ACECOMBATINFINITY F-4E event

無課金攻略#243 プライベートファントム大会だ!


土曜日21:00に開催のniji-sakiさん主催のプライベートイベント、ファントム限定大会。あれっと思ったら22:30にソファーの上で目が覚める、、、とか。すまんみんなorz

無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#243 2015/7/11
フレンドイベント対戦、ファントム大会だーーって、すまん寝坊したorz

 

あれ、オレ寝てた?とか思って時計を見たら22時30分。ぎゃーー!!などと言いつつあわててメッセージ確認したら、あれー、ファントムイベント終わった感じ、、、そりゃぁそうかorz

メッセージくれてたあきらさんに急いでメッセージ返したら、「まだみんないるみたいなので部屋立てたら集まるよ」と言われて部屋立ててみたら、、、

2015_7_11_22_24_9

すんげー8人集まったぜ、みんなありがとーー

2015_7_11_22_36_49

■機体編成

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]
【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1875 [X pSsLhK pSsL]
【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1907 [X rL rLprS]
【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.5 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1111 [X pMrLhM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:5/6
備蓄燃料:10
開始マッチングレート:1953

■プライベートファントム大会(延長戦)の開催だ!

レギュレーション

機体
ファントム限定
特別機OK

装備
ハードミッション以外は、強化パーツ3つまで

ミッション
Area B7R Dogfight Battle
Tokyo Martial Law
Pipeline Destruction (HARD)

■おっと、チャレンジの設定だ

2015_7_11_22_35_10

スタンダードチャレンジの設定だ

#1:Tokyo Martial Law

2015_7_11_22_39_17

オレ 1953
あきら 1905
aiueo 2320
櫻 2129
niji-saki 1884 <本イベントの企画者、すまん&サンキュー
anisan 1942
air-work 2072
yakulut 2298

よくもこれだけ集まったもんだぜw <すまん、大遅刻で

2015_7_11_22_39_362015_7_11_22_39_44

Bravo
オレ、【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.5 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1111 [X pMrLhM X]2015_7_8_23_5_51-1
aiueo F-4E 20&HPAA 12512015_7_8_23_5_51-1
niji-saki F-4E&LAGM 11242015_7_8_23_5_51-1
anisan F-4G&UGB 9582015_7_11_22_39_44-1 <エンブレム惜しい

2015_7_11_22_40_262015_7_11_22_40_29

「ようしおまえら、おっぱじめるぞ!」

2015_7_11_22_44_362015_7_11_22_44_49

yakulutすんげー、48195点でMVP!

2015_7_11_22_44_58

20980 pts しょぼい
S <さすが
lost
3822 credits <少な!

2015_7_11_22_45_23

おお、F-4E 20 がLv.6に出来るぜ

2015_7_11_22_45_36

580100 credits かあ
ここは「規格外性能強化の依頼書 (戦闘機Lv.5>Lv.6)」をぶち込んでやるぜ

2015_7_11_22_45_46ふっふっふ

2015_7_11_22_46_7

TtlCst が1111->1151に上がったぜ。
さらに、パーツスロットのコマ数が2増えたので、パーツ変更だ

2015_7_11_22_47_10

■改良型推進剤(MSL)L
■改良型目標識別回路(MSL)L
■改良型可動フィン(MSL)L
のトリプルLだ!

2015_7_11_22_46_59

しかも、パーツの変更コストが1970って、安い!
機体レベルが低いと、パーツ組み換えが安くていいわ。
これで TtlCst が1201

#2:Area B7R Dogfight Battle

2015_7_11_22_49_2

2戦目は円卓だ

おっと、特殊兵装がLAGMのままだった

2015_7_11_22_49_37

HPAAに変更だ
特殊兵装の変更は、コストかからないんだよな

2015_7_11_22_49_49

TtlCst 1137

2015_7_11_22_52_562015_7_11_22_53_2

Bravo
オレ、【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & HPAA, Lv. 2, TtlCst:1137 [X pLrLhL X2015_7_8_23_5_51-1
あきら F-4E&HPAA 1102 2015_7_8_23_5_51-1
aiueo F-4E 20&HPAA 1251 2015_7_8_23_5_51-1
櫻 F-4E&HPAA 1412 [ベトナム帰り] 2015_7_8_23_5_51-1

