無課金攻略#302 としさん主催レンタルぬこ縛りフレンド対戦だ


今回、としさんがこないだオレのせいでフイにした300日記念、レンタル猫縛りフレンド対戦大会を、しきり直しで主催してくれた。
ありがとう、としさん、フレンズ!

2015_9_14_23_19_41-1無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#302 2015/9/14
としさん主催、300日記念レンタル猫縛りフレンド大会!サンキュー

 

コントローラー握りしめ、数多のルーム招待もお断りし23時になるのを今か今かと飯食いながら待つことしばし。

おっと、その前に準備とか

■エースコンバットインフィニティからのお知らせ

2015_9_14_22_17_34

2015_9_14_22_17_34 (2)2015_9_14_22_18_50

アップデートプログラムにバグ発覚とかでメンテナンスが延期になった。予定は未定。

■チャレンジ設定2015_9_14_22_23_28

ウォードッグチャレンジは前回のエリプラで終了させたので、ほぼいつものスタンダードチャレンジだ

■出撃燃料とマッチングレート

2015_9_14_22_46_56

支給燃料3/3
備蓄燃料:0
開始マッチングレート:2053(協同戦役)
クレジット残:3551042

■2300を回って招待メッセージがキターーー

2015_9_14_23_1_11

っと、しかし入ったはいいが入ってしばらくしたら通信エラーが出て落ちる。再度呼んでくれたので入ろうとするが入れない。
マシンの不調かと思いPS3をリブートして待つことしばし、やっとはいれますたー

#1:Aerospace Center Defense

2015_9_14_23_18_20

主催ホスト とし 1877
ken(サブ)2177
katokke 1931
dezarteagle 1764
ふーばー 2100
rx9900 1964
オレ 2053
niji-saki 1998

さて、乾杯の音頭も無事済ませ出撃だーー

2015_9_14_23_18_522015_9_14_23_19_0

Alpha
オレ
とし
ふーばー
niji-saki
よし、全員レンタルF-14A&HVAA 976

2015_9_14_23_19_382015_9_14_23_19_41

ぐは、潜水艦かあーーー

2015_9_14_23_26_1-1

MVPはF-14A(あたりまえか)のken(サブ)だ!

2015_9_14_23_26_142015_9_14_23_26_22

20795pts
S
lost
13394クレジット

#2:Pipeline Destruction

2015_9_14_23_32_27

ken(サブ)が勝ち抜けした後にあきらが参戦

2015_9_14_23_36_82015_9_14_23_36_22

Alpha
オレ
とし
rx9900
niji-saki

2015_9_14_23_36_462015_9_14_23_36_51

2015_9_14_23_42_18

おつぎのMVPはniji-sakiだ!

2015_9_14_23_42_282015_9_14_23_42_42

21602pts
S
won
19146クレジット

#3:Avalon Dam Invasion

さあ、ここはそもそもファイターだけでは辛いぞ、どうなるか?

2015_9_14_23_46_18

とし 1882
あきら 2019
katokke 1922
dezarteagle 1773
ふーばー 2096
rx9900 1962
オレ 2033
niji-saki 2010

2015_9_14_23_46_352015_9_14_23_46_44

Alpha
オレ
とし
あきら
niji-saki

2015_9_14_23_47_122015_9_14_23_47_17

2015_9_14_23_53_55

おおお、ラストのMVPはふーばー!さすがファイターパイロット!

2015_9_14_23_54_42015_9_14_23_54_19

29725 pts
A < っとやはりSは無理だったか。結構残してしまった。
lost
12845クレジット

2015_9_14_23_54_36

2015_9_14_23_54_44

ってことで、燃料がすっからかんのオレは、このあと60秒で落ちる。

としさん、フレンドのみんなありがとう

愛してるぜい

■チャレンジ確認

2015_9_14_23_56_31

■無課金攻略#302のまとめ

2015_9_14_23_59_7

  • 出撃日数:302日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2023↓
  • 前回マッチングレート協同戦役:2053
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)
  • 機体:
    【マルチLr】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2029 [X rLhKprM pM]
    【アタッカー】AV-8B -Aquarius-, Lv.10 & 4AGM, Lv.4,TtlCst:1369 [X rMhK rM X]
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.15 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2061 [X hK rLprLtM]
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1883 [XsLhLprM X]
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料0
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料0
  • 平均スコア:46407
  • 前回平均スコア:46453
  • 最高スコア:109380
    (2015/4/4, EMERGENCY SEA STRIKE, F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.11 & LAGM, Lv.5, TtlCst:1786)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1455(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#80
  • 総飛行距離:198956.39km
  • 今回獲得クレジット:64260
  • 累計獲得クレジット:50922477
  • クレジット残高:3597162
  • プラント追加投資:8
  • エリート傭兵契約:15
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):2
  • オーバーチューンの依頼書:3
  • オーバーチューンの依頼書★★:1
  • オーバーチューンの依頼書★★★:2

いやー
としさん、フレンドのみんなありがとう、レンタル猫縛り楽しかったよーーーーーー

これからもよろしくなー

って、オレ全戦最下位かよー、、、くそー、覚えてやがれ!

