意外に難しい。
    映画のトップガンのシーンみたいに、
    隊長の上に逆さまにかぶさって飛んでやろうと、思っているのですが(汗)

    1. 昨日はありがとうございました!
      早速のお呼びで、チャレンジが合えば良いのですが、噛み合わないとすれ違いばかり。(隊長、ごめんなさい!)
      今夜からWBAかぁ…早くチャレンジから解放されたい(切実)

      白石四人でチャレンジしましたが、何せ初体験。
      TGT破壊の加減が判らず、黄タゲばかり狙ってました。
      で、Aランク終了。
      何度か経験しないと、先にとどめを破壊しそうで怖いなぁ。

      スキンの貼り付け金額ですが、Lv.に応じて違う気が…確か私のMTD、Lv10だとクレジット2,500くらいだったはず。

    2. そんで写真撮って!
      中指立てて…。
      親方に何て事を!
      半逆罪だわー!

              1. あー、背面で中指で記念写真を書くか書かないか悩んだが…やはり!

                間違いないなぁ、みんな(笑)

  5. まだドバイやってま~す 3/5
    F16C QAAMで飛んでますが厳しいね
    コメント3連投しようとしたらサイトにペースはええって言われましたよ

  6. 隊長
    スキン獲得おめでとうございます。
    OTの方も順調ですね。

    こちらはやっとアドリア50万スコア、MTDスキン(2)が終了
    次の出撃からOTチャレンジに突入したいと思います。

    昨日は色々ありました。
    ①赤ファル獲得(会社遅刻のオチ付)
    ②フレンドが一気に増える(ありがとうございます)
    ③あきらさんとモスクワ対決(ストEでまさかのMVP獲得)
    ④金箱ドロップで備蓄燃料×3(備蓄燃料523個に更新)
    ⑤blazeさんと文通(フロムのACでちょっと盛り上がる)

    次の出撃もがんばるぞい!

  7. 隊長~手にいれたのですね♪
    私も一昨日GETしました!! 5000クレジットは高く感じましたが今はお気に入りで飛ばしています♪
    Red Bull Air Race Chiba 2015 みてきたのでますますこらからACECOMBATに力が入ります♪
    しかし知らない間にお仲間さんがたくさんになっていますね♪
    みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

    変態飛行♪大好き者です(///ω///)♪
    SHIBAK-FAMILY で飛んでいます♪

      1. 今朝メールありがとうございます
        自分は8時に家出ても職場に間に合います
        今日は遅刻してません❗

        今の環境に感謝です。

      2. sakkey007
        こんないいところが勤務地とは!!羨ましい♪ あの空を見てたら毎回飛ぶイメージはできてますね!!

    1. おー、SHIBAKさん!
      かなり旬な話題ですね!

      朝8時半頃に千歳空港横の国道を走ると、F15Jが僚機2機とスクランブルでスナップアップの後、捻りを入れて離陸していました。
      また夕暮れの白簿の中、タキシングライトを焚きながら2機編隊で戻ってくる景色も思い出しました。
      しんたろさんのいう『この空』のリアルかも知れませんね。
      …敬意を払って15J作ろうかな。

      1. 334部隊所属のF-15J虎 ならもってますゾ!
        ACI始めた頃にドロした。
        育てず仕舞いのままlv2で倉庫放置。
        たまに見ますね!

      2. あきらさん
        この時期に最高の食材を見てきました♪ さすが世界最速のモータースポーツでした!!
        感動と興奮をもちかえりACECOMBATしましたがまさかの撃沈…(@ ̄□ ̄@;)!! また修行しなくては…(T_T)
        いつも出撃時の変態飛行ではエリア88のカザマ シン のつもりで出てますが、戦闘後はボロボロになったコスモタイガー隊になっています…(///ω///)♪

        1. エリアは全巻持っており、特別機(タイガーシャーク、隊長も持ってるミッキーのどら猫他)を見るたび唇を噛み締めております(ぐぬぬ)
          そういや、真と神崎が最後にケリを着けた機体がX-29とスパホだったっけな(一人言)
          コスモタイガーのお話は私より、少し上の世代の方が詳しいのかな。
          私は宇宙を走る機関車世代(笑)

          しかしRedBullは毎度、“いかにも某国!”なXgameを上手く魅せますね。
          生で観られるチャンスが裏山!

          1. 真と神崎の最後はタイガーシャークでしたよ~(独り言)
            X-29はサキを追う時に燃料切れで乗り捨てたはずです

            タイガーシャークやX-29を見ると同じような気持ちになります(他は揃えてますよ~)

            1. あー、そうだった!
              エリア88にX-29で戻り…そうか、乗り捨てたんだ。
              で、タイガーシャークか。
              niji-sakiさん、ありがとうございます!

              私が始めた時点でエリアキャンペーンはとっくに終了で…はぁっ。
              多分、エリア特別機を持っていてもMTDで飛んでると思いますが、せめてハンガーに欲しかった!
              『マッコイじいさんがー。』とか言いながら、眺めたかったなぁ。

              1. スーパーファミコンでエリ8やったなぁ〜
                あの頃のゲームは素朴やったぁ<遠い目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。