エースコンバットインフィニティ F-35B

無課金攻略#256 ランダムミッションで出たとこ勝負3戦


さてMTD、いちおうの強化パーツセッティングフィックスってことにして、今回はオレのハンガー機体セット4枠で他のミッションへの対応を見てみよう。ってことでなんでもカモーンでランダムミッションの出たとこ勝負3戦だ!

エースコンバットインフィニティ F-35B無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#256 2015/7/26
この機体セット4枠で全ミッション対応してやる!ランダム3本勝負

 

■チャレンジ設定

2015_7_26_21_4_46

 

■機体編成と対応させるミッション

♠【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]

MSLリロましまし手数重視セット LAGM

対応ミッション
Tokyo Martial Law
Aerospace Center Defense
Pipeline Destruction
Dubai Night Assault
Alps Air Corridor
Adriatic Sea Landing Operation
Pipeline Destruction (HARD)
Tokyo Martial Law (HARD)
Dubai Night Assault(HARD)
STONEHENGE RETURN
EMERGENCY GROUND STRIKE
EMERGENCY SEA STRIKE

♣【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1915 [X sShMprM pL]

対空対地バランスセット LAGM
MSL ホーミングM+LAGMパワーL

対応ミッション
Weapons Base Assault
Aerospace Center Defense(HARD)

♥【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1907 [X rL rLprS]

対地集中セット FAEB
MSL リロードL+FAEB リロードL

対応ミッション
Moscow Battle
Avalon Dam Invasion
Moby Dick Pursuit

♦【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1803 [X pLrLhM X]

ファイターゼロ 4AAM
MSLのみ強化

対応ミッション
Moscow Battle
Area B7R Dogfight Battle
Satellite Interception
EMERGENCY AIR STRIKE

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程
s=速度
h=ホーミング
p=威力
r=リロード
t=追加効果

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:15
開始マッチングレート:1977(協同戦役)

■ランダムミッション部屋の作成だ

2015_7_26_21_15_9

ランダム
6人(BOT0)
マッチングレート範囲制限なし
プライベートルーム設定オフ

とりあえずフレンドに招待送っとく
さて1戦目はー

#1:Alps Air Corridor

2015_7_26_21_18_57

フレンド
あきら 1909
niji-saki 2003 < 2000に戻してきた
aiueo 2303

2015_7_26_21_19_142015_7_26_21_19_19

Bravo
オレ 【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]
aiueo F-35B&4AGM 2081 <ここは4AGMいいよね
のらさん MiG-1.44&QAAM 1466

2015_7_26_21_19_502015_7_26_21_19_53

2015_7_26_21_25_53

やっぱ35B&4AGMのaiueoかー

2015_7_26_21_26_6おおお、9万点越えすごいな

2015_7_26_21_26_13

51460 pts <むむ、いかんな
S
won
21488クレジット

次はー?

#2:Aerospace Center Defense

2015_7_26_21_30_19

niji-sakiとaiueoが抜けてparanodrphin参戦

2015_7_26_21_30_292015_7_26_21_30_38

Bravo
オレ 【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]
paranodolphin Su-33 MI&HVAA 1937
のらさん F-14A&HVAA 686 <むむ

2015_7_26_21_31_72015_7_26_21_31_12

2015_7_26_21_37_49

MVPゲット!やっぱ南国平場はリロましましだな

2015_7_26_21_37_592015_7_26_21_38_7

83839 pts
A 、、、ぐぬぬ
won
22741クレジット

次は?

#3:Avalon Dam Invasion

2015_7_26_21_40_15

あきらとparanodrphinが抜けて全員のらさんに

2015_7_26_21_40_262015_7_26_21_40_37

Bravo
オレ 【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1907 [X rL rLprS]
僚機
Su-34 AX&4AGM 1831 <ここも4AGM機欲しいよなー
Su-47&QAAM 1235 <むむUGBの間違い?