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#302 としさん主催レンタルぬこ縛りフレンド対戦だ」への22件のフィードバック

    1. お久ぶりでございます♫
      忙しくはありませんよ!

      なにも考えず3つのアカウントを作り
      お酒落ちや寝落ちと戦っております♫

      お仕事落ち着いてらっしゃいますか?

      1. naoさん、お久しぶりです。
        夏場はまだ、お休みの日も忙しくされてるんですか?(野球…ですよね?)

        時々はご一緒してください♪

        1. あきらさん
          ご無沙汰です。
          相変わらずですよ!
          wifi 調子悪くて 飛べないし、呑んで寝落ちで飛べないし〜〜。
          たまには みんなと飛びて〜!下手だけど。

  1. ようやく隊長と飛ぶことが出来たぜい!
    3位6位4位だったから一応腕の方はFREE隊である程度通用するってわかったし、なにより楽しかった!
    しばらく備蓄溜めながらノスフェラ待ちまーす

    1. このなかに一人!場違いがいる!(レート的な意味で)
      はやく1800に上がりたいorz

      1. イーグルさん
        現状の機体性能でその順位は
        じゅうぶん立派ですよ〜♪

        ぼくなんか
        そこそこ魔改造している機体でも
        苦手なMAPだと3位とか当たり前です。

        FREE隊は
        百戦錬磨のメンバーが多いので
        レート2000台でも
        実力以上のものを感じるんですよね〜。

        LEOと一緒に頑張れば
        1800台もきっとすぐですよ〜♪

  2. いやー自分もかなり酷いスコアでした(汗)
    レンタル機の性能では黄色とオレンジを狙っていった方が良いとは思うのですが、
    誰かが赤いの落とさないとS取れないわ、と思って、狙いに行ったらやっぱりスコアは…
    言い訳でした^ ^

    いつもどれだけ機体性能に頼っているか露呈してしまいましたね^ ^

    1. それぞれが言われなくても
      役割を分担し遂行する。
      特に2戦目の油田は圧巻でした。
      1次で最後変なところが残ったりするもんですが
      さすがですねFreeTomCat隊

      私は対空苦手なので甘えて地上のお掃除してました。

      1. レンタル機チャレンジ
        参加いただきありがとうございました。
        思っていた以上に楽しかったです。

        いつも使っている利き腕ではなくて
        逆の手でしているようなじれったさ。。。

        あぁいつも楽させてもらっていたんだね。
        ごめんよぉ我が愛機たちよ。

        今回の出撃でやっと(ここからは18禁)
        ホストバージンをFree隊に捧げることができました。
        土曜日は先っちょだけだったので
        「もう!じらしてばっかり。」って感じでしたが
        今まで大事にしてきたチュートリアルチャレンジの
        ”ルームに招待して出撃せよ”が
        無事貫通されました。(夜中なので失礼)

        1. ↑そこ!
          この風紀委員長が
          それ以上のアダルト発言を
          規制します!!

          それ以上言うようなら
          チューチュー団に
          強制入団させますよww

          1. FREE隊公安検閲部のサーチ対象とします。

            風紀委員長、ネズミ一派より重度なので甲一種の扱いとします。

            1. チューチュー団には簡単には
              入れませんよ(>_<)♪

              大前提にチューチューが大好きな
              大人であること!
              節度ある爽やかな○○ネタであること!

              最後に、ストE愛があること!!
              ですです♫(^_^)v

              1. 入団不認可ありがとうございます。非合法組織に入る勇気はありません(汗)
                ストEはLv8で開発止めです。
                余裕があればLv 10までかな。
                寿司屋であれば、カウンターの店じゃなくても回転スシで喜んでくれる子じゃないと育成費が大変です。

          2. 風紀委員長
            突っ込みありがとうございます。
            これで前後とも大人に、、、(失礼)
            以後爽やかな〇〇ネタを心がけます。

            1. あっこっちです。
              変態どもは。

              えっ違うって、僕じゃないって。
              向こうにいっぱい怪しいのがいるじゃないですか!!

              1. おまわりさん、こっちこっち。

                しゅはんはこのひとです。

    2. レンタル機体
      遅い 廻らない 当たらない
      そんな中、皆さん凄いッス!
      腕足りないなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。