無課金攻略#293 ”サイト一周年祭り”を飛ぶ!


やぁ!今日でサイトオープン1周年だ、ってことで”無料でエースコンバットインフィニティ攻略”サイト1周年祭り作戦だ!

PDVD_009無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#293 2015/9/4
ありがとう1周年、これからもまだやるよ!

 

っていう日なんだが、サクッと朝も飛んでみる

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_9_4_7_14_21

 

■チャレンジ確認

まだ9時を過ぎていないので、残ってるチャレンジの確認だ

2015_9_4_7_15_4

ウォードックチャレンジ(1)66%

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:2/3
備蓄燃料:6
開始マッチングレート:2070(協同戦役)

■機体編成

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
【アタッカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.10 & 4AGM, Lv.4,TtlCst:1379 [X rLhM X]
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1798 [X pLrLhM X]

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

■サクッと2戦こなすためにルーム作成

2015_9_4_7_16_46

Aerospace Center Defense
4人(BOT4)
標準
プライベートオフ

#1:Aerospace Center Defense

2015_9_4_7_18_9

2015_9_4_7_18_202015_9_4_7_18_30

Alpha
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
ノラさん YF-23&SAAM 2057

2015_9_4_7_19_42015_9_4_7_19_7

2015_9_4_7_25_272015_9_4_7_25_382015_9_4_7_25_46

60158 pts
S
won
13161クレジット

ハンガーからAV-8B AQの研究が終わったと言ってきたが

2015_9_4_7_26_11

Lv.11 にするのに1836000クレジットかあ、足りん^^;

#2:Aerospace Center Defense

2015_9_4_7_28_152015_9_4_7_28_272015_9_4_7_28_37

Alpha
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
ノラさん F-15 S/MTD&LAGM 1971

2015_9_4_7_29_82015_9_4_7_29_13

2015_9_4_7_35_312015_9_4_7_35_422015_9_4_7_35_50

57542 pts
S
lost
16127クレジット

ってことで、解散だ、サンキュー

■チャレンジの確認だ

2015_9_4_7_36_52

レスキュー20回を5回で達成、備蓄燃料1取った

 

さて、ってことで、”1周年祭り”の作戦開始は2300
F-15 S/MTDノーマルスキン縛りの8人部屋オープンルーム早い者勝ち祭りだ。

■出撃燃料とマッチングレート

2015_9_4_22_57_52

支給燃料:3/3
備蓄燃料:6
開始マッチングレート:2075(協同戦役)

■機体編成

今日は全戦コモナでこいつで飛ぶ予定

【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]

2015_9_4_22_58_72015_9_4_22_59_272015_9_4_22_57_56

■チャレンジの設定

2015_9_4_22_55_56

ウォードッグチャレンジ(1)の進捗80%

作戦開始時刻の5分前に部屋作成だ

2015_9_4_22_57_12

ランダム
8人
制限なし
フレンド中心
プライベートオン

一旦、プライベートルームで作成しておいて、時計見ながら2300ジャストでルームオープンするのだ

2300、よっしゃオープン

30秒後、、、、

#3:Aerospace Center Defense

2015_9_4_23_0_42

ありゃ、あっちゅうまに埋まっちゃったwww

サンキュー、愛してるぜ

オレ 2075
Toshi 1878
櫻 2155
rio 2119
katokke 2076
綾小路 2029
ハム 1926
MINIMI 2085

2015_9_4_23_4_332015_9_4_23_4_43

Bravo
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
katokke F-15 S/MTD&LAGM 2059
ハム F-15 S/MTD&LAGM 1984
MINIMI F-15 S/MTD&LAGM 1556

2015_9_4_23_5_122015_9_4_23_5_15

PDVD_009

2015_9_4_23_11_35

MVPはーF-15 S/MTDだ!!!ってそりゃそうだw
って、おいひょっとしてLv.10 にも行ってないMINIMIのMTDがMVPかーー、すげえな。2015_9_4_23_11_512015_9_4_23_12_15

34682pts
S
won
17029クレジット

2015_9_4_23_12_19

おっ、スチームローラー獲得だ
つまり、トドメが撃ててないってことか^^;;;

さて、他にも参加したいフレンドがいるだろうからと数人が抜けてくれて、入れ替わってまたフレンドで埋まる、サンキュー。

さて、次出撃するぞ、、、、、ピキッ、、、、あれ
落ちちゃったぞーーーー

PSNが不安定なのか、急いでルーム作成だ

2015_9_4_23_18_18

#4:Aerospace Center Defense

2015_9_4_23_20_34

っと、またすぐ集合してくれた

オレ 2078
綾小路 2037
yakulut 2355
mirci 2166
katokke 2070
さっちゃん 2070
あきら 1994
SHIBAK 2063

2015_9_4_23_20_452015_9_4_23_20_55

Bravo
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
綾小路 F-15 S/MTD&LAGM 2000
yakulut F-15 S/MTD&LAGM 2244 <なんだ、凄いの持ってんじゃん
あきら F-15 S/MTD&LAGM 1910

2015_9_4_23_21_25

あれあれ、F2にピクモル?

