イベント掲示板 (Events BBS)


tv_cam_%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9_20161123_002323-406フレンドイベント企画とかの掲示板だ!
(Events Planning BBS)

-2015/8/1-
この掲示板は、エースコンバットインフィニティで変態飛行企画とか機種限定イベントとか、企画告知、出欠書き込み専用の掲示板だ。


出撃伝言板(フリートーク)の方で企画立てると埋もれてしまうので専用板を作ったぞ。

記事カテゴリの”ACE掲示板”から入ってくれ。

何かイベント企画あったら書き込みよろしく。

メールアドレスとか書く欄あるけど、スルーしてもらって結構だけれど、書いてくれると専用アイコンが出るよ。コメントの都合上、名前欄のとこにハンドルネームとかオンラインネーム書いてくれるといい感じになるのでよろしく。


■Top Comments  最新のスレッド(コメント)
>コメントトップへ

■Post Comments  新規スレッド(コメント)の投稿
>掲示板の一番下へ


 


> 出撃伝言板(Free conversation BBS)はこちら

> ID晒し自己宣板 (SELF-INTRODUCTION BBS) はこちら

> エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ


 


「イベント掲示板 (Events BBS)」への1,779件のフィードバック

  1. 第一回東京OFF会サンキュー
    企画はこちら>
    http://acecombatinfinity.com/2015/08/02/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/comment-page-5/#comment-33214

    2月18日、都内某所にて行われたFREE隊OFF会。集まってくれたみんな、サンキューやで
    今回は何の企画もないままの集まりだったが、話は尽きることなくあっという間に5時間も居座ってたぜww
    んで、オレは帰ってきたのは翌朝だったーーーーーー

    1. いやー。
      想像通りだった人や
      想像を超えていた人、
      予想外の関係だった人など
      色んな発見があって
      楽しかったです♪

      関西オフ会にも
      行きたくなっちゃいましたよ…(>_<)!

      toshiさんも
      来れば良かったのにね~♪

      1. あれ? しんたろさんから私の名が。

        ん? どうして私がFree隊関東方面隊××県支部所属だとバレている?

        あ~〇〇さんだな~ (後日、過去のコメントで自身がリークしていたことが判明する)

        楽しかったようでなによりです。 会はいつものVCよりさらに強烈で濃厚だったのではと想像します。

        そして会場では、みんなの胸には名札、顔にはマスク(イメージはゲッターズ しんたろさんだけはシャアのやつ)を付けていたと妄想・・・ あやしすぎる。

    2. ナント!朝までですか(^◇^;)

      19:30に帰還したので、ハムルトンで飛ばせば間に合ったか✈️

    3. 隊長、お疲れさまでした!
      あの後、仕事に行き、そのまま昔の同僚と遊びに行きました。
      帰宅はふたまるまるまる前でした(笑)
      …不摂生だなぁ…ま、楽しいからいっか♪

      しんたろさん、是非、また!
      『想像通りだった人や
      想像を超えていた人、
      予想外の関係だった人』
      誰がどうだったかは、心の中に留めておいてください(笑)
      これだけは言わせてください。
      『しんたろさんは、やっぱり赤い彗星でした。』

      Inf.を介在して、こうして出会った繋がり。
      年齢、職業、性別など無関係で、しかも会って即、ハイタッチしちゃうくらいの面子。
      こんな場を与えてくれた隊長には、やっぱり感謝です。
      本当にありがとうございます。
      (最近は、以前より有り難みが薄く、雑な扱いをしていた自分を、ほんの少しだけ戒めたいと爪の先程度に思ったり思わなかったり。)

      皆さま、掲示板通りのあんなヤツですが、
      今後ともよろしくお願いいたします。

    4. 東京OFF会に出る為にウン万くらい必要な俺…それでも参加して俺と同じように皆が〇〇になる薬を盛りたかったなー。
       彡 ⌒ ミ
      (`・ω・´)

      1. mer〇iさん、そうだね!
        燃料600個ぐらいは最低かかるね|д゚)

        注)ネタですww

    5. 隊長、また企画者のあきらさん、参加した皆さんお疲れ様でしたm(__)m

      隊長のブログを始めた頃の話や意外だった話など色々あって楽しかったです。
      特に隊長のJK(スパホ)への愛(笑)
      何とか伝わりましたよ(^^)
      またこういったオフ会があればいいなぁ(っ´ω`c)

      さすがに関西までは行けないので残念ですが、ハムさんやメルちゃんには1度は会って見たいですね(^^)

    6. 楽しい時間をありがとうございました~
      人生初のオフ会は忘れられない思い出になりました

      不思議なことにいつものVC と同じ感覚でした(笑)
      関西遠征もしたいけどさすがにスカイアイが首を縦には振ってくれないでしょう(^_^;)

  2. 第1回?公式OFF会が行われているであるこの時に次のイベントを企画します。

    3月5日(日曜日)
    小牧基地が公開日となっておりまーす。
    手荷物検査があるので参加希望者はお早めに基地へ行こう!!

    当日私と合流したい方は書き込んでください。

    参照として基地のURLを
    http://www.mod.go.jp/asdf/komaki/

    1. 3月5日なんかあったかと思ったら小牧か、小松に見えた・・・行きませんよ?

  3. 「18日は仕事だと言っただろ?あれは嘘だ!貴様は休みだ!」

    おー今更それを言うか…((+^ω^))

    1. 「いつも平気でやってる事だろうが!今更御託を並べるな!」

        1. 表明して仕事だったら迷惑をかけそうなんで今回は見送ります。
          (あー2回目はまだ決まらぬのか~orz) 

          by東海地方のどこかから

  4. 【第二回】隊長を囲む夜【オフ会】

    【場所】大阪・新地
    【日時】4月1日(土)
    【申込み】ここに書くべし

    参加者には詳細をメッセージで送ります。
    奮ってご参加のほど、よろしくお願いします。

    隊長の許可取ってません(^^♪
    参加よろしくですm(__)m
    年度替わりだけど気にしないww
    エープリルフールにならないように希望します(^_-)-☆

    1. 木曽〇で食事なのかジャンカ〇でヒーハーなのか(笑)
      お仕事が「高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に変化」しているのでどうしようもない…。

      返事については待ってください。

    2. ハム太郎さん、日にちは固定ですか?
      当方、神戸出張がまだ未定ですorz

      ま、来られる人でやっちゃってOK牧場!

