無課金攻略#386 今日は縛り無しで飛んだったー


もう今日はね、縛り無しで飛んだるでーー
久しぶり感あるMTDで3戦飛んだら、挙動がピクピクするわー

2015_12_11_0_3_31.MP4_20151211_005602.343無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#386 2015/12/10
久しぶりのMTDは挙動がピクピクで感度抜群だぜーーー

 

■出撃燃料とマッチングレート

2015_12_10_23_19_17

支給燃料3/3
備蓄燃料:22
開始マッチングレート:1954(協同戦役)
クレジット残:6762111

■ハンガーだ、機体編集だ、スロット入れ替えだ

2015_12_10_23_19_26

Su-24MPフェンサー君とはお別れだ、ばいびー

2015_12_10_23_32_26

F-15 S/MTD&FAEB

■強化型エンジンノズルL
■強化型エンジンコンプレッサLL
■新型ステルス塗料L
■軽量型可動フィン
■改良型ハードポイント(SP.W)L
■投下爆弾用追加改修キット(SP.W)L
■FAEB用新型爆薬M

8200クレジット

リンク効果
■クイックリロード+

トータルコスト2113

2015_12_10_23_34_25

【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
【ハリアー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & 4AGM, Lv.5, 1427 [ X hK pMrM ] ARMS,21
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2113 [ X hK rLprLtM ] ARMS,38
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv.5, TtlCst:1774 [ X rLhMprM X ] ARMS,31

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。[ 機関砲 MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)

K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

■チャレンジ設定

2015_12_10_23_25_59

<報告時に効果発動!>の
エリート傭兵契約特別チャレンジ!
プラント追加投資特別チャレンジ!
セット

 

それではルーム作成だー

2015_12_10_23_35_17

Aerospace Center Defense
4人(BOT0)
標準
プライベートルーム設定オフ
レシプロ機以外に限定する

#1:Aerospace Center Defense

2015_12_10_23_43_53

ハムさんがお越しー

2015_12_10_23_44_72015_12_10_23_44_15

Alpha <かー
オレ【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
僚機
F-2A 60&LASM 1474

2015_12_10_23_44_422015_12_10_23_44_45

いやー、久しぶりに乗ると挙動が不安定だーww

2015_12_10_23_51_5

おお、幸先よくMVPをいただいたが

2015_12_10_23_51_18

やはりかー、最高得点は一本線ハムさんだわ、、、僅差で

2015_12_10_23_51_28

71025pts
S
won
20061クレジット

#2:Weapons Base Assault

2015_12_10_23_53_282015_12_10_23_53_422015_12_10_23_53_48

Bravo <かー
オレ【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
僚機
X-02&6AAM 2177

2015_12_10_23_54_15

でっでたなー、”儚い鳥”

2015_12_10_23_54_20

なんだなんだ、1次も1.5次もタゲが大量に残ってるぜー

2015_12_11_0_1_82015_12_11_0_1_22

89438pts
B < Bかよ!
lost
11796クレジット

#3:Moscow Battle

2015_12_11_0_3_30

FAEB機をセットしたので、久しぶりにMTDでモスクワ飛ぶかー

2015_12_11_0_3_452015_12_11_0_3_52

Bravo
オレ【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2113 [ X hK rLprLtM ] ARMS,38
ハム F-15 S/MTD&FAEB 2300

おお、ハムさんとのMTD&FAEB編隊だぜ!
ハムさんのセッティングはオレとは逆の、MSL振りみたいだな

2015_12_11_0_4_182015_12_11_0_3_31.MP4_20151211_005533.953

ひゃー、2次途中でオレのFAEBが終了、わがまま言ってハムさんに対地を振る

2015_12_11_0_3_31.MP4_20151211_005602.343

それでもMVPはぶっちぎりで”儚い鳥”MTD、ハム

2015_12_11_0_11_15

え、MTD編隊がダブルスコアで勝ちて、、、

2015_12_11_0_11_26

89349pts
A <あれタゲ全部つぶしたのにな
won
19367クレジット

ってことで、燃料終了で解散だ、サンキュー

■チャレンジ確認

2015_12_11_0_12_25

エリート傭兵契約特別チャレンジ!
プラント追加投資特別チャレンジ!
完了
明日か明後日にでも発動させようか

 