2015_7_11_22_53_332015_7_11_22_53_4-1

2015_7_11_22_58_172015_7_11_22_58_30

MVPまたしてもyakulut 57020 pts

2015_7_11_22_58_38

23726 pts <足りない
S <みごと
lost
4731 credit <安い

お次は、油田ハードでパーツ無制限だ

2015_7_11_23_2_21

■強化エンジンノズルL
■強化型エンジンコンプレッサLL
■新型主翼アクチュエータ(ピッチ)L
■改良型推進剤(MSL)L
■改良型目標識別回路(MSL)L
■改良型可動フィン(MSL)L
■リンク用通信高出力アンテナ

2015_7_11_23_2_42

■クイックリロード+

2015_7_11_23_3_3

■LAGM Lv.5

2015_7_11_23_3_27

【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1541 [X pLrLhL X]

#3:Pipeline Destruction (HARD)

2015_7_11_23_3_58

aiueo が抜けて、銀鶏が参戦

2015_7_11_23_4_122015_7_11_23_4_22

Alpha
オレ、【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1541 [X pLrLhL X] 2015_7_8_23_5_51-1
あきら F-4E&LAGM 1249 2015_7_8_23_5_51-1
櫻 F-4E&LAGM 1637 2015_7_8_23_5_51-1
anisan F-4G&4AGM 1048 2015_7_8_23_5_51-1
おお、全員「ローガン・リーマン」ワッペン

2015_7_11_23_5_42015_7_11_23_5_8

2015_7_11_23_11_47

MVPは櫻、がルームハイスコアはまたしてもyakulut

2015_7_11_23_11_572015_7_11_23_12_5

44352 pta <まあまあ
A <やっぱSはきついか
won <よっしゃー
14207 credits

3連戦終了で人数減。6人に減らして転戦するか

オレ
あきら

niji-saki
anisan
ハム

よっしゃー引き続き兵器庫に転戦だ!

#4:Weapons Base Assault

2015_7_11_23_20_202015_7_11_23_20_25

Bravo
オレ、【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1541 [X pLrLhL X] 2015_7_8_23_5_51-1
あきら F-4E&LAGM 1249 2015_7_8_23_5_51-1
ハム F-4E 20&LAGM 1161 2015_7_8_23_5_51-1

2015_7_11_23_20_562015_7_11_23_20_59

2015_7_11_23_27_39

おお、niji-saki MVP 66628 pts

2015_7_11_23_27_472015_7_11_23_27_54

51530 pts <うむちょっと調子が出てきたか
A <残念
lost
5306 <まだ少ない

#5:Aerospace Center Defense

んと、やっぱ火力が足りないぞ
ってことでパーツ変更だ

2015_7_11_23_32_7

MSLの速度強化を外して威力強化だ

ARMS
■改良型弾頭(MSL)M
■改良型目標識別回路(MSL)L
■改良型可動フィン(MSL)L

オレ、【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1516 [X pMrLhL X]
これでどうだ!

2015_7_11_23_20_6-12015_7_11_23_32_562015_7_11_23_32_59

オレ、【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1516 [X pMrLhL X] 2015_7_8_23_5_51-1
あきら F-4E&LAGM 1249 2015_7_8_23_5_51-1
niji-saki F-4E 20&LAGM 1756 2015_7_8_23_5_51-1

2015_7_11_23_33_322015_7_11_23_33_37

2015_7_11_23_39_56

おお、ベトナム帰りの櫻がMVP
2015_7_11_23_40_62015_7_11_23_40_13

49237 pts
S
lost
6691 credits

おっと、支給燃料が復活したので、もう一戦して終了だ。
東京に6人でチャレンジ
パーツは3つまでに制限だ。

2015_7_11_23_43_322015_7_11_23_43_49

#6:Tokyo Martial Law

2015_7_11_23_44_47-1

オレ 1949
あきら 1894
櫻 2140
niji-saki 1891
anisan 1945
ハム 1868

2015_7_11_23_45_22015_7_11_23_45_5

Bravo
オレ、【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1226 [X pMrLhL X] 2015_7_8_23_5_51-1
あきら F-4E&LAGM 1069 2015_7_8_23_5_51-1
anisan F-4G&4AGM 958 2015_7_8_23_5_51-1

2015_7_11_23_45_362015_7_11_23_45_39

2015_7_11_23_50_49

おお、あきらMVP!

2015_7_11_23_50_582015_7_11_23_51_5

34893 pts <ちょっとダウン
S <おみごと
won <よっしゃ
12899 credits <おお、まあまあ

ってことで、解散だ
フレンドのみんなありがとう!!