2015_7_26_21_41_72015_7_26_21_41_11

2015_7_26_21_47_13

4AGMかー

2015_7_26_21_47_212015_7_26_21_47_31

76311 pts
S
won
24180クレジット

ってことで、解散だ、サンキュー

■チャレンジ確認

2015_7_26_21_48_35

備蓄燃料1取った

■無課金攻略#256のまとめ

  • 出撃日数:256日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1978↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1977
  • マッチングレート最高:1978(2015/7/26)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1905[X rLhKprM pS]
    【マルチLp】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & LAGM, Lv.5,TtlCst:1915 [X sShMprM pL]
    【マルチF】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.13 & FAEB, Lv.5,TtlCst:1907 [X rL rLprS]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1803 [X pLrLhM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料15
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料16
  • 平均スコア:44983
  • 前回平均スコア:44921
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3)
  • 累計出撃回数:1247(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#91
  • 総飛行距離:164934.69km
  • 今回獲得クレジット:116521
  • 累計獲得クレジット:35308230
  • クレジット残高:3737595
  • プラント追加投資:8
  • エリート傭兵契約:17
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):1
  • 特別機体オーバーチューンの依頼書:3

今日は、ランダムミッション出たとこ勝負3本!
ってとこだったけど、やっぱ4AGM機が欲しくなるな。
35Bあたりが対空もこなせていいよな、チラバックはハンガーにないし。
そうか、ハリアーって手もありかー

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#256 ランダムミッションで出たとこ勝負3戦」への36件のフィードバック

  1. レートは下の人とやっても上がりません。
    上なら上がりますが。

    マイナス200くらいなら一位取れば1~3くらい上がるかって感じですかね?
    あんま気にして見てないので誰か詳しいかた!!

    1. 平均50くらい上のルームで
      1位取ると5くらい上がりますが
      平均50くらい下のルームで
      ベベ取ると15~20下がります
      かなり凹みます(T-T)

      1. blazeさん、rxさん、ありがとうございます。

        …レート、よく判らないで飛んでるんですよね。
        『あー、このホストは自分と同じくらいかな?』程度の認識で、
        たまに全員が±50位だと嬉しいのと燃えます(…って、誰かが前に書いてましたねorz)

        おふたりの話だと、上の人と飛んでまぁまぁなスコアになってるってことか。
        あー、スキンチャレンジを全てスルーしてるからか!?
        味噌指定チャレの猫や亡霊を横目に、
        モスコゥでぽいぽいしてたから。

        イベント終盤でみんな平常飛行になると、
        やっぱり私は1950-80辺りになりそうですorz

  2. ランダムとのことで、円卓あるかもと淡い期待を持って入室しました。2戦目アヴァロンでした。そっと部屋を出ました。すみません´д` ;

    1. ドルフィンさんは対空ッスか?
      最近ファイター増えてますね♪
      最初は寂しかったもんな~
      今度円卓ご一緒させて下さい!
      今ゼロ修行中(^^)
      ワイバーンだったら負けませんよ(*^^*)
      リーパーには勝てないけど・・・・・

      1. そうです。対空専の粗忽者。rx9900さんの部屋時々見るんですけどなんか入れないんですよ。・・・はっ!ブラリに入ってる!?

        というのは無さそう。ブラリ入ってると速攻で入室失敗になるんで、
        自分がブラリ入りしてるの分かってしまう´д` ;

        1. え…そ、そうなんすか?
          入室失敗、結構ありますよ?(汗)

          えー、FREE隊の中でもいい人(人柄と鴨)の部類なのにな、私。

          1. あー。なんて言うか普通、「入室に失敗しました」って暫くグルグルしてから出るじゃないですか?繋ぐ努力してるって言うか。ブラリ入りと思われる時はすぐに出るんですよ。

  3. 隊長、昨日はありがとうございました!
    …私、招待でインではなく、オープン発見から突入でした。
    いやー、コモナは楽しかったけどきつかったぁ!
    西から東まで飛び回りましたよ(笑)
    しかも『ぐぬぬ。』のAランク。
    スパホを更に強化しようと決めました。

    その後、ダムでMVPを取ったRotorioさんですが、
    実は07/17 コモナハード#02で一緒に飛んでおりまして…私のフレンドorz
    プレッシャーを与える意味で、リーパー持ってます、彼(笑)

    さ、仕事すっか。

      1. うわ~
        リーパー3機変態・・・・
        一瞬で空ダケ消えそう(T-T)
        円卓飛んでると良くリーパーに会うけど
        レート低いのに乗ってるんだよね~
        どうやって手に入れたんだ?
        運?金?
        どっちもないねー(´д`|||)

        1. 実際リーパー乗ってると対空感覚が麻痺しますよ
          Rotorioさんとはリーパー実戦導入時に変態飛行しました
          最近では野良で円卓4人部屋 リーパーだらけで飛びましたよ