■無課金攻略#386のまとめ

  • 出撃日数:386日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:1959↑
  • 前回マッチングレート協同戦役:1954
  • マッチングレート最高:2083(2015/8/30)<協同戦役
  • 機体:
    【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2086 [ X rLhKprM pL ] ARMS,38
    【ハリアー】AV-8B -Aquarius-, Lv.11 & 4AGM, Lv.5, 1427 [ X hK pMrM ] ARMS,21
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.17 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2113 [ X hK rLprLtM ] ARMS,38
    【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv.5, TtlCst:1774 [ X rLhMprM X ] ARMS,31
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料22
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料22
  • 平均スコア:48669(協同)
  • 前回平均スコア:48612(協同)
  • 最高スコア:120956(協同)
    (2015/11/22, ATD-0, Lv.10 & 4AAM, Lv. 5, TtlCst:1774[ X rLhMprM X] ARMS,31, #5:Area B7R Dogfight Battle)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:1835(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#64
  • 総飛行距離:257935.86km
  • 今回獲得クレジット:53845
  • 累計獲得クレジット:74576726
  • クレジット残高:6807566
  • プラント追加投資:11
  • エリート傭兵契約:16
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):6
  • オーバーチューンの依頼書:4
  • オーバーチューンの依頼書(LV.10):1
  • オーバーチューンの依頼書★★:4
  • オーバーチューンの依頼書★★★:3

いやー

久しぶりにMTDで飛ぶと気持ちいいわー
今日最初にコモナを飛んだ時は、敏感すぎてピクピクしたけど

すいすい飛んでいい気持ww

ではでは(^^)/~~

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#386 今日は縛り無しで飛んだったー」への49件のフィードバック

  1. aiueoさん、katokkeさん
    朝から油田ハード4人Sクリア
    お疲れ様でした〜♪

    WBAHに慣れちゃうと
    他のハード部屋が
    ノーマルに感じてきますね…。

    昨夜から
    手加減なしで飛びはじめ、
    いい感じに
    暴れされてもらってます!

    1. ちょっと寝ぼけていて
      最初ドバイハードと勘違いし、
      スタート直後5秒ほど
      「あれ?MAPが違うぞ?」って
      混乱してました…ww

      1. しんたろさん、今まで手加減してたんですか(>__<)

        今朝の油田ハード4人は良い経験でした^ ^
        自分のスコアは6人部屋と変わりませんでした(汗)
        俺も4人なら10万ぐらいは取りたいです(汗)

        1. やあ。
          勝つことより
          飛びたい機体で飛ぶことを
          優先するときってあるじゃない?

          ちょっと期間限定で
          勝つことを
          最優先にしてみただけだよ〜。

          すぐにまた
          趣味に走るかもしれないけど…。

          1. しんたろさん、思い立ったらすぐの人なんだもん(苦笑)

            スパホJR、MTD LEOと一晩でLv.10はちょっと…
            機体の促成栽培は控えめに(笑)

  2. 皆々様、ありがとうございます。
    23.00頃になりますと、眠くなります。
    焼酎片手に、早々と飛んでるので、完全に酔っ払いです。「笑」
    又、皆様のルーム見かけましたら、若輩者ですが、参加させていただきますね。
    これからもよろしくご指南お願い申し上げます。

  3. おはようございます。隊長さん。
    先日はお世話になりました。
    久しぶりのコモナ、MTDで飛んで気分はよろしいようですね。
    私は、昨晩、ハムさんとコモナで2戦お供しましたが、やられました。
    一本線、MTD「コストは2200台?」でした。LV19なのかな?
    MTDもやっとLV18になりました。飛んでみての感想は、もっと曲がってくれても、いいかなと思い、エンジン能力向上を、外して、ロールLをつけました。MSLに関しては、今までホバークラフトで2発当てなくてはだめだったのが、一発でOKとなったので、威力は向上したのかと思います。
    現在のセットは コモナ
    強化型エンジンノズルL
    エンジンコンプレッサーLL
    新型主翼アクチュレーターL