      1. あきらさん!
        ぜひお待ちしてます(^_-)-☆
        仕事なければ東京に行けたのに・・・
        幹事特権で日にち決めましたが、他の希望日があれば
        お聞きします。
        隊長ご参加ありがとうございますm(__)m

        【調整さん】にて参加希望日をお聞きします。
        以下のサイトに入り、IDと日程の可否を記入してください。

        https://chouseisan.com/s?h=b76728072690499e85ad351a5e93bcdf

        1. 西日本なかなかご都合が悪いようですね(^^;
          延期かな?
          katokkeさん!如何でしょうか?

          1. あきらさんは身バレ防止の観点から「東京」って大きくしている。
            ハムさんは「大阪」って書かずいきなり「新地」って限定しているのもあるんじゃ??

            1. ネット社会に疎いのでごめんなさい!
              新地で身バレ?するとは(^^;
              ある程度の位置は示すべきかなと思いまして…
              幹事失格ですね!どなたか交代して下さいσ^_^;

              1. 調整さん削除しました。
                隊長、メルちゃん、にゅーさん
                ごめんさないm(__)m

              2. 第2回東京開催がありましたら
                参加希望します(^^♪

    3. 【第二回】隊長を囲む夜【オフ会】

      【場所】大阪及び近郊
      【日時】3月or4月
      【申込み】ここに書くか、hamu86まで。

      あくまで希望なので、皆さんの一番都合の合うタイミングで考えています。
      日が合えば、隊長召喚もある!…かも?

      奮ってご参加ください!

      1. ↑…これ、私が書いたの。
        ただね、土地勘が無いから、会場なんかは現地の方、よろしくぅ。

        (会議日程、未だ決まらず。)

          1. お久しぶり!
            なんか超楽しそうなことを
            計画されているようで・・・・
            こりゃ九州メンバー
            どげんかせんといかんばい!

            1. rxさん、お久しぶりです!
              九州はrxさんに…乳酸飲料系四天王のあの方…(笑)
              ニラいっぱいのもつ鍋に桜肉の刺身…良いですなぁ♪

              そうだ、九州にいこう。

            2. 西日本及び日本海側の地域の方、積雪は大丈夫でしょうか?
              ニュースを観ましたが、あの量は大変そうですね…重たそうだし。
              無理な姿勢の雪かきは腰が逝きますのでご注意を。
              事故も大小に関わらず起きると悲しくなるので、こちらもご注意を。

  5. イベントではありませんが…
    個人的に100回出撃達成を目指すため本日は武器庫ハードを6回出撃する予定です。

    お部屋が立つ時間21:30くらい
    レート範囲は無制限
    人数は6名BOTあり(変更あり)
    6回目終了時点で非常招集が出れば7回飛びます。
    初投入、新しいパーツ構成を試したい、ネタ、エンターテイメント…なんでもいいですよ。
    各員の無慈悲な入室を期待する(‵・ω・’ゝ

    1. 本日も武器庫ハード100回の為、引き続きホストをします。
      お部屋のお作法とお時間は昨日と同じです。
      よろしくお願い致します。

      1. 昨夜はすみませんでした。
        ルーム待機中にも切断されるし、やっと出撃できたら序盤で切れるし、何の貢献もせずorz
        先日のairさん艦隊戦のときもですが、最近ずっとこの調子です(>_<)

      1. 距離と曜日と都合との相談…

        うん、隊長が帰省してる時に大阪でOFF会すりゃいいんだ!
        これなら確実性が高いww(°ω°)

          1. 大阪なら交通の便を考えると駅が良いんでしょうね。
            ・新大阪(梅田)
            ・難波
            ・京橋
            ・天王寺
            かな??
            (現時点では企画ではありません)

              1. てかさ、ハム太郎さん。

                海外に芝刈りに行けて、東京には来られないのか、と。

                おーい、山田くーん。
                一名追加だわ、こりゃ。

              2. あきらはん!
                オフ会日は隊長のお里でお仕事です(ToT)/~~~
                大阪開催を期待してます(^^)

              3. …何時まで仕事なのよぅ!?

                ハンガーに何でも速そうなヤツあるでしょ?
                …ほら、白いヤツとか黄色いヤツとか。

                それで来ればいいから。
                待ってる。

              4. あきらさん!
                隊長のお里から東京までなら新幹線で3時間
                18時終わりなので東京着いたら21時回ってしまいます(>_<)

          2. うん、来れる。
            難波が良いなぁ^_^
            でもあちこちから来やすいのは
            JR大阪か梅田かもねー。
            って、関西はまだ企画もたってないだろー
            取らぬタヌキの皮算用だぜー。

            1. 企画が立ってないんじゃなくて、自分で立てるんですってば。
              …何を他人事みたいにブツブツ

              ぢゃ、幹事よろぴく♪

      2. まずは2月でしょうか。

        もしも集まるなら土曜日の夜ですかね?
        上旬、中旬、下旬だとどこら辺が良いのかな?
        中旬が良さげのような気がします。

        東京に出張アリという方がいるなら、
        そこに当てて開催とか。

    1. 【第一回】隊長を囲む夜【オフ会】

      【場所】東京
      【日時】2月の土曜夜
      【申込み】ここに書くべし

      参加者には詳細をメッセージで送ります。
      奮ってご参加のほど、よろしくお願いします。

        1. <>
          【第一回】隊長を囲む夜【オフ会】

          【場所】東京
          【日時】2月18日(土)
          【申込み】ここに書くべし

          参加者には詳細をメッセージで送ります。
          奮ってご参加のほど、よろしくお願いします。

          現在、10名程になっております。
          ROM専の方もこの機会に、是非!

          1. 【第一回】隊長を囲む会【オフ会】
            続報です。

            参加表明の締切を29日夜とします。
            場所、時間は身バレ防止のため表記しません。

            奮ってご参加を♪

            1. 恥ずかしがりやさんは、
              akibonzまでメッセージを送って下さっても宜しくてよ♪

              お待ちしております。

              1. 妻に「東京まで送迎頼む!」っていったら
                白目むいて怒られました、、、、
                新婚時代は
                何でも言う事聴いてくれたのに、、、。

              2. …送迎って…無茶言いますね、ゼビウスさん(笑)

                どうやらおっさんばかりの集いになりそうです。
                しかもオタッキーの(私は除く)
                機会があれば是非!