2015_9_4_23_21_30

PDVD_012

2015_9_4_23_27_48

おお、MVP、F-15 S/MTD yakukut

2015_9_4_23_28_52015_9_4_23_28_28

36314pts
S
won
15229クレジット

2015_9_4_23_28_33

エアロマスター^^

#5:Aerospace Center Defense

さて、祭りはラスト出撃だ

PDVD_000

また、フレンドが入れ替わってくれて

オレ 2077
綾小路 2040
paranodolphin 2087
ハム 1930
katokke 2074
さっちゃん 2076
あきら 1989
rx9900 1963

PDVD_0012015_9_4_23_37_14

Alpha
オレ、【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
katokke F-15 S/MTD&LAGM 2059
さっちゃん X-02&SOD 1786
rx9900 F-15 S/MTD&LAGM 1641

2015_9_4_23_37_402015_9_4_23_37_44

PDVD_022PDVD_002

祭りの最後に僚機のおかげでMVPをサンキュー!

2015_9_4_23_44_132015_9_4_23_44_43

39517pts
S < 祭り3戦全勝だ!
won
17585クレジット

2015_9_4_23_44_52

ってことで、祭りに参加してくれたフレンド、参加しようとしてできなかったフレンドもサンキューな。

またすぐ、作戦300回記念祭りやるぜーー

解散だ!

 

■チャレンジの確認

2015_9_4_23_46_49

ウォードッグチャレンジ(1)、完了!

2015_9_4_23_47_27

(2)は、アタッカーでSランク15回だ。

■無課金攻略#293のまとめ

2015_9_4_23_50_43

  • 出撃日数:293日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2082↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:2070
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
    【アタッカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.10 & 4AGM, Lv.4,TtlCst:1379 [X rLhM X]
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1798 [X pLrLhM X]
  • 開始燃料:支給燃料2,備蓄燃料6
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料6
  • 平均スコア:46399
  • 前回平均スコア:46402
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:5(協同戦役:5、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1393(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#83
  • 総飛行距離:190935.87km
  • 今回獲得クレジット:85845
  • 累計獲得クレジット:47504720
  • クレジット残高:573935
  • プラント追加投資:7
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):2
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:1
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

1周年祭り!

いやいや、よくここまで来たもんだ。
最初始めたころは、無課金でマッチングレートが2000を超えるなんて考えてなかったわ。

ここまで途中何度かマンネリ感があったりしたが、バンナムの企画と、フレンドの刺激とフレンドイベントのおかげで楽しくやってこれたぜ。

サンキューな

また、1か月に約7500人程度のユニークユーザーがこのサイトを訪れてくれている。今もリアルタイムで9人が来てくれているぜ。

そういう人たちに支えられて、今日までやってこれますた。

ありがとう

これからもまだやるのでよろしくなーーーー

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事

  • #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況2017年2月14日 #727 JKスパホ一個穴あけコモナ実況 JKスパホの次の穴あけまであと少し。今日は一発強行3掛けで穴あけしとくか。 エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#727 […]
  • 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ2015年11月16日 無課金攻略#363 TDMフレンドvsノラさん勝負に、協同もあるよ 今晩はフレンドイベントTDM公式2夜目であったが、チームAKBのAチームの開始時間が変則だったためかフレンド4名しか集まらず。しかし、そのおかげでフレンドvsノラさんになり萌えたーー、いや燃えますた。 っと、その前に協同もあるよ。 […]
  • 無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった2015年10月21日 無課金攻略#337 aiueoさんの部屋でだらーと飛んじゃった イベント掲示板に、aiueoさんから ”みなさま、ランキングお疲れさまでした 今日はイベントの谷間ということで、コモナで編隊飛行しませんか” いくーーー 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#337 […]
  • 無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行2015年9月24日 無課金攻略#310おまけ 協同出撃1500回記念変態飛行 どもー 支給燃料の復活を待って2500に協同戦役1500回目の出撃、コモナ変態飛行祭りだ! 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#310 […]
  • 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行2015年9月14日 無課金攻略#301 支給3備蓄22でエリプラ強行 いや、もうねひたすら飛ぶよオレ。エリート傭兵契約とプラント追加投資+時々強行出撃だ。(この記事、動画のリンクでけっこう重いと思うので注意) 無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#301 […]

「無課金攻略#293 ”サイト一周年祭り”を飛ぶ!」への26件のフィードバック

  1. うほー、一周年ですか。おめでとうございます!!