    MSL
    目標識別回路L
    破壊改修プランM
    軽量型可動フイン
    LAGM
    ミサイル追加改修キットM コモナHは改良型弾頭L

    エリア、ドバイ、などは、
    MSLに追加で
    誘導改修プランMで望んでいます。
    対空ではMSLがよく当たりますね。コモナでもこのセットで飛びましたが、いい感じです。
    まー雲の上の方々は、とにかく強いですねー
    私も、精進します。
    ハムさん昨晩はありがとうございました。

    1. どうも初めまして

      一度、acjc01550 さんのお部屋を見つけて表敬訪問という名の突撃をしたmerciです。

      今後ともよろしくお願いいたします。

    2. acjcさん、いつも招待送って頂きありがとうございます^^
      また、最近チャレでダムや、円卓を飛んでいるので、お断りして申し訳ありませんm(_ _)m

      MTDLv.18ですかぁ~!凄いですねぇ~!
      私はまだ16のままですぅ~^^;

      フェンサーとかHCAAとかはやらないんでそろそろコモナへ帰ろうかと思いますので、その時はご一緒しましょう!

      とっとこおじさんや変なラファ~ルおじさんは気を付けて下さい^^
      強いですからね^^;

      1. 自分で予想していた以上の
        高レートでの戦いも満喫できたし
        目標がなくなってきているので

        いずれ
        エスコンINF.引退っていうのが
        現実味を帯びてきたなあ…。

        FREE隊のメンバーにも
        同じような気持ちの人が
        いるのでは…?

        まだやり残したことがあるので
        具体的な引退の時期は
        考えていませんけどね!

        1. えーっ(汗)
          しんたろさん、引退(汗)
          ダメだ、みんなしんたろさんをムキにさせるぐらいの、勝負をするんだ(>_<)

          シャアは消えても、何回も帰って来るもんだ。
          しんたろさんもだ。
          消えても帰って来る。

        2. 目標がなくはないが 以前のような
          やる気はなくなりましたね
          ランキングでモチベーションを
          上げてましたがそれも今では……
           
          辛うじてフレンドと一緒で保っている
          状態ですよ

          1. 無課金ですらやること無いんだから課金者は飽きてるんだろうな…(-_-;)

        3. しんたろさん、モチベーションが下がってるようなので、そろそろやりますか。4人でWBAH(^^)

          1. blazeさん
            課金すると出来ることの幅が
            ぐっと広がるのですが
            キリがないという部分もあり…。
            ちょっとしばらくは
            「勝つこと」を重視した飛び方を
            してみようかと。

            kenさん
            いいですね〜。
            実装直後あたりに
            aiueoさんに
            4人でSクリアしましょうねって
            一度だけ言われ、
            それでやり込んでたんですよ〜♪

            1. じゃあ今夜から
              「MVPを取るための飛び方」から
              「4人でSクリアする飛び方」に
              切り替えようかな~?

              メンバーはkenさんに
              おまかせいたします!!

              1. しんたろさん!出来ましたら後進の指導もお願い致しますm(__)m
                四天王Sクリア部屋、遊覧飛行するので見てみたい!

              2. ハムさん、それいいね
                6人部屋にしてもらって、オレとハムさんが遊覧飛行で、オレが録画するってのはどうだww

              3. うわっ!
                隊長ありがとうございます
                ( ̄^ ̄)ゞ
                実現できれば良いなぁ!

            2. そうそう、だから課金したくないんですよ(笑)
              好きなゲームだからこそ(飽きっぽい性分なので)寿命を縮めたくなくて…。

      2. おやまぁ、みなさん、随分と景気の良いお話で。
        羨ましい限りでござる。

        1. しんたろさん さすがだなぁ(^^)
          実は自分も最初の目標は
          1 レート2000超す
          2 Free隊でMVP取る
          3 ページトップを飾る
          でした(^^)
          当初目標はクリアしたので
          今までの自分だったらもう辞めてます
          ただ続けてると欲が出るんですよね
          つぎの目標は
          1 1回でもいいからしんたろさんにスコアで勝つ(金隼でも負けました)
          2 ふーばーにファイター勝負で勝つ
          3 katokke師匠にレートで追い付けないと言わせる
          ですね♪
          blazeさんには努力してもトータルで勝てないと悟りました・・・
          自分勝手な目標上等!
          フレ最高(^_^)v