                どっかにレゲー店ないですかね?
                リブルラブルがしたいっす。
                その時はゼビウスさんに宝箱の位置を指で抑えて頂きたい(笑)

              3. リブルラブルだとう!?
                秋葉のタワーにありそうだけどなぁ
                ナムコミュージアムをDL購入してPS3でやるのもありかと

              4. airしゃん、ありがとうございます。
                こないだ秋葉原を歩いていたら、それっぽい看板は見つけました(笑)
                厨房時代につるんでた仲間が江戸におる故、昔話に華を咲かせつつ、巻き込む所存でござる(笑)

                とあるゲーマーさん、情報ありがとうございます!
                様々な事情で、巣鴨には行こうと思っていましたので、ちょうど良かったです。
                やっぱり東京って凄いですよねぇ。

              5. 調べたら見つけただけで
                いったことないので
                実際あるかわからんけどね

                まぁあきらさんの
                暇つぶしになればいいですが…

              6. ゲーマーさん、当時物の筐体、基板なら涎モノですね。
                海外版の60in1だとしても、満足できそうな仕上がりなら筐体から集め、自宅で…(笑)

                さ、今週末、再出撃だ!

              7. そこで「あきらちゃん」と
                バシシですか!!

                当時、女性に配慮したゲームなのか!?
                ジョイスティックでは無かったような
                気がします。
                「大橋テル子のラジオはアメリカン」の
                ラジオCMを思い出しました、、、。

              8. ♪リブルとラブルで囲もう
                見つけてバシシ

                …さ、街に繰り出すか。

                (二名は完全におっさんの炙り出しに成功。)

              1. さ、一旦、締め切りますか。
                お騒がせいたしました!
                また、この場をお借りいたしましてありがとうございました!!

      1. やったー。
        よろしくお願いします。
        緊張するなあ。
        落ち着かないと。

      2. 予定では11日か18日でしょうね。
        月末は慌ただしくなりますので。

        で、その週末を外して、私は帰省のプランを立てます(笑)

        1. 水樹さん、ありがとうございます!

          申告してくださいね。
          お席の関係がありますので。

          1. 片道3時間以上(絶対にそれ以上かかると思う)+お泊りになってしまう私には行けませんorz

            あきらさん!
            行われるであろう第2回目(新地?)のOFF会に期待します。
            もちろん私も帰省して大阪に居れば…!(^^)

            1. メルちゃん、日にちが判り次第、連絡をします。

              …なぜこの流れになったのか?(笑)

              1. あきらさん
                参加表明させていただきます!

                …実は仕事の都合で
                もしかしたらドタキャンに
                なってしまうかもしれないので
                参加表明せずにいたのですが

                一部より要望があったので
                参加表明させていただこうかと
                思います。

                お手数をおかけして
                申し訳ありませんが
                よろしくお願いします〜♪

              2. しんたろさん、わざわざ掲示板にありがとうございます!

                あれだけのメッセージが飛び交う中、
                一言も発しない沈黙の変t…紳士。
                何かしら予定があるのだろうと思っておりましたが、
                隊長と会うべき人は、まずはしんたろさんからだと。
                (あと、純情Sakkeyさんwww)

                んな、ボイチャ部隊の私やらgさん、nさん、sさんは末席でガヤしときますので。はい(笑)

                キャンセルになりそうなら言ってください。
                隊長がその分、出してくれますから。
                …FREE隊積立互助会費を管理しているはずなので。

    1. ワタクシも含めて積雪のある地域の皆さん、明日の出勤は慎重に行きましょう。

      1. 今日の出勤でもつらーいw
        いきなり雪下ろし考えるレベルで降るのはいかん(;一_一)

    2. 待機部屋

      U1100 6人でパイプHを一戦し、解散しましたー

  6. 700回記念は15日(日)21時か22時ころの予定
    今日は、ナウシカ見て、さらにその後ナウシカの漫画読みだして時間が遅くなっっちまった

    1. 命は闇の中のまたたく光だ!!
      すべては闇から生まれ闇に帰る。
      お前たちも闇に帰るがいい!

      このセリフ大好きです…。

      虚無主義と永劫回帰の
      思想の影響を
      ちょっと受けていそうですよね。

        1. ナウシカ、姫路のホテルで見てましたσ^_^;
          何度見ても泣けます(T_T)
          原作漫画も読みましたが、その後の展開も気になります。
          今晩、雪で帰れるかな〜?

    2. ナウシカ面白いですよね~(*´∀`)♪

      映画の続編をかれこれ20年以上待ってます(笑)

      せめてトルメキアとドルクの戦いを映画にしたらかなり面白いと思うのですが…

      1. 原作3巻のトルメキアの乗馬襲撃は是非映像で見たいですね!

        クシャナのカリスマ性にシビれました~

  7. <作戦#700記念作戦のお知らせ>

    まもなく作戦700日だ
    700日目にそれを記念して協同戦役プライベート8人ルームを立てるぜー

    実行日時:作戦700日目(たぶん次の土曜14日か日曜15日)。時間は21時か22時ころ開始。

    イベント趣旨
    このサイトを見てくれてる人と一緒に飛びたい
    初心者でも楽しめるイベントにしたい

    参加機体条件などについてちょっと記事に書いたけど、最終的に以下の条件にするので、参加したい人はこの投稿にコメントにID付きで返信よろしく。

    参加資格:このサイトを見てくれてる人
    オレのフレンドでもなくてもFREE隊でもなくてもOK
    初心者歓迎

    参加機体条件:JKファミリーのみでトータルコスト1100以下とする。

    万が一希望者多数の場合は交代制とするが、希望してても飛べない場合もあるかと思うが、それはご容赦を。

    JKファミリーとは以下の機体だ
    F/A-18Fとその特別機
    EA-18Gとその特別機

    よろしく!

    1. 参加表明の例
      ◎ID kelodon_2

      F/A18F-AV 
      隊長のファンなので是非一緒に飛んでみたいです!

      ※こんな感じで、どしどし応募してみてね♪(^^)

      1. #700記念作戦 参加リスト

        ◎ ID   
        gencya777    源ちゃさん
        premacy13s   プレさん
        edge-xb9sx    エッヂさん 22時以降

        ………………………………
        以下はA順
        At-Sea
        F10-W169
        FREE_COMBAT
        kelodon_2
        NewAn28
        niji-saki
        st13411341
        XANAV-nismo-GT-R

        BOTありにすると
        Toshi-4461さん参上か?(笑)

        こんな感じでしょうかね~

      2. Id:air-walk0222

        F/A18F-AV

        ちょいいじってみますかねー
        ペラ機以外でやれるのか?無理かwww

    2. 本アカのAt-Seaで参加希望です!
      素スパホLv6と、AV Lv5しかないですがU1100ならちょうどなかんじです、どちらかで参戦します~(^_^)ノ

      1. あああーすみません、14日(土)は参加できません。飲み会でした(しかも幹事)。ど忘れ。。。
        15日(日)なら参加でお願いします!