    ホント最近は愛読者も増えてこっちまで嬉しくなってしまいます(笑)

    祭参加できず、、、次こそは!!

  2. 親方

    ご無沙汰しております。
    1周年 おめでとうございます! 自分の事の様に嬉しく思います。
    awawaさんが 「 たまには こっちにも顔出して!」って 連絡くれて…。 ありがたい〜。
    部下が増えて FREE隊も大きくなりましたね! 毎日 ここは拝見してますし、お誘い頂いても なかなか時間が合わず とても残念です。限定チャレンジやエリブラする時間も取れません。(涙)
    ここの皆さんがどんどん強くなり、そして初めてか飛ぶ方々の参考になる様 、今後も陰ながら見守って行こうと思ってます。
    親方
    迅速な更新に苦労されている事と思います。どうか 御自愛下さい。
    また 顔を出します!
    FREE隊に栄光あれ!

    長文 失礼しました! nao 。

  3. kenさん、ハムさん、merciさん。
    それぞれ乱入ありがと〜♪

    ハムさんとmerciさんは
    円卓MVPお見事でした〜!!
    このMAPだと
    みんなに勝てないなあ。

    そして折角、白石で
    気持ちよくシメようかと思ったら
    外国人にソーローされ
    3人で「ぐぬぬ。」ww
    白石でまだマシだったww

    1. 私はB7Rが苦手で戦闘機で一番育ったSu-37で出撃したらスコアが振るわず。もう開き直ってRafaleで出撃しよう!
      HCAAと通常ミサイルの乱射で忙しくてスコアどころじゃなく終わってからMVPの機体で勝っている事に気が付く始末。

      HCAAはバカにできない兵装だった…。

  4. 開設一周年おめでとうございます!
    また、記念飛行に参加させて頂きありがとうございました。
    これからも皆さんと楽しい飛行に御一緒できたらと思っております。

    最近はチラホラと「あんた知ってるよ」的な事を言われたりして
    思っていた以上に有名なサイトと思い知り、少しビビってます(笑)

  5. 1周年祭りお疲れ様でした!
    まさか参加出来るとは…(^-^;

    参加する前アタッカーチャレンジホスト中、自分もPSNからキックされまして(T_T)
    参加してた方々が日本の方だったんでお詫びメッセージを送った所、
    隊長のサイトの愛読者だと丁寧な返信を頂きました(^-^)
    何だかすごく嬉しかったです(*´▽`)

    始めた当初はここまで楽しく、
    この空を飛ぶ事が出来るとは思っていませんでした(^-^;

    隊長はじめフレンドの皆さん本当にありがとうございます!

    そしてこれからもよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

  6. サイト開設一周年記念
    おめでとうございます。

    FREE隊の皆様と飛ぶのはほとんど初めてで
    一戦でしたがとても嬉しかったです。

    これからお世話になると思いますが
    どうぞよろしくお願いします。

  7. サイト1周年おめっとです
    出たかった……
    帰宅が26:00廻りどうにもならず

    1. 俺も帰宅は2330時で参加できず…うわーん(つд;*)

      って、深夜2時って段違いですよ!

  8. イベントも盛況に済んでよかったです。

    ここで銀鷄より懺悔を告白致します。
    実は5分前にインして参加準備に取りかかろうとしたときに招待メールが来たので一応目を通して見たら文面には「金竹輪」の3文字が!!
    5分後…
    「いや~間に合ってよかったです!よろしくお願い致します~」
    「金竹輪初めてなので緊張します~」と調子いい姿が…

    心中で「まあ、あちらは実力者や古参メンバーですぐに満室になるだろう」と都合のいい言い訳で言い聞かせ、六連槍の飛竜で出撃しました

    せめてそこはMTDで出ろよと思う方もいると思います。
    こんな自分ですがこれからも末席で隊にいさせて下さい
    m(- -)m

    1. 銀さんらしいわ、言わなきゃ分からないのに(笑)
      毎日定時に出撃をこなし、こつこつと備蓄を貯める真面目さが…
      今、何個くらいになってるんでしたっけね、燃料。

      金竹輪、エリプラ3個掛けしましたか?(笑)

      ご覧の通り、古参、実力者関係なく飛んだ感じです♪
      300回記念は、是非!!