2015_7_11_23_52_20

■チャレンジの確認

2015_7_11_23_52_49

備蓄燃料1取った

■無課金攻略ファントム(遅刻)イベント#243のまとめ

  • 出撃日数:243日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1950↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:1953
  • マッチングレート最高:1972(2015/6/1)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]
    【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1875 [X pSsLhK pSsL]
    【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1907 [X rL rLprS]
    【ファントム】F-4E -20th Anniversary-, Lv.6 & LAGM, Lv. 5, TtlCst:1226 [X pMrLhL X]
  • 開始燃料:支給燃料5,備蓄燃料10
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料14
  • 平均スコア:44104
  • 前回平均スコア:44138
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:6(協同戦役:6)
  • 累計出撃回数:1180(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#95
  • 総飛行距離:154329.61km
  • 今回獲得クレジット:62554
  • 累計獲得クレジット:32550167
  • クレジット残高:1171402
  • プラント追加投資:9
  • エリート傭兵契約:18
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1
  • 特別機体オーバーチューンの依頼書:3

niji-sakiさん主催のファントムイベントに寝坊して(ってどんな時間に寝てんだか)大失敗。
しかし、優しいフレンド達のおかげで ”ファントム限定イベント(延長戦)” をやらせてもらった、サンキューー!

結構ファントムでもやれるもんだ。
次回の開催、よろしく頼むう。

こないだ、エリート傭兵契約がうまく手に入ったので、備蓄14だけど明日はエリプラやるかな。ちょっとクレジット稼がないと機体が育たないしな、ってあと300万は稼がないと。

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#243 プライベートファントム大会だ!」への60件のフィードバック

  1. いやー、楽しかった

    LV3な記念機体での飛び入りでしたがw

    1000位ボーダー23万かなぁ

    おやすみなさい(-_-)zzz

    1. 私のフレンド登録のアルファベット順で、
      airさんがサインインしてたら1番目なのです。
      全く参加予定の無い中で飛んじゃう男気に拍手!
      ありがとうございました!

      お礼は昨夜の鯨フルコースでチャラにして♪

  2. 最近、高ランカーの
    echidensukeさんやyounghnさん
    その他の方々が来て
    連戦することが多いんですが

    あの辺の人たちって
    本当にマナーが良いですよねえ。

    無線での挨拶などはもちろん
    食い散らかしとか
    同じチームでエリア被りしないようにとか…
    なんか気持ちいいんですよ〜。

    1. しんたろさん、
      その人達って20位以内にいる人達じゃないですか(汗)
      そんな人達と飛んでるんですか!(◎_◎;)
      余裕が無いと、周りを見たり出来ないですよね、自分にはまだ余裕が無いです(汗)

      1. …katokkeさん、20位圏内の人達ですね(汗)

        先週金曜日、サブアカで円卓を飛んでいました。
        その時のホストの方が『強い、負けない、(なので)僚機になりたい』と、思わせる方でしたが、
        とてもスマートで間合いが良い方でした。
        フレンド申請したのですが、その後ランキングを観ると某レジェンドの下に陣取っていました。
        怖くなって取り消しました(汗)

        今回はnijiさんが上位入賞を目指してます。
        また、1000位、5000位以内もひとつの歯止めにはなりそうですね。
        寝そべり情報部akibonzまでお問い合わせください、今回に限りボーダーラインをお伝えします。

        1. イベント中で
          数をこなさないといけないから
          黙々とポイントを稼げる
          適度なレートの部屋に来るんだろうね。

          そこで同じルームの人たちが
          気持ちよく飛べるよう
          配慮しているのが
          流石だなあって思ったのよ。

          名前は伏せるけど
          ネットで随分、叩かれている
          とあるプレイヤーさんも
          3戦ほどしていったけど、
          その人も実際に一緒に飛んだら
          とても礼儀正しかった。

          この週末は色んな経験を
          させてもらいました〜♪

          1. しんたろさん

            僕も、イチローさんの部屋で
            学びました(^_^)

            モスクワ4人部屋で、あと2人が
            イチローさんのフレンドさん
            トップランカーの方々
            もう、勉強にしかならなかったですね♪

            気を使ってもらえてるが、よく解り
            楽しい連戦でした(#^.^#)

            どうしても、SFFSだと食い散らかしがある為に
            どうするかを考えました!

            数をこなしポイント稼ぐ部屋の為
            入退室が少なく、連戦が可能なんですが
            連戦につぐ連戦で~どっと疲れます(>_<)

            トップランカーに方々の~
            精神面の強さも知りました!!