    3. 初めまして!
      いつも楽しく拝見してます!

      参加したいのですが、日曜日しかダメなんですσ^_^;土曜日なら諦めます(>_<)
      ◎ID:F10-W169

    4. 参加表明
      ◎ID NewAn28
      使用機体 F/A-18F (ツリー機Lv10)
      特殊兵装 LASM Lv2
      パーツ 改良型弾頭(MSL)S、改良型推進剤(MSL)M、改良型可動フィン(MSL)M
      トータルコスト 1098

    5. ◎ID gencya777

      初めまして! 源ちゃ と申します。

      いつも楽しく拝見していてすごく参考になります。
      土曜でも日曜でも参加できますのでよろしくお願いいたします。

      1. 源ちゃさん
        ご参加ありがとうございます!
        フレンド部屋ならではの雰囲気を
        楽しんでいってくださいね〜♪

        ぼくは参加しませんがww

        1. しんたろさん
          有難うございます。

          FREE隊の皆様と初めて一緒に飛べるので
          今からわくわくしています。

          よろしくお願いいたします。

          1. ははは!
            それでは空席があれば
            参加ということで…。

            トータルコスト1100以下って
            パーツ悩みそうですね?

    6. ◎ID premacy13s

      F/A-18F-AV or EA-18G

      最近になってFREE隊の方々と飛ぶ機会が増えてうれしい限りです。
      今の段階では参加できるか分かりませんが、INできていたらぜひ!!

    7. ⚪ID XANAV-nismo-GT-R

      ⚪機体 F/A-18F

      ⚪最近隊長と飛べていないので久々に飛びたいです(^^ )
      しかしIN出来るかは不明です。
      一応参加資格だけ貰いたいです。
      よろしくお願いしますm(__)m

    8. はじめまして
      エッヂと言います
      エスコンのedge とは、一切関係ありません(^^;;
      いつも参考にさせてもらってます

      土日ともに22時以降なら参加させてください!

      ◎ID edge-xb9sx
      ◎使用機体 F/A-18F
      パーツセットに悩みますね、、、

      1. おおー!
        エッヂさん、はじめまして♪

        トータルコスト1100以下って
        かなーり悩みますよね…。

        勝ち負けはあまり気にせず
        フレンド部屋を楽しんでくださいね!

  8. 明日からリングです
    ペラ機育成のチャンスですよー
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ペラ機で飛べば報酬倍率も高いっ
    (≧∇≦)b
    穴開けにももってこい
    (*’▽’*)
    ってな訳でハムさんペラ機垢部屋に
    あつまれーっ(ぉ

    1. 部屋見つけたら伺いますね╰(‘ω’ )╯三

      自分は1/7(土)の日中(12〜18時予定)に1500武器禁止で連戦予定ですので都合が良ければみなさま参加お願いしますm(_ _)m

      1. この部屋レベルたけぇ・・w
        平均11万ちょいくらいか?
        デイリーのルーム1位が取れません(;一_一)

    2. おっ、おー(⌒-⌒; )
      リング部屋やりますよ〜〜
      私は1月7日か1月9日で予定してました。
      ペラ垢F10-W169で備蓄90個溶かすつもりです。
      日時言って貰えばありがたいですm(__)m
      airさん、エボさんに合わせます。

      1. 今回は撃ち合いもしたいのでそちらの参加は控えるかもです。

        たまに遊びに行きますね(^^)

      2. おぉー
        何とも条件に合うお部屋・・!
        土曜だと1日フリーなので呼んでもらえれば行きます
        ペラだったり、リング用のWHで挑ませてもらおう(^^)/

    3. あたしゃ、日曜も祝日もないからいつでもいいよー(;^_^A
      むしろハムさんに合わせるっ

  9. 大連戦、ペラ機チャレンジ

    EBBPでサポートします
    ご利用の方、メッセ下さいっすー
    (´▽`)ノ

  10. 連戦 3日目
    本日はコモナハードより開始します。
    出撃回数は3回を予定。

    本日は落ち着いた頃だろう時間である22:30~23:00を予定しております。
    みんなで目指そうSクリア o(^^)o

    1. 本日も参戦できそうですー
      コモナハード、レシプロ、アルプスハードらしいですよ。

      1. トシさんからアルプスウルトラ〇〇と呼ばれたあの活躍が再び…B-1やで\(°ω°)ノ
        (なぜか伏字にしてみた)

        1. 「(ターゲットが)多い日でも安心」ってやつですね^^

          そのトシは、恒例の寝落ち(涙) 強力3トップ(食後、飲酒、コタツ)の攻撃に負けました。

          どこかにオジャマしてチャレンジしてきます。

          1. 今日はレシプロハードからスタートです。
            お時間は22:30頃スタートで…

            残りは
            パリ
            モスクワハード
            武器庫ハード
            B7Rハード
            レトロハード

            頑張りましょう。
            …今日はレトロハードからスタート

            1. それは…
              レトロハード
              武器庫ハード
              モスクワハード
              B7Rハード
              パリ
              の順番のハズです。
              頑張ってくださいね〜♪

              1. しんたろさん情報ありがとうございます。
                なるほど二回目に武器庫ハードが来ると!!
                ラファールがちょっと不利だからF-35AとB-1Bか…
                両極端な機体しかない! (・ω・;)

                …という事で本日参加予定の皆様へお知らせ
                ①レトロハードの部屋を立てます。
                ②レトロハードクリア後一回解散します。
                ③武器庫ハードの8人部屋
                 ※コスト制限を1800以上に設定します。

            2. EBBP1番機、3番機、散香さんがいるのであさっりクリアできると思いますよ。

              ん?2番機?
              次はドバイなので…

              1. 大連戦
                支給燃料分だと言いながらもついつい備蓄を使いルームボーナス発生時に赤竹輪で終了と…
                あと少しなんですが手が届かない(笑)
                でもSランクに届きそうな印象です。
                本日も引き続き頑張ります。

                さて本日は武器庫ハードからスタート
                別所にて1800より1500の方が集まりが良いという情報を得たので今日は「コスト1500以上」の制限を設けたいと考えます。
                お時間は引き続き22:30からオープンとなります。

              2. メルさん連戦お疲れ様でした。

                昨夜の武器庫ハードは、あのメンバーと、あの陣容あの戦力でSクリア出来ないとは思いませんでした。 もっと総戦力(レート+機体コスト)が低い6人でSランクが取れた経験があるので、我々の殲滅速度がゲーム側の想定を上回りTGTを出すタイミングが遅くなっているのではと疑いたくなりました。

                あとは高機能BOTの力不足が考えられます。 私のハンガーでスパホLv16より高Lv機体はハリアーLv20とファルコンLv19です。 恐らく武器庫ハードで通用するのはハリアーだと考えます。 ですので「対空マルチ」役をどなたかに代わっていただきたいのですがいかかでしょうか。
                ルンバのように下の掃除をいたします。

                今日はスマホに22:00のアラームをセットしてポケットに入れておきますね。

              3. あれ・・?
                そこに名前が入るのですか・・!
                嬉しいけど機体のレベルがなぁ(;一_一)
                せめて15にはしてからで

              4. 散香さんのペラ?は15になっていないのですか(~。~;)?