          1. いつも俺のホーム(ハードステージ)で勝負しているので、次はrxさんのホームへと招待してください。そこで勝負しましょう。
            ホームアンドアウェイ方式だもんねっ

      3. acjcさん、このrioさん要注意です!
        普段まったり飛んでられますが、スイッチ入ると鬼になります。
        燕卓でホストされてるときは全く歯が立ちません。

        1. ハムさん^^;
          ちょっとお話が有りますので、今夜23時頃
          燕卓部屋に来なさい!! ウソー^^

          1. はーい!
            今回はF-22(Lv7)じゃなくてF-35A(Lv5)で登場しまーす♪
            きっとサイズ的にも燕さんとも仲良くできるはずです!!

          2. おっ(驚)

            面白い人が釣れたぞ!!

            さぁあと一枠空いてるよ~^^

            アンダー1500燕卓部屋いかがっすか?^^

            1. rioさん
              こんにちは
              空きがありましたらアンダー1500部屋
              参加させていただきたいです。

              1. 櫻さん(^_^;)!お茶目なんだから

                では、2300にrioさん燕卓アンダー1500部屋に集合場所ですね?

            2. 23時に勝手に部屋建てます^^

              皆さん見つけて来てください^^;

              取りあえず3戦予定で、あとは流れで、、、

              お待ちしておりますm(_ _)m

              1. rioさん、勝手にごめんなさいm(__)m
                イベント掲示板にて告知済み
                皆様のお越しをお待ち申し上げております。
                さあ!レナフラLv4で出撃だ〜!

              2. 了解しました。
                本日23:00にライブハス“B7R”でrio単独ライブが開催されるんですね!!

              3. ハムさんお仕置き部屋無事終了しました^^

                参加された皆様ありがとうございました^^;

                たまには、こんなまったりと飛ぶのもいい感じでした。(^^)/

          3. rioさん、4連勝!
            お仕置き部屋だった(T_T)
            最下位定位置でした(涙)
            何かリベンジ考えなきゃ!

            1. rioさん
              ありがとうございました
              4連勝、素晴らしい戦果です!

              VC聞きながらまったり飛べて
              とても楽しかったです

              櫻さんぜひ次回はご一緒に!

              1. みんな、パパに狩られたんだね…

                いい人ばかりだなぁorz

                (君子危うきに近寄らず?怖いもの見たさ?)

              2. おかげさまでF-35Aが活躍できませんでした(笑)

    3. acjc01550さん!昨夜は2戦ありがとうございました。
      MTDはblazeさんの仰る通りLv20ですし、一本線はLv15です。
      ここのFREE隊の方たちは強いので是非突撃してください。
      色々勉強になります。
      昨夜はMINIMIさん部屋にて格差確認&ご教示いただき
      レナフラをLv10まで上げようかなと思ってます。
      今、書き込まれてるしんたろさん、merciさん、blazeさんには
      いくら挑んでも勝てません(^_^;)
      機体コストが絶対格差では無いことを痛感させてもらえます(^_^;)
      しんたろさん!まだまだ引退しないでください(-“-)
      ※隊長、またまたトップ画ありがとうございます。
      モスクワSクリアできず残念ですが、これもしんたろさん、Kenさん
      あきらさんに攻略ルート、Ptの取り方などなど教えてもらった
      お蔭です(^。^)y-.。o○

      1. 昨日は私もMINIMIさんと一緒にいたんですが…うーん時間が違ったようですね。
        足引っ張りまくりで違う意味でトーネードになっていたorz

        1. 足引っ張るだなんて滅相もございません
          チャレンジ終わられて、良かったです。

          1. MINIMIさん
            私はそもそもレベル8以上のアタッカーを持っていないので、アタッカーチャレンジ(またはそれに類するチャレンジ)は苦労します。

            なぜレベル8以上のアタッカーを持っていない理由はお察ししてください。

    4. おっそのセットはオレのMTDとARMSがいっしょだね
      そのセットならMTDがLv17でもホバークラフトMSLで1確できますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。