            1. それ分かります!
              ぼくは1時間半〜2時間が限界でした。
              よくあんなに連戦できますよね〜。

              ぼくたちが
              1回1回色んなことを見たり
              考えたりしてるから
              余計に疲れるっていうのは
              あるんでしょうけど…。

              とにかく新鮮で
              これまでにない部分での経験が
              楽しくてヤミツキになるの
              共感できます〜♪

    1. あはは(^-^)
      昨夜はありがとうございました!
      まさかの二次会w
      楽しかったです(^o^)

      1. あわわんの件は詳しくは判らないけど、前科一犯?(笑)
        私も第一回お化け屋敷が寝かしつけ寝坊、
        途中参加の前科0.34犯(2/3は参加)
        で、隊長でしょ?

        (…でね、寝てたのサイテーとか言ってるkatokkeさん、昨日の早朝、最強にやらかしてるんだよぅ。詳しくはwebで。)

        ま、みんな老g…ローガン・リーマン隊だから、仕方ないんだよ。うんうん。
        今回の場合は、
        ①誰でも持ってる機体だった。
        ②ある程度の告知が行き届いていた。
        ③参加者が紳士で、無理なお願いもユーモアを持って受け入れてくれた。

        今度はkatokkeさん、あわわんの変t…Bros.も参加してね♪

        1. katokkeさんは〜
          寝落ちして0点スコアの遊覧飛行で
          ストEのスロット開放をゲットしたという
          殿様商売をしたのを
          ここでバラしておきましょうww

        1. うん、ストE対MTDやりたいやりたい^ ^
          何戦かやりたいな、マップはどこが良いかな〜
          ・アドリアは絶対飛びたい、ストE有利だし。
          ・コモナか、MTD有利だ。
          ・東京が良いかな〜イーブンかな。
          ・油田、ドバイならお互いイーブンかな、苦手だけど。
          隊長、いつぐらいにやりましょうか?
          明日の夜とかみんないけるかな?
          平日が厳しければ来週土曜の晩とかどうかな?
          ストEも人数が増えたから8人部屋でも良いですね^ ^

  3. 昨日はありがとうございました。
    機体LV、腕の低さもあり、ハンデになって申し訳ありませんでした。

    隊長、寝坊って…
    いくら関西の方とはいい、オチつけなくていいです~
    でも二次回で参加できて良かったですね!
    自分もあきらさんの計らいに感謝!

    スコアはお察しくださいでしたが、トップ絵のインフェルノは自分のなんで満足です。

  4. 隊長、niji-sakiさん、お世話になりました。
    東京2戦目パーツ違反しても勝てないとは…
    修行が足りません(T_T)
    楽しすぎて、ボイチャをAmaz◯◯で発注しました。

        1. ベトナム帰りの方は、既に入手済みとの報告も…

          しかし物好きですな。
          あの“恥は書き捨て三人衆”の会話のどこに機器購入という、
          言わば投資を誘発する要素が在ったのか。

          あ、話したいのは隊長と?

          さーてと、飛んでくるかなー。

          1. Σ(゚Д゚ノ)ノ

            オイラの事?

            勇気がなくてプラグを差し込む事が出来ません…(汗)

            ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

            1. 今度チャットルームでテキストではなくボイチャでひらいてみますか?

              1. お、nijiさん、お疲れさま。

                櫻さん、私も初めてボイスチャットに出会った時、『これはしないな、多分。照れる。』って、思ってました(あにさん、ごめん!)

                でも、どうしても隊長に直接感謝を伝えたくて導入決定(今となっては、何へ感謝したかったのかすら不明)

                で、成れの果てが先日のアレですよ。
                出撃時は音声用ヘッドホンで飛ぶため、チャットはオフにしています。

                USBを差し込むか差し込まないかは、あなた次第です(ニヤリ)

      1. あきらさん!ご心配ありがとうございます。本日の動作確認OKでした!

        1. 早っ…さすが、尼(笑)

          ボイスチャット開通おめでとうございます!
          初老(四十路以降)の井戸端会議、やりますか(笑)

          1. 気の小さいオヂサンも仲間に入れて下さい(笑)(人д`*)オネガイシマス

          2. あきらさん!さすが尼?キョウクルでした(^_^;)
            天命を知ってから数年経ちますが(最高齢?)
            笑わないでください!
            最近、エスコンにはまり、草刈練習もせずこれから毎週&海外遠征合宿もあるのに・・・こっちの方が楽しいです!帰宅時間が早くなりました(笑)

            1. おぅふ、キョウクルでしたか。
              無事に使えて良かったです!