                そうだとするといい腕してますね(^_^)b

              5. 今が14ですね(@_@;)
                スロットも27でまだまだですw

  11. 昨日の2戦ありがとうございます。

    本日も引き続き「目指せSクリア」を行いたいと思います。
    今日はノーマルモスクワからスタートし6回チャレンジしたいと思います。

    お時間
    21:30~22:00スタート予定

    よろしければ参加の程よろしくお願いいたします。

    1. 本日もご一緒させて下さい~(^_^)ノ
      あと、どうか今日は落ちないように。。。

  12. 本日はアーチャーレシプロチャレンジ+レシプロハードをします。
    よければ参加してね。
    ルーム21:00オープン
    6回(支給燃料分)飛行予定です。

    ※無慈悲な入退室は自由です。

  13. 隊長!!!!
    《スキマニア》チャレンジセットしてから飛んでくださいね(^w^)
    また新技?ランクが決まります(笑)

  14. 高難易度チャレにチャレンジしてみませんか!
    B-2AでMVP取ってみたいですよね!
    明日6日夜21時リングTDM、B2A縛り(レンタル機Lv10出てます)で飛んでくれる人募集です(^_^)ノ

    B-2A縛りなら、誰かが取れるはず(^^;)
    6名集まれば開催します!

    1. 面白そうですね!
      ホストさんキックで赤く変身しそう(笑)
      6〜8人集まるかな?

      1. 良い企画ですね♪参加で(^^)/

        B2、Lv.10にのる機会は、
        今後もないでしょうから~

    2. ハムさん、kenさん、merciさん、隊長、ドンさん、madaraさん、yakulutさん、参加表明ありがとうございます!

      では、8人部屋でトライしてみましょう。
      20:50頃からテキストチャットルーム作りますので、そこで揃うまで待機、揃ったら私部屋立てますので順次IN。
      B2縛り、一戦目は本気で、以降、通り名とれた方は何となく遠慮気味の飛行でお願いします(^^;)
      マップはひとまずランダムで、以降相談しながら。
      私は本アカAt-Seaで参加します。皆さんのサブアカもわかるはず、です(^_^)ノ
      全員取れるまでの支給MAX+支給回復で臨みます。が、もし途中疲れたら相談ですね。ですので是非とも取りたいのだ!というコレクターの方は先に表明下さい。

      bomuさん、夜勤お疲れ様です。またの機会に!

    3. えっ!!!
      レンタル機…Lv.10があるだと!!!!!!
      そんな…昨日自分のLv.1で苦労して取ったスキマニアは無意味……orz
      スキマニア持ってても参加できますか(;つД`)?
      Lv.10にも乗ってみたいしFREE隊で飛ぶの楽しそうなので(*´ω`*)
      それか誰かが取れればいいだけならMVP取れるように先導しますよ(サンディエゴ限定)

      1. KGBさん、もうスキマニア取ったのですね、さすがです(^^)/
        何戦かしたあと、スキマニアゲットされたどなたかと交代を相談してみましょうか。テキストチャットにはお声掛けしますね。

        よろしくお願いします。

        1. 席が空いたらで良いのでよろしくお願いしますo(^o^)o

  15. 久々に開催しようと思います

    【帰ってきたお化け屋敷2016】
    日付
    2016/10/30 2100予定
    機体
    ファントム限定

    レギュレーション
    MB U1000
    それ以外 U1200

    MAP
    アドリアの予定

    他に提案があれば伺います
    参加者人数次第で部屋人数等
    決めていきます
    多数参加 お待ちしてます

    1. はい、参加で(^^)/

      「お化け屋敷」・・・
      なんのこっちゃ!って方は
      #243 #348 
      を参照、いや必見ですね♪

    2. 現在の参加表明は
      rioさん
      ハムさん
      madaraさん
      DONちゃん
      散香さん
      隊長
      と私で7人かな?
      当日はクローズドで行いますので
      参加したい方は
      当日までに表明してくださいね

      1. nijiさん、ゴメンなさい(◞‸◟)
        日曜日のイベントですが、急な遠征出撃が入り飛べません(泣)
        皆さんで楽しんでください(^。^)

  16. kenさん、aiueoさん
    yakulutさん、しんたろで

    U1500/4人botなし
    ハード祭り前半戦を決行~♪

    MAP選択画面で
    上のやつから4戦!

    その結果は…
    まず東京Sクリア!!

      1. ここでなぜか
        非常招集を引き…
        U1500/4人botなしで

        エマ空もSクリア!

        1. 油田は1回失敗し…
          そのままドバイに突撃するも
          ぼくの作戦ミス…というか
          チョンボで失敗。。。

          あらためて再突撃し
          ドバイSクリア!!

          1. そして
            最後にリベンジ1戦!
            油田Sクリア〜♪

            参加してくれたお三方
            ありがとうございました〜♪
            後半4戦もよろしくです!

            そして皆さん
            U1500/4人botなしでの
            ハード祭り
            思ったより楽しかったですよ!!

            1. やはり、四天王はやることが恐ろしいΣ(゚д゚lll)
              4人?bot0?U1500?ハードMAP?
              これ以上難易度って上げられるのかな?
              あっ!特殊兵装なし!
              四天王ならやりかねない(^_^;)

            2. 昨夜は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

              初戦の東京Sクリアで調子に乗って飲み過ぎて(汗)ドバイで軽くパニックになりましたが(笑)

              後半戦も楽しみにしております(*`・ω・)ゞ

              お疲れ様でした!

            3. 皆さん昨日はお疲れ様でした~(^^)

              正にオンライン協同戦役、ハンデがある機体で協力する感じがとても面白かったです!
              やはりこの4人、いいな(笑)

              後半戦も楽しみにしております♪

              1. みんなで協力しないと
                成功しずらい
                U1500でハードSクリア。

                普段はなかなか味わえない
                達成感を満喫できます!