        2. レートを下げて、リーパーをゲットしたんじゃないかな?
          スコアが上がるもんね、燃料のコスパが良くなるんじゃないかな。

  4. 隊長、F-4E -20-がLv.7から4AGM使えますよ!!
    中身ストEですから直ぐに運用出来るかと。

    1. rioさん、ストEですか(笑)
      乗り心地は天使とも聞く…マルチロールの鑑のような機体ですね。

      …ハンガーからは出る予定無し(笑)

      1. あきらさん
        私感ですけど、天使はMTDに近い感覚がします。
        20thは、もう少しふらつきが多くMTDの後に乗ると違和感が大きいです。レベルが上がれば若干の改善があると思いますが現在Lv.9なんでこれ以上上げる予定も無いので解りません

        ストEもLv.8で放置、そろそろ運用するためにレベルを上げようと思ってます。その時にファントムとの違いを調べてみます。

        1. rioさん、そっちに行きますか(笑)
          ストEの開発、進んだら教えてください!

          天使はMTDに近いんです?
          当時、あまりに目にすることが多く、少々辟易していたこともあり避けたんですが…
          あの時、福引き券と交換しとけば良かったかな。
          まさか3000枚を超えるなんて、思いもしてなかったもんな、あの頃はorz

          いや、やっぱり今は素ファントムで上を目指します(笑)

        2. JOCさん、オイラも生涯現役になったらハタチファントム育成しま~す♪

          もちろん、オバチュンブッコミます(笑)

          1. 亡霊(はたち)に費やせる依頼書が全くない カンストしてるのに…
            (/_;)
            こうなりゃイベントやりまくるしかないか

          2. 私も先にGさんをYGBSMまでと思っています。
            開発は、今週中には何とかですが、クレが来週までに貯まるか、といった所です^^

    2. ストEは良いですよ^ ^
      4AGMがパワー不足ですけどね(^^;;
      強化無しでは黄色しか落とせませんが、それを割り切って飛ぶんです。

      気持ち的には
      「あんなもんは飾りです、偉い人にはそれが分からんのです(`_´)ゞ」

      って感じで飛ぶんです^ ^

  5. 隊長~言っときますが
    現在レート最高記録更新中なだけで
    レート戻してる訳ではないですからねぇ

    とはいえリーパーで飛んでると2100台とも空戦ならなんとかなってるしなぁ…

    1. nijiさん、会う度にレートの差が激しい人もあまり見掛けない!
      でも、それが本来の姿でしょう?(笑)

      ちなみに私は1950くらいで足踏みです。
      よーし、足りない技術はクレジットで補完すっぞ!(笑)

      1. クレジット稼ぎで昨日飛んでると金箱からOT依頼書が出たではないですか!
        今のイベント終了時にはリーパーのOT分が揃います
        これで目標貯金額が2000万になりました
        (/_;)

        1. 自分はストEをlv20にするのにあと、多分3000万くらい必要だ(汗)
          高いなぁ〜(汗)
          バンナム、クレのローン機能とか作ってくれないかな。

      2. あきらさん、
        レート1950ですか、MTDのレベルは12、13ぐらいになってるんですよね、多分。
        もう、自分とそんなに変わらないですよー^ ^
        すぐに追い越されそうですねー(汗)
        あきらさんは、多分自分と似た飛び方をしてるんじゃないかな、
        具体的にどこがとかはわからないけど。
        たまに、スーパーなスコアを出す所、スコアに波がかなりあるんじゃないかな〜^ ^
        自分は良かった時に何がいつもと違うかったのか、分からないんですよね(汗)
        だから反省が出来ないの(^^;;
        困った(汗)

        1. 爆弾先生じゃなく『兄貴』と呼びますよ(但し、チューチュー団は認めん)
          ①スコアに波があり、良い時のことを記憶出来ず次に生かせない。
          ②JR隊二番機、三番機である。
          ③レート1900台が快適と感じる。
          ④罠に引っ掛かる。

          もうね、うん。

              1. メイン機体のMTDで、モスコウとゴジラハードを飛んで、今のレートなんですよね。
                2000台を維持出来ないんですね、FREE隊と飛ぶと(笑)

                レートの仕組みをはっきり理解されてる方、いらっしゃったら教えてください。

              2. 四人部屋で自分から 300くらい下の三人に勝てば1はあがるっぽい。

                前回の六人コモナハード、一位だと7くらいあがったけど四位だと6落ちた

                自分より下の人に負けてもレート上がることもあるから、順位とスコアなんでしょうね。
                もしかしたらコストも関係あるかも

  6. 皆さん たまたま南の方に固まっていらっしゃったので、北の方せっせと一人で壊してたらMVPとれましたー うれしいなっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。