  9. 一周年記念の式典飛行に参加させていただきありがとうございました♪(^人^)

    MTDちゃんと持ってますよ♪(笑)

    え?普段から乗れって?

    あ。無理です♪(照)(///ω///)♪

    次にMTDに乗るのは来年の二周年記念です♪(爆)

    これからもファントム共々よろしくお願いいたしますm(__)m

  10. サイト1周年の記念飛行に参加することが出来てよかったです。
    ありがとうございました。m(__)m

    今回、私的に3つのミッションをこなそうと思い
    1. 通り名、エンブレムを用意しておく。(ズバリ的中)
    2. 編隊飛行は隊長の上を取る。(戦闘無視で隊長機を補足)
    3. 自分の送ったメッセが動画に乗る。(これが一番難しかった)
    以上大成功になりました^^;

    次回作戦300回記念祭にも私的ミッションを掲げ参加する予定です m(__)m

    櫻さんの最初で最後のMTDの勇姿が見れました。
    ちゃんと持ってんじゃんそれもコスト高めの…^^

    みなさんこれからもよろしくです(^_^)/~

  11. 隊長さん…
    1周年記念飛行のシメにMVPとは
    さすが持ってますね!!

    そして皆さん
    FREE隊恒例のコモナ変態飛行
    よく分かってらっしゃるww

    新しいメンバー
    新しい個性も増えて
    ますますイベントの楽しみが
    増えそうですね!!

  12. サイト1周年おめでとうございます!
    これからも楽しく飛び続けましょう!

  13. 一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    猛者ぞろいのイベントでしたが楽しかった~(///ω///)♪
    タグなくなるの早すぎますよ~皆様~(;・ω・)

    このサイトがあったから飽きずに飛べてきました♪
    隊長に初めてフレンドメールしたときに3日ぐらい連絡なかったから終わったな~って思っていました…そんなとき隊長から連絡あって本当に嬉しかったぁです(^-^ゞ

    これからよろしくお願いいたします♪

    ちなみに皆さん~本当にニュータイプかという勢いの動きです!!

    一周年おめでとうございました(///ω///)♪

  14. すまない…時間的に終わっていたのかと思ってF-2で出ちゃいました…。
    m(_ _)m

  15. サイト開設1周年おめでとうございます。
    そして、ありがとうございます。

    祝賀飛行に参加させていただきました。

    部屋は一番乗りできましたが
    戦績は最下位でした。。。

    唯一の見せ場は
    1次最後のF-35B 2機を落としたこと。
    祭り第一戦動画の02:30ぐらいに
    マップ左端で最後に残った赤TGTに戯れる
    白い三角が私です。
    高性能BOT役の面目躍如です。

    初参加のFree隊恒例コモナ洋上編隊飛行もできました。
    (1周年記念エンブレムもちゃんと写ってる。)

    さすがのMINMIさんはベストポジション&MVP

        ” かっこいいぞ ”

  16. 一周年おめでとうございます。
    記念飛行に参加できて、光栄でした。
    夜遅くに飛んでもブログがスグに更新されるので、隊長さんのマメさには脱帽です。
    これからもガンガってください。
    熱烈応援します!

  17. コモナ飛ぶの久しぶりだった^ ^
    1戦目エンブレムを乗る予定の無いMTDに貼り付けていて、機体選択の時に気づいて頭真っ白になりました^ ^
    やっちまったな(汗)
    MINIMIさんは凄いですねー。
    みんなが戦艦にむらがる隙に他のタゲを掃除して稼いだのかな?

    最後の編隊で背面を狙ったけど、やっぱり難しいね(汗)

  18. ちゃんと縛りの内容把握してなくて申し訳ないです(。-人-。)
    次回はちゃんと気をつけます|ω・`)

    1. いえいえ
      お祭りですから 気にせずに(^^)
      それよりもワイバーン乗る方が増えて
      嬉しいですよ♪
      今度是非ワイバーン大会しましょう!

  19. 祝サイト開設1周年
    益々のご繁栄を祈念致しております。
    FREE隊の皆様にはいつもお世話になり
    謹んで御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。