                隊長さんもいかがですか?
                ただし
                チームワークが大切なので
                フレ部屋推奨ですが…笑

              2. 四天王の本領発揮ですね

                U1500x4でハードクリアて何それww

                オレもやってみたい

                オレ的にはハリアー4機チャレとかJK4機チャレとかもやりたいですね

              3. たたたたいちょう!
                今夜のイベントはお休みください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
                オペ前は静かに静養しててください

  17. 人数が揃いそうなのでレトコンハードLv1ゼロ戦縛りの開催を正式に決定とさせていただきます。

    【日時】10/9(日)22時~(今まで通り日曜夜)
    【機体】ゼロ戦(通常機)Lv1
    【スキン】デフォルト
    【パーツ】なしの状態からスタートし、様子を見て追加検討
    【特殊兵装】ECM Lv1(パーツ同様途中変更の可能性あり)
    【通り名】ご先祖様(特別支給チケット50枚で交換)
    【エンブレム】日の丸(ドロップで手に入るCircle11)
    【データリンク効果】自由

    武器庫クリアメンバーの内、メルさんからはまだ返事もらえてないのと、エアさんは参加と考えていいのでしょうか?

    1. ゼロ戦ロールアウトしました(*^^*)
      日時は多分、大丈夫と思います。
      只今、青森出撃中

      1. 了解しました。
        ではFREE_COMBATさん がいけるということだったので、下記のメンバーで行いたいと思います。(敬称略)

        ガンナー、エア、ハム、ランサー、EVO、柑橘、散香 、フリー

        よろしくお願いします。

        1. ガンナーさん
          隊長さんの寝落ちには
          くれぐれもご注意を…!!

          隊長さんの得意技ですからWW

      1. 皆さんお疲れ様でした!
        先ほど動画投稿しました。EASの方は日を改めて投稿します。

  18. レシプロ機で武器庫ハードミッション
    目指せSクリア!
    無事に悲願達成しました( ´ ▽ ` )ノ
    ご参加頂きましたエース各機殿!
    ありがとうございましたm(__)m
    この場をお借りして総帥に成りかわり御礼申し上げます。

  19. ついに武器庫を攻略しました!
    今まで参加してくれた方々に心からお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    さて、おまけとしてレトコンハードゼロ戦縛り(エンブレム日の丸、通り名「ご先祖様」で統一)を行いましたが、最後にフリーズしてちょっと締まりが悪くなってしまいました。また、6人で1分残してのクリアだったので、8人ならLv1でも行けそうな気がします。

    パーツの有無等の詳細はさておき、8人揃うことが前提になるので参加してもよいという方はコメントをお願いします。

    1. お疲れ様でした~
      試しにキャンペーンのB7Rにlv1兵装無しで行きましたが被弾率がやばいですw遅すぎて回避できないのでせめてパーツはOKにしないと参加者が泣きを見るかと(^_^;)
      自分は持ってる機体の企画であればなんでも参加いたしますb

      1. 隊長!ぜひお待ちしておます( ´ ▽ ` )ノ
        エボさん!そこが面白いんです(^_^;)
        LV1でパーツなし、『数多の飛行機乗りが階級の上下に関係なく腕を競う』
        まさに円卓!
        そうは言ってもパーツ3個まではOKかな(^_^;)個性がでそう

        1. さすがハムさん良い事言うなぁ~(*゚▽゚*)
          とりあえずパーツもゼロで行ってみますかb
          いつか昔話で『特別な場所』と言えるように。

    2. おおーおめでとうございます!
      ジェットでも難しいのに、皆さんの腕と研究の成果ですね!

      1. とうとう達成しましたか!
        おめでとうございます〜♪

        足の遅いレシプロだと
        WBAHの意地悪な湧きパターンへの
        対応が難しかったと思いますが…

        かな〜り
        研究していましたものね!
        素晴らしい!

    3. お疲れぇ~(=^・・^)ノ>゚)##)彡”フリフリ

      ヘリコプター連呼してたら、
      良い感じに緊急がヘリコプターになってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
      武器庫Sクリア、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

      さて、ゼロ戦LV1にももちろん参加しますよ~d(*⌒▽⌒*)b

      1. パーツ無しでやってみて無理そうなら追加していく形がいいですかね。

        ニコ動に武器庫アップしました。
        アカウントがない方は外部プレイヤーサイトで見ることもできます。
        下記サイトの場合は「エスコン」で検索すれば出てきます。
        http://www.nicozon.net/

        1. 観たー
          このミッションクリアは興奮するね

          フレンド8人で初めての武器庫ハードをクリアしたのを思い出すわ

        2. 全部一気見♪

          この企画に参加されたPropellersの面々とはこれからもTDMやらでお世話になりそうですねーw

          しばらくはモスクワに隠ります(ぉ

      2. ケツ持ち柑橘さん!
        お世話になりましたm(__)m
        れもんさんに背中を預けて本当に助かりました(^з^)-☆
        ええ仕事しまんな〜(^_-)

    4. お疲れ様でした~
      大抵1次では1万もスコアがいかない感じでしたw
      その後に何とか挽回して少しはお役に立てたはず・・?

      ゼロ縛りも時間あえば参加します~

  20. 練習お疲れ様でした。
    作戦の参考に皆さんの機体とレベルを書いておきます。(敬称略)
    (N)→通常機 (F)→FA

    ハム:R1Lv18、Bf109(N)Lv20
    エア:R2Lv20、P-38(F)Lv20
    ランサー:R2Lv15、P-38Lv19
    EVO:P-38(F)Lv20、A6M5(N) Lv20
    ガンナー:P-38(F)Lv15
    柑橘:Bf109(F)Lv15
    メル:Spitfire(N)Lv15

    New:A6M5(N) Lv20
    幻想:Bf109(F)Lv14、R2Lv14
    ボム:R2Lv18
    散香:Spitfire(F)Lv11
    しんたろ:Bf109Lv17

    1. 本日もお疲れ様でした。明日の作戦を考えてみましたので参考にしてください。
      各自の機体や動きはガンナーさんの方が把握していると思うので修正したほうがいいところがあればお願いします。

      【改善点】
      ・1次の「開幕後発要因が多すぎ」&「そのあと奥地に行ったら誰もまだ手をつけていない」が改善ポイント。

      【前置き】
      ・あえて対地、対空で分けていません。練習でむしろタイムロスの原因になっていると感じたため。(特に自分は)
       ただし自分とか高火力の機体に乗っている人は3次は対地優先で攻撃する。
       中央4名(SFFS持ち入れとく)は自分の得意な戦い方(対地or対空)でOK。食べ残しは高レベル機組がフォローする。
      ・3次のチームで西側と東側に別れるのさえ間違えなければ2次3次の動きは今のままで問題ないです。

