エースコンバットインフィニティ F-15E vs F-15 S/MTD

無課金攻略#250 記念?ストイー vs MTD 編隊対決


さて、フレンドkatokkeさんが暖めてた企画、F-15E vs F-15 S/MTD 3×3 対決だーーーっと、ちょうど250日目の作戦じゃないかw

エースコンバットインフィニティ F-15E vs F-15 S/MTD無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#250 2015/7/20
作戦回数250回記念か?ストイー vs MTD

 

■チャレンジの設定しとこ

2015_7_20_22_1_48

ゴジラ目撃チャレンジて何回でもでてくるのか、ってことでとりあえずセットしとこ。

■機体編成

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]
【ファントム】F-4E 20th Anniversary, Lv.6 & HPAA, Lv.2,TtlCst: 1422 [X pLsLhL X]
【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1907 [X rL rLprS]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1803 [X pLrLhM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:8
開始マッチングレート:
1942(協同戦役)

と、そうこうしてるとルーム招待キターー

2015_7_20_22_2_15

#1:Adriatic Sea Landing Operation

2015_7_20_22_2_15-1

ストイー F-15E チーム
katokke 2044
Stellar 2284
あわわ 2078

MTD F-15 S/MTD チーム
rio 2035
yakulut 2338
オレ 1942

一戦目いっくどーー

2015_7_20_22_6_32015_7_20_22_6_10

Bravo、MTDチーム
オレ F-15 S/MTD&LAGM 1905
rio F-15 S/MTD&LAGM 2074
yakulut F-15 S/MTD&FAEB 2126

2015_7_20_22_6_10-1

むむ、敵は”高機動空中要塞”にエンブレムもそろえてきやがった。
こりゃあ、作戦も練ってるに違いないな。スキンも黒スキンかぁー

2015_7_20_22_6_10-2

ふっふっふ、こちとら通常運転のノープランだ!

2015_7_20_22_11_46

ぐお、MVPはストイーチーム Stellar

2015_7_20_22_11_55

やられたーーー

2015_7_20_22_12_443059 <ビリかー
S
lost
9049 credits

つっ次がは勝つからなーー
コモナハードだ

#2:Aerospace Center Defense(HARD)

2015_7_20_22_13_422015_7_20_22_14_432015_7_20_22_14_51

Alpha MTDチーム
オレ F-15 S/MTD&LAGM 1905
rio F-15 S/MTD&LAGM 2074
yakulut F-15 S/MTD&LAGM 2189

おっと、今度は全員一致の通り名、エンブレムにスキンだ

2015_7_20_22_14_51-12015_7_20_22_14_51-2

2015_7_20_22_22_1

よっしゃーMVPはMTDチームyakulutだ!
って、変に大差で勝ったが......

2015_7_20_22_22_11

やっぱりかーーー
あわわがベイルアウト??---0点

ふっふっふ、トラブルは不運だが、勝ちは勝ちだーーーーー

これで1対1、決着は最終戦という番組的にもいい構図だぜw

2015_7_20_22_22_20

って、45957 pts <ありゃりゃこりゃいかん
B
won
14755 credits

#3:Tokyo Martial Law (HARD)

よっしゃ、最終戦の東京ハードで決勝だ

2015_7_20_22_25_242015_7_20_22_25_332015_7_20_22_25_40

Alpha、MTDチーム
オレ F-15 S/MTD&LAGM 1905
rio F-15 S/MTD&LAGM 2074
yakulut F-15 S/MTD&LAGM 2189

よっしゃいくどーーー

2015_7_20_22_26_82015_7_20_22_26_12

ぐわあああああーーー
でっ出たーーー

2015_7_20_22_26_12-4

と、ちょっとメカゴジラ遊覧をしてしまったわー

2015_7_20_22_32_31

やられた、MVPはStellar

2015_7_20_22_32_342015_7_20_22_32_40これは完敗っすなーって、ごっゴジラがいなけりゃもっと頑張るんだからね!
今日はこのくらいにしといたるわorz

2015_7_20_22_32_48

34126 pts <すまん、次はまじめにやりますorz
S <さすが
lost
8292 credits

ってことで、F-15E vs F-15 S/MTD 3×3 対決の結果は 2 対 1 でF-15E ストイーチーム、katokke、 Stellar、あわわ の勝ち。

まあ今日のところは負けにしといたるわ。

つっ次は勝からね!

ってことで、お疲れ解散!

■チャレンジの確認

2015_7_20_22_34_22

備蓄燃料は次回だな

■無課金攻略#250のまとめ

  • 出撃日数:250日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1934↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:1942
  • マッチングレート最高:1972(2015/6/1)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]
    【ファントム】F-4E 20th Anniversary, Lv.6 & HPAA, Lv.2,TtlCst: 1422 [X pLsLhL X]
    【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1907 [X rL rLprS]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1803 [X pLrLhM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料8
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料8
  • 平均スコア:44663
  • 前回平均スコア:44671
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1225(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#92
  • 総飛行距離:160927.14km
  • 今回獲得クレジット:39844
  • 累計獲得クレジット:34751341
  • クレジット残高:3235626
  • プラント追加投資:8
  • エリート傭兵契約:17
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1
  • 特別機体オーバーチューンの依頼書:3

いやもう、ストイーチームにやられたーーーーーー
ぜったいリベンジしてやるからな、待ってろよ!

