エースコンバットインフィニティ Lv.5 AV-8B

Harrier#2 無課金攻略 初心者応援企画 Lv.5の素ハリアーで稼げ


初心者でクレジットが稼げないとお悩みのプレイヤー達に贈る企画だ。ずばり言おう、ハリアーで飛べ!

エースコンバットインフィニティ Lv.5 AV-8B無料で エースコンバットインフィニティ 攻略 2015/7/25
稼げない初心者ならAV-8Bハリアーで飛べ企画

 

空戦ファイターが好きってのはいいけど、エースコンバットインフィニティでは初心者がファイターでほいほいクレジット稼げるような甘い作りじゃない。
稼げるファイターに乗りたいならまずはファイターを育ててからだ。最低Lv.6以上な。

さてさて、何に乗りたいかというのは先の事であって、まずはクレジット稼がないといけないわけで、低コスト機(ツリー左側機)で稼ぐにはどうしたらよいかっていうと、超初心者にはもうズバリ!AV-8Bハリアーだ。

低コスト機で稼ぐには、対地攻撃が堅い。そこでアタッカーのハリアーがお勧めだ。
少々腕に自信があるなら育てれば対空もいけるマルチロールのMirage 2000-5 をお勧めするぞ。

ってことで、今回はオレの低コスト実験用サブアカでハリアーで飛んでみる。

■AV-8B ハリアーのパーツセッティング

2015_7_25_18_47_45

機体Lv.5
特殊兵装:4AGM

■高性能エアブレーキS
■軽量型主翼アクチュエータ(ピッチ)
■軽量型可動フィン(MSL)
■改良型目標識別回路(SP.W)S
TtlCst:755

実はこれらのパーツで意味があるのは、”改良型目標識別回路”くらい。あとは付けれるのを付けた感じ。

■それでは協同戦役に参戦だ

まずは初心者限定部屋(レート1500以下専用)に入ってみた

#1:Tokyo Martial Law

8人部屋

2015_7_25_12_5_482015_7_25_12_6_82015_7_25_12_6_432015_7_25_12_6_47

おお、このあたりだとスパホにファントム、ミラージュか。
そこに、R-101 -NC- が混ざってるところが今っぽいな。オレが始めたころはそれが特別機体のモルガンだったけどな。

2015_7_25_12_13_262015_7_25_12_13_362015_7_25_12_13_45

41200 pts
C
won
6600クレジット

#2:Tokyo Martial Law (HARD)

6人部屋
さて、次は高ランククリアを狙えるところにしようと思っていたが、ホスト1707の東京Hが目に留まりイン

2015_7_25_12_17_28

キックされるかと思ったが難無く出撃

2015_7_25_12_17_53

オレのハリアーのコストは755
僚機は1741と1821だ

2015_7_25_12_18_272015_7_25_12_18_30

2015_7_25_12_25_102015_7_25_12_25_192015_7_25_12_25_28

さすがに、ハードは難しく4万点いかなかった。
初心者はハードミッションはやめておこうねw
しかもBクリアだし

35208 pts
B
won
5871クレジット

#3:Tokyo Martial Law

4人部屋

2015_7_25_12_29_33

オレ以外のマッチングレート平均が1550ってとこか。
このレートと人数じゃここのSはきついかも。

2015_7_25_12_29_522015_7_25_12_30_25

くううー
やっぱハリアーかっこいいぜー

2015_7_25_12_30_30

2015_7_25_12_37_92015_7_25_12_37_112015_7_25_12_37_172015_7_25_12_37_2547472 pts
B
won
6647クレジット

以上撤収だ!

っと、ざっと今回はこんな感じだった。

たぶん、スコアは初心者のプレイヤーが同じ機体に乗るより少しは稼げていると思うが、それはMAPへの慣れ、ミッションの展開への対応力だと思う。この辺りはミッションを数多くこなすとか、動画を見るとかしてスキルアップしてくれな。

ミッションMAP研究はこちらでどうぞ

おっと、それと重要な事

過去の記事でも書いているけど、このあたりのレベルのプレイヤーがクレジット稼ぐ重要なポイントが、入るルームの選び方だ。

今回は無頓着に入っていったけど、できるだけSクリアができてかつ自分のスコアもそこそこ稼ぐには、

8人部屋でルームのマッチングレート平均が1600弱程度のルームを狙って入ること。

ということで、初心者搭乗員諸君の健闘を祈る!

初心者向けの記事まとめはこちら

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事


「Harrier#2 無課金攻略 初心者応援企画 Lv.5の素ハリアーで稼げ」への7件のフィードバック

  1. 数か月前は参考にしていましたが、機体も育ってくるとルーム選びも楽になっていくんですよね~
    ツリーものばさなければ最近は2万Crも入るようになってきました。
    そうやってやっているうちに大量クレドロップで結構使ってしまったの分が、知らないうちに8割ほど戻ってました。びっくり。
    とはいえ、使っていないのが要因なんですがね。

    さてさて、ゴジラミッションきましたよー。ノーマル3回ハード5回F-2にて1回・・・がんがった!

  2. 何時も貴重な講習内容ありがとうございます。
    アタッカー独特の超低空ヨー旋回飛行での正確な
    対艦対地攻撃は美しいの一言ですよ。
    リロードと機体の加減速
    がめちゃくちゃ速いと更にカッコいいですよね
    車で云うとF1にミサイルが付いてるようで、、。
    ヨー旋回は美しい!!

  3. うわー、エキスパートモードの練習、ハリアーから始めようかな。
    隊長の動画を見る度に、機体のロールに憧れる。

  4. もっと早くにこのサイト見てれば遠回りしなくて済んだのに(^_^;)って思うこの頃
    是非、初心者の皆さん参考にしてください!
    さあ!エリプラで稼ぐぞ〜

  5. 個人的にはアルプス、ダムなんかはスコアも稼ぎやすいし、レスキュー20も取れやすいと思いますね

  6. サブで低コスト機体や育っていない機体でレートの低い部屋で飛ぶのは、
    自分の飛び方を見直すいいきっかけになるんじゃ無いかな。
    スコアを気にせず、いろんなことをトライ出来るし。

    自分もサブを作ってから、メインでのスコアが少し上がった。

  7. 一応エアブレーキは対地攻撃をしやすくする効果が…あ、Sサイズか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。