      【開幕】
      ・柑橘さんに後発1人で任せてアルファとブラボーの2名づつ(指揮官含む)は敵を倒しながら中央エリアへ(※後追いして旋回しないこと)
      ・ランサーさんC5エリア(西側の地上密集地)の敵殲滅。終わったら対空も処理。
      ・エアさんE4エリア(東側の地上密集地)の敵殲滅。終わったら対空も処理。
      ・EVOフルスロットルで直進して中央上空の大型機を落としたあとD4エリア(中央奥地上密集地)の敵殲滅。
      ・中央4名は中央殲滅後、残存勢力に対処。(指揮官機はMAP見て判断指示してください)

      【その他】
      ・柑橘さんの負担多くなりそうですが大丈夫です。本気出してくださいw
      ・チーム分けは練習と同じでいいと思います。
       ガンナーチーム:指揮機ガンナーさん、ランサーさん、EVO
       ハムチーム:指揮官機ハムさん、エアさん、柑橘さん
      ・ランサーさんとエアさんは開幕西スタートの人が西側へ、東スタートの人が東側へ(仕事交換する)

      以上です。明日は絶対クリアしましょう!(^-^)/

      1. ラジャー( ̄^ ̄)ゞ隊長!
        それで行きましょう!
        エボさん?特殊兵装のご指示は如何しますか?ECM機必要ですか?

        1. いや、隊長はハムさんですよw 自分はただの4番機♪

          ハムさんはSFFSで中央谷の殲滅おねがいします。
          ECMはガンナーさん以外の中央2機にお願いしたいですね。ただ必須ではないので攻撃兵装の方がいいって人はECMじゃなくていいと思います。
          ガンナーさんには火力を上げる意味で攻撃兵装でお願いしたいです。

      2. EVOさんありがとうございます!
        やはりポイントは1次ですね。
        あと3次のマップ拡大図も参考においておきます。

  21. 【作戦内容】
    ・対地先発、対地後発、対空先発、対空後発で2チームをつくる(チーム招待により調整)
    ・対地先発はSFFSを使用、地空先発はECMを使用
    ・ハムさんと自分は別チームで指示役
    ・対地先発はAチームがC6南東角の地上密集地帯に直行、BチームがE4南西角の地上密集地帯(増援出現位置)に直行
    ・対空先発は電子戦機かミグ31のいる方へ直行
    ・後発は南から敵を片付けながら北上
    ・1次が粗方片付いたら手の空いた人からD3~4に散会し、速度を上げて緊急の準備
    ・緊急が粗方片付いたら手の空いた人からD2と3の間(湖の北岸)で2次の準備
    ・2次が対空湧きの場合は対地後発が1人対空に移る(空5:地3)
    ・2次が対地湧きの場合は対空後発が1人対地に移る(空3:地5)
    ・1次が粗方片付いたら手の空いた人からAチームはC3、BチームはE3に移動するが、Aチームの対地後発のみBチームに合流(A3:B5)

    1. ご意見があればどしどしコメントください。
      猛者の方の参加もお待ちしています。
      (ハムさんエアさんランサーさんは参加する前提で作戦立ててます)

      1. もし自分が参加するなら
        対空後発で常時対空のままが希望です
        機体レベル、スロ的に両方やる余裕が・・
        近場を飛んでる戦闘機は落としてみせます

        1. 対地の面子をすでに考えていたのちょうどよかったですw
          常時対空であればECM装備でお願いします。
          攻撃の激しい3次で回避行動によるロスを軽減できれば時間短縮につながると思いますので。

          1. ピノッチオさん、こんにちは。
            先日は折角、参加させて頂いたのに
            Sクリア出来ず申し訳ありませんでした。
            あとちょっとでしたね…。

            さて作戦内容に
            追加した方が良いかと
            思われる点があります。

            【1つめ】
            WBAハードでは2次の終わり際に
            空タゲと地タゲが
            割と離れた位置にポツポツと湧きますよね。

            なので2次の終わりに
            空タゲが湧きやすいC2〜D2付近
            地タゲが湧きやすいC3〜D3付近に
            誰かしら位置取りしておくと良いかと。

            【2つめ】
            また3次で
            誰がABのどちらに向かうかを
            事前に決めておくこと
            更にタイムロスを防げるかと思います。

            既に対策済みでしたら、すみません。

            こーゆうの本当に楽しそうですね!
            動画を楽しみにしています。

            1. しんたろ教授!
              ご指導ありがとうございますm(__)m
              ポツポツが厄介ですよね(^_^;)
              頑張ってみます。

            2. しんたろさん、ご意見ありがとうございます!

              【1つめ】についてですが、動画をいくつか見てわかってきました。
              2次は空・山・岸の3パターンあり、いずれも空タゲは地タゲの主に北側から来るようなんですが、岸パターンだけ湖の東側に広がる地タゲ地帯のさらに東側(ちょうど3次の出現位置E3)に空・地タゲが出現することがありました。
              なので、次の通り作戦に追加しようと思います。
              ・2次が空・山湧きの場合は3次までAチームの対空先発が北側を警戒、岸湧きの場合はBチームが早めにE3に展開し、2次の追加湧きと3次に対応する

              【2つめ】についてですが、チーム構成も考えていたので合わせて発表しちゃいます。(敬称略)

              ★ガンナーチーム
              対地先発:ランサー
              対地後発:EVO
              対空後発:ガンナー

              ★ハムチーム
              対地先発:エア
              対地後発:ハム

              ・2次が対地湧きのときはガンナーが対地に加わる
              ・2次が対空湧きのときはEVOが対地に加わる
              ・3次のA→Bチームに加わるのはEVO・ハムのAになった方
              ・ガンナー以外の対空役は対地への変更はないので対空に専念

              しんたろさん前回結構稼いでいた印象があるので参加していただけたらありがたいです。

              1. 【訂正】
                ・2次が対空湧きのときはEVOが対”空”に加わる

                あと、武器庫クリアできたらおまけでレトコンハードもやろうと思います。普通にやったら簡単なのでゼロ戦通常機限定で特殊兵装禁止の予定です。エンブレム・通り名の統一も考えてますのでご協力よろしくお願いします。