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#250 記念?ストイー vs MTD 編隊対決」への16件のフィードバック

  1. おぉ~MTD隊もストE隊もいい感じで撮れてますね(^^)
    隊長いつも本当にありがとうございます。
    MVP画像は家宝にさせて頂きますw

    参加の皆さん、特に幹事のkatokkeさん、お疲れ様でした!
    是非またやりましょう♪

    1. kenさん
      自分もストEが三機並んだ画像をスマホに保存しました^ ^
      今日見てもやっぱりカッコイイ^ ^

      欲を言えば強化無しの4AGMにもう少しパワーが欲しいぞ^ ^

      1. katokkeさん
        前回ブッチから延期で~
        ご迷惑お掛けしました!

        2戦目のコモナハードは
        回線落ちで、チームに迷惑かけました(>_<)

        コモナハードは、
        ストEが圧倒的に不利なため
        対艦用SFFSのストEセットを組んで
        望んだんですが~
        開始直後に、回線落ちました(T_T)

        対艦用ストEの実証してみたかった~(笑)
        ハマれば面白かったかなって思ったりして!

        今回、企画から取り纏めまで色々と
        皆さん、ありがとうございました!!

        これも、このサイトと
        隊長さんのおかげであり
        今後ともよろしくお願いします♫

        今度、ひそかに~
        チューチュー団も結成しましょうね♪

        1. 自分もSFFS装備で出ました^ ^
          最後の3次湧きまで時間が有ったら、SFFSはハマるかもと思ったんですが(^^;;
          3次開始すぐに時間切れと言う(汗)
          また試してみたいです。
          ゴジラと油田が落ち着いたら、コモナハードを飛ぶ人も増えて来ると思うので、心置きなくトライできますね^ ^

  2. お疲れ様でした!
    負けちゃいましたね~(^-^;
    アドリアは鬼が出るので半ば諦めて、コモナは隊長におまかせ作戦(*`・ω・)ゞ序盤から飛ばすな~と思ってたら通常コモナと思ってたんですね(^-^;
    東京はチャレンジ兼ねて結構練習したんですが力及ばずm(_ _)m
    次回リベンジですね!

  3. うおー!!
    高機動空中要塞の3機変態は
    超恰好いいなあ〜♪

    仲間に混じりたいけど…
    LV15の魔改造は……ムリww
    そこまでの愛があってこその
    変態ですね!!

    1. しんたろさん^ ^
      MTDが4機になれば、ストEはしんたろさんにお願いしょうと思ってたんですが(^^;;
      また今度は一緒に飛んで下さい^ ^

    2. トリオ・ザ・ストE、カッコいい!!
      (風紀委員長も認めるカッコよさ!やれば出来るじゃん、Stellarさん以外のふたりw)

      ライトスタッフぅ~…には、隊長ご本人が届いてませんからね(汗)
      JKやらファントム20thにバンバン貢ぐからorz
      おまけにゴジラ見物にyakulutさんまで行…

      いや、MTD乗りはそんなもんッス。知ってたッス。

  4. 対抗戦お疲れ様です
    ナガセエンブレムがfree隊のプチトレンドか?
    ストEはさしずめ黒い三連星ですね

    隊長の引きの強さかゴジラ確変に入ったようです

    1. 銀さん、私も蒼いMTDのエンブレムはナガセです。

      …それって、大丈夫なのかな?
      GT-Rに無限って貼ってるような、恥ずかしいことになっていないのか不安(笑)
      (不安なら自分で調べろという話orz)

    2. そんなん気にしないでOK !
      好きな機体で気に入ったエンブレム
      大いに結構(^^)b
      自分もナガセエンブレムでオレンジ煙味噌飛ばしまくります

      ガンダムコラボってそういえばありそうでないよね
      赤ファルケンにジオン公国のアレ合いそう

  5. うおーーーっ^ ^
    トップ画像にストE三機編成
    カッコイイ^ ^
    隊長、ありがとうございますm(_ _)m

    通り名、スキン、エンブレムは揃えたんですが、作戦は無かったんです。
    強いて言えば、作戦は「kenさん、よろしくお願いします」みたいな感じ^ ^

    アドリアはアプデ前に、だいぶ練習したんで、もっと行けるかと思ったんですが、甘かったです(^^;;

    コモナハードはawawaさんが落ちなくても、負けでしたね、
    まあコモナではMTD圧倒的有利ですからね〜(汗)
    それにしても、最後の湧きが来た時点で、時間が30秒しか無かった(汗)
    どこで時間を稼げば良いんだ?

    東京ハードは
    乗りまくりました^ ^
    やたらスコア取れて喜んでいたら、隊長がゴジラ見物してた、yakulutさんまで、見物に行っていたらしい(汗)

    メカゴジラが出てたんですね^ ^
    ちょうど良かったですね、前日にゴジラは撮影出来たし、メカゴジラで良かったですね^ ^

    また8人でコモナハードクリアしたいです^ ^
    でもストEでコモナハードはキツイかな(^^;;

    1. katokkeさん、本当ーーーにお疲れ様でした^^

      流れ弾に当たった私としては、「何処までついていけるか?」でしたが、可もなく不可もなくでした。(泣)

      今回の対決、MTDチームの敗因は、「ゴジラ」かな?
      対決の日時、場所を決めたkatokkeさんはやはり策士でしたね^^
      隊長を戦場から遠ざけるとは…

      次回じゃなくても良いのでまた呼んでください m(__)m

      1. rioさんは、自分の中ではかなりのMTD使いと思っているので、
        次また対決する時は絶対呼びますよ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。