              今は支給保留が6個ですが、元の3個に戻ると、どうしても取りこぼしも出てしまいます。
              24時間で6個、それをいかに効率よく回すか…良サイクルだと、24時間で6回の飛行可能。
              早起きと早い帰宅はポイントですね(笑)

              海外遠征合宿ですか…大変な仕事ですね。体が資本です!
              あ、でも海外と言えば、私も毎晩ドバイにモスクワ、アルプスと駆け回っております。
              スカイアイからも『毎晩、飛行機仲間と世界中を飛んで、大変ね。』と、労いの言葉を掛けられます。

              1. 隊長、katokkeさん、
                プロじゃないですよ(^_^;)
                下手の横好きだけどす!
                毎年、タイで5ラウンドほどf^_^;)エリプラ集中です

              2. 隊長、2年ぶりですか(^。^;)
                それは、お疲れ様でした!

  5. 隊長、昨日はお疲れさまでした。
    サインインと同時に一次会が解散だったので、即、二次会の根回しをしました(笑)
    …隊長の草履は、いつも私の懐に御座います。

    私は、動画や画像に載りたいわけでもなく、
    MVPでドヤ顔をしたいわけでもなく、
    隊長の人柄に惚れ込んでいるのだなぁ、きっと。
    ま、そんな感じです。

    一次会、二次会にご参加頂いた皆さん、
    急遽のお願いにも応えて下さったairさん、あにさん、ハムさん、
    最後までお付き合い下さった“ベトナム帰り”櫻さん、本当にありがとうございました!とっても楽しかったです!
    通しインフェルノで飛んでいましたが、
    ラストフライトのみメモリアルスキン(2)で。
    飼い犬の甘噛み、大成功!(笑)

    隊長、本当にいつもありがとうございます。
    お疲れなんですよ、きっと。
    あまり無理はなさらずに。

  6. 第2回お化け屋敷参加者皆さんお疲れ様でした。

    また、延長戦参加の方もお疲れ様!
    anisanさん、ハムさん楽しかったですか?
    ファントムは結構いけるでしょ ^^

    延長戦に参加出来なくて残念ですorz (泣)

  7. ファントムの色も多彩になったなぁ…(遠目)
    なぜだろう、ファントム編隊なのに初心者の風格が無い…

    ところで皆さんはTDMイベントはファントムで行かれるので?
    しかし大変だと思いますよ、特に紅白の奴とか例の空戦王者とかの対処には。
    ってことでメモ代わりに弱点記載。

    紅白
    アプデで弱くなったので昔みたく鬼機 動では無い。それでも火力と速力は今も健在なので適切に対処行動を取ること。

    空戦王者(風真)
    今回のTDMにおいて最も危険。機動力・火力が凄まじく、乗るパイロットの技量も尋常ではないので、1対1では勝てないと思った方が良い。ただし速力はやや劣るので、本気で逃げれば振り切る事が出来、上手く裏を掻けば仕留める事も可。

  8. お疲れさまでした 隊長

    ボイチャでも話てましたアフターバーナー不調の件ですが どうやらコントローラのR1が連射モードになってました
    (オンオフ繰り返してりゃそりゃ置いてかれるわ)
    ハンデを背負っての出撃でしたが その状態でMVPも取れて楽しかったです

    次回開催は寝坊しないで下さいねw

     

    1. プレイヤーとハードの架け橋のコントローラ様を足蹴にするからでしょ、nijiさん(笑)
      ゲームの神様がお仕置きしたのだよ、きっと。うひひひ。

      と、ネタはさておき、昨日は一次会のホスト、お疲れさまでした&ありがとうございました!
      さすが、回線落ちもなくスムーズな進行(30分繋ぎの前説にクレームも無く。他のみんなが大人だっただけかorz)に拍手!!

      7対1の1の人に、脅かしてごめんねと『良かったらフレンド登録を…』的なメッセージを送っておきました。

      また飛びましょうね、nijiさん!

      1. あきらさん
        MVPおめでとうございます!

        自分がMVPを取った動画がUPされると
        ミョ〜〜っに嬉しいですよね♪

        それが嬉しすぎて
        隊長さんに招待されると
        大人げなく本気になる自分がいますww

        1. そうそう、
          昨夜ファントムの後
          katokkeさんと東京飛んだら
          完敗した!