      2. ガンナーさん!
        散香さんはどこに入るの?
        先週のbomuさんが来てくれた場合は?
        それからせっかくのメンバー構成ですが、
        核となるメンバー、つまり稼ぎ頭はエボさん、ランサーさん、airさん、ガンナーさんなので、この4人をアルファ、ベーターにそれぞれ分散させた方が効率が良くないですか?air総帥は対空、対地どちらもokのはずです。

        1. メンバー構成に関しては対地の効率化を重視してSFFS持ちのバランスを考慮した結果です。まずはこの形でやってみて、結果次第で調整をしていきたいと思います。
          残りの枠は誰が来てもいいようにあえてチームを決めていませんが、役割は対空のみとなっています。

  22. EBBPの皆さんに協力いただいてレシプロハードチャレンジを開催している、ガンナーことピノッチオと申します。よろしくお願いします。

    最終ステージの武器庫ハードの攻略が難航しており、Sランククリアに向けて作戦を考えてみましたので、この掲示板をお借りさせていただきます。

  23. 蝦夷地の雄復帰祭りとかぶりそうですがまたやります

    ペラ機only Hard Sクリア

    9/18 22:00 mission start
    host 私かな

    残るは山と武器庫
    最難関に挑みます、ペラ機スキーな方々の参加お待ちしてます
    今回もwarship-gunnerさんによりニコ動投稿されます
    垢お持ちの方、ご覧になってください

  24. リングが始まったと聞いたので、ペラでまた大暴れしようと思います(^-^;
    操縦(コントローラー)が未だに不調ですがそこは腕の見せ所。

    ペラで挑みたい方は2200を基準の時間として、遅くて2300にやります。一応毎日やるつもりです。人が集まらない時は武器禁止のみで飛ぼうと思います。

  25. お流れになってしまった前回…
    再度お知らせっ
    『目指せ!レシプロでハードSクリア』
    協賛:EBBP

    ニコ生主warshipgunner氏より協力要請

    ペラ機はRCEHだけじゃないっ
    他のmapも、Sクリアしようじゃないか
    ってなわけでペラ機onlyでSクリアを目指します(詳細は下のEBBP3番機カキコ参照)
    9/4 22:00開始予定!!
    前回参加されてない方も輪くぐりの合間にいかがですか?

    1. EBBP総帥( ̄^ ̄)ゞ

      『あいよ、いつも通りの現場主義!』

      2番機も宜しくね(*^^*)

    2. んん~?
      日曜2200かー
      多分出れるかと。

      活躍は期待しないでね(^-^;)

      1. 2番機宜しくです!
        ランサーさん参加表明
        いただきました( ´ ▽ ` )ノ

        1. エボさん参加表明いただきました( ´ ▽ ` )ノ
          怖いなぁ〜
          あつしさん!残念です、また次回あるなら(^_^;)宜しくお願い致します
          これで7名かな?
          air総帥、2番機、3番機、メルちゃん
          ランサーさん、エボさん、ガンナーさん
          隊長も息抜きに如何ですか?

            1. 呼びます( ´ ▽ ` )ノ
              隊長、どのアカウントですか?
              ニコ生とYouTubeのコラボ(^_^;)

              1. 『結果報告』
                油田ハード、モスクワハード、円卓ハード、東京ハード、ドバイハード、一発Sクリア( ´ ▽ ` )ノ
                いよいよ来週、残りのハード(^_^;)
                ご参加頂きました、柑橘レモンさん、エボさん、ランサーさん、ニコ動主のガンナーさん、幻想さん、FREE隊からは、にゅーさん、メルちゃんに総帥!(順不同)ありがとうございましたm(__)m

              2. 武器庫と山は難関です
                コモナはまだいいかも……
                わっかしつつ、作戦ねります

          1. 今回はESM支援担当で飛ぼうと思います。
            (猛者だらけなんでねー)

        2. 2番機は急用が入ってしまい、参加できませんでした。報告も忘れてました(´д`)
          参加できなくてすいませんm(__)m

          内心は参加したかった(..;)

    3. ちょいと別フレとの約束がありまして、INしてますが参加できない予定ですf(^^;

      前回ご一緒しそこねたwarshigunnerさんによろしくお伝えください。鋼鉄の咆哮ですよね? 私は空母に主砲積んで撃ちまくるのが好きでした(^^)

  26. ☆お知らせ★ &参加者募集
    『目指せ!レシプロでハードSクリア』
    協賛:EBBP

    かねてよりレシプロフレンドのガンナーさんからのお誘いがあり、来る8月21日22:00開催されます。以下はガンナーさんからのお便り

    ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎
    ACEINFレシプロ縛り(HARD)
    ハムさんエアさんTDMお疲れさまでした。企画詳細と言っても、ハードミッション全種をレシプロ限定部屋でSランククリアする、というのがほぼ全てですが、補足事項として①放送はせず、動画投稿のみ②時間は夜10~12時くらいで、とりあえず支給回数程度③メンバーはそちらに一任(こちらでもしかしたら1人呼べるかも)ということぐらいです。よろしくお願いします。
    ニコ動告知 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29439676?cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest

    補足:レシプロ猛者のフレンドさんも参加予定

    1. 改めて、、、参加します(^-^)/
      昨夜でやっと零戦がスロ31になりました。
      Bot零戦よりは活躍しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

      1. あつしさん!ニスモン!メルちゃん!にゅーさん!そしてair総帥!(順不同)
        イベント参加ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

          1. 油田もモスクワもハードでも余裕ありましたね。

            TDMになったら、さっきまで協力しあっていた人たちが襲いかかってくる・・・。
            皆さん凄いですねー。一瞬で墜とされます(>_<)

  27. そろそろ「あきらさん復帰イベント」なるものが立案されること期待。(‵・ω・′)

    1. あきらさんが復帰するその日、ワタクシのハンガーから「凶鳥」と「忠信の守護神」が生まれるであろう。

      近々、復帰日確定の宣言があるんちゃうかなぁ(楽しみ)

      1. ちなみに
        それと同時期に
        ぼくが隠居しまーす!

        完全にはやめないけど
        他のゲームメインで
        合間に飛ぶことになります!

        いま最後の「しんたろチャレンジ」に
        取り組んでおり
        それが終わったら隠居。

        ぼくが本気で飛ぶのは
        これが最後になりそうです♪

        1. しんたろさん、そうですか~
          まぁ開始から2年以上たちますしねぇ(^^)
          まだ飛ばれるとのことですから、またチャレンジさせてください!

        2. しんたろさん、忘れないで。貴方がPSNにサインインするとき、私は必ず貴方の傍にいる(°ω°)
          (誰のセリフ?知らんがなww)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。