          TLSピクモルで
          本気でいったのに…

          いつの間に東京
          練習してたのさww

          1. しんたろさん、
            こんな所で、、、
            もっと言って下さい^ ^

            プレイ中、スコアを確認する余裕も無くて、必死に飛んで終わったら、あらっ、MVP!(◎_◎;)
            みたいな感じでした^ ^
            このMVPは本当に嬉しかったです^ ^
            部屋のメンツも充実してたし。

            東京、ドバイ、油田は苦手なんですが、最近東京と油田はたまに練習してるんです^ ^

            昨日ストEのスロが35になって、リロましましセットが組めたのと
            コントローラーを新品にして、操縦不能の不安から解放されたのが理由かも。

            自分はスコアの波が激しくて、たまに自分でも信じられないくらい覚醒する時が有るんです^ ^
            多分その時は髪の毛とか金色になってると思います^ ^

            周りに引っ張られて集中力があがる事も有るかもですね^ ^

        2. しんたろさん、昨日は席を譲って頂きありがとうございました。
          …あのMVPなんですが、たまたまいた位置にラプターが次々と落ちてきたので撃っただけでして…まさに棚ぼた(苦笑)

          機体Lv.差は加味の上で、3つのパーツを共有するのも面白いかもしれません。
          MVPの機体 Lv.10
          特殊兵装はLAGM Lv.5
          コンプLL、リロL、フィンMでした。

          私は変わらず、フレンドの皆さんと飛ぶと頑張りが空回りするタイプ(笑)
          なので、前のめりにならないように注意しています。
          今回の勝因は、
          【寝そべり出撃、前のめりになんてなれないのよ大作戦】でしょうか(笑)

          お後がよろしいようでorz

        3. あ、しんたろさん、思い出した!
          私、実は同じ東京でMVPを取ったことありました!

          みんなハードだと思い後半へ温存している中、
          私だけ最初からフルアタック、
          実はノーマルミッションで…終了!
          晴れてMVP…●rz

          恥ずかしかったなぁ、あの時(苦笑)
          これでリベンジ出来たかな。

    2. nijiさん、隊長、そして参加された皆さん、お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

      今回のお化け屋敷も凄く楽しかったです(///ω///)♪

      次回の開催も楽しみにしています♪

      あ。次回の目標は「インカムで参加する」事です(笑)

      1. 櫻さんお疲れ様でした。

        次回は「生涯現役」でお願いします。
        (^^)/

        あきらさん、nijiさんMVPおめでとうございます!!
        お二方のドヤかっこいいすよ^^
        あっ櫻さんももちろん^^

        1. jocさん、今度はMig21&29vs.F-16C&F-14A@円卓…どうです?(笑)
          名付けて【ピロシキvs.ハンバーガー】

          …昨日、『赤いツバメはLv.いくつなんだ?』って話になりました。
          Lv.15で間違いないです…よね?

          1. 「紅い燕」は、Lv.15で貰える通り名ですよ!
            「赤いツバメ」の通り名は以前のランキングらしいです。今日見ました^^
            思わず無線で「かっこいいぞ!!」って飛ばしました。^^

            ツバメは、あと4,158,000で「紅い燕」です(^^)/

            1. 円卓いいですねぇ!!
              でも、F-16C&F-14Aって四天王とかの愛機じゃ
              ないんですか? 金色のとかJRのとか…

              まぁ勝てなくても上手い人と飛べる機会が増えるのはいい事ですよね^^

              1. そりゃ厄介だなぁ。

                …!?
                ぁあぁあっ、思い出した!!
                言ってた言ってた、某S師匠が。
                うん、止めよう(笑)

                またjocさん見つけて、パクファ変態でいいや♪

              2. 自分F16Cさっきlv10になりました^ ^
                魔界に入れようか迷い中(汗)
                たまにコスト1800ぐらいのF16Cに乗ってる人を見かけるんですけど、あれはlvどれくらいになってるのかな。

              3. 大丈夫、大丈夫♪
                ほら〜
                この間あきらさんと飛んで
                F-14AジパングはMVP取って
                金隼では負けてなかったっけ?
                互角ですよ〜♪

              4. あの時は、指導教官しんたろさんとコモナ特訓中にnijiさんが偵察に来たので、
                ブラフのフライトに切り替えただけ…。

                この『大丈夫♪』に、一体何人の小娘ちゃんが手込めにされたか、推して知るべし恐るべし。

        2. JOCさんお疲れ様でした(*´∀`)♪

          オイラはみんなでファントムで飛べるだけで幸せ♪

          Sクリアできたら凄く幸せ♪♪

          「生涯現役」への道はまだまだ遠いです…(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。