無課金攻略#439回目PSNキックで飛べず


あきらさんがU-1500で、撃ち合い無しのTDMやるっていうので、準備してたら、もうね、ふざけんなよPSN不調で2時間飛べずあきらめたぜー

P_Feb07_013232無料で エースコンバットインフィニティ 攻略#439  2016/2/6 飛べずて PSNに蹴られまくり

 

■出撃燃料とマッチングレート

P_Feb06_223820

支給燃料3/3
備蓄燃料:19
開始マッチングレート:2133(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1493
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1547
チームデスマッチ(リング争奪戦):1511
クレジット残:512065

 

■ハンガーで機体編集だ

U-1500撃ち合いなしTDM用にゼロを編集だ

P_Feb06_224417

武装のパーツをすべて外した
これでコストは1479

P_Feb06_224500

リンク効果は
■クインクターンだ

 

■機体編成

P_Feb06_224544

【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.19 & LAGM, Lv.5,TtlCst:2239[ X rMhKprL pL ] ARMS,38
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.19 & FAEB, Lv.5,TtlCst:2166[ X rLhM rLtM ] ARMS,38
【ファイター】ATD-0, Lv.10 & QAAM, Lv.5, TtlCst:1479 [ X X X ] ARMS,32
【 AV-8B AQ】AV-8B Aquarius, Lv.11 & 4AGM, Lv.5, TtlCst:1467[ X pMhK rL ] ARMS,22

※[ ]内の記号解説
スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、後半がSP.W、Xは強化なし。[ 機関砲 MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
t=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)

K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

■TDMルーム検索すると

P_Feb06_225321

ルームが見つかりませんでした

、、、いやな予感

 

それでも、検索を続けてやっとあきらさん発見。インするが何度も落とされる。それでオレがルーム立ててみたら

P_Feb06_231706

P_Feb06_234532P_Feb07_001425P_Feb07_002245P_Feb07_002721

 

P_Feb07_011321P_Feb07_011354P_Feb07_011519

 

P_Feb07_011619

 

P_Feb07_012918

 

P_Feb07_013047P_Feb07_013232

 

P_Feb07_014341

 

もうやめやーーー

 

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#439回目PSNキックで飛べず」への73件のフィードバック

  1. エリプラ突っ込んで連戦する気満々だったのに。
    仲間と試してみたいことがたくさんあったのに。
    昨日のみならず、今夜もまだ続いてるPSNの不調。
    いい加減にしてほしい。

      1. ねー、メルちゃん、やってみたかったですよね?
        リングが赤青赤青赤…と変わるのを試したかったなぁ。
        初めは2、3機で初めて最終的には、
        全員で【街の遊撃手】をしたかった!!
        しかもVC率も高いので、かなり笑えたと思うんですよね。

        今回、自分なりに判ったことがありました。
        殆どMiG21を使いました。
        機体コスト1030で、案外戦えることです。
        空戦だとARMパーツを盛るので厳しいですが、飛ぶだけなら何とかイケます。
        撃つことは正しいし全く否定もしません。
        ただ、自分としてはあれもこれも出来ないので、
        くぐりに集中していました。
        撃たれても避ければ良いわけで、
        巧くかわせたら小さくガッツポーズでした。

        今朝、本当はMINIMIさんとやろうとしていたことを、
        野良の人とで少しだけ出来ました。
        たまたま同じ機体だったというのがあったと思いますが、
        端から見れば『あいつら何してるんだ?』状態だったかも。

        今度は隊長の動画に、『FREE_IMPULSEでこんなことやってみた。』と、アップしてみたいですね。

        1. カルガモ飛行の話を聞いた時に期待していました。
          しかしPSNの障害(粛清)によって実現することなく終了…。

          ちくしょーめ(‵;ω;´)

      2. あ゛~っ!それ自分もやってみたかったです(^3^)/
        あきらさんのコメ見て楽しそう~って(^^)
        やるなら きっとナゲッツ機体で参加だったんでしょうね(^^)b
        ナゲッツ機体 持ってたかなぁ…

        1. いや、ナゲッツなんてダメよ(笑)

          みんなが持ってる亡霊にします!(異論は認める

            1. そうなりますよね(笑)
              黄色い機体が8機並んで飛んでたらカワイイかなぁと(^^)

              1. 君らね、おぢさんなんだから可愛らしさは必要ないのよ。
                …ったく、一体何に萌えてるんだ。
                ここは戦場なんだ、殺伐としなさい殺伐と。

                《やってらんねーぜ。フッ。》(前髪くるりん)

              2. ふふふ…殺伐
                しんたろ親分のピヨちゃんに惚れたのさ!

              3. (惚れるのは勝手よ。でも、ほら、あの人の機体はどれも3倍増しだから…)

              4.   (;´Д`_)
                  ( つ 彡⌒ミ 前髪切らないで
                   「 ( ・∀・)
                    |/~~~~~~ヽ

              5. あれ?何で歳バレてんだろ…Σ(゜Д゜)

                お主…できるな…(キラーン)

              6. ま、まぁな♪(キラーン

                ニュータイプを除いて、みんなおぢさん判定よ(フフン♪

            1. …チッ、ファントムも止めだ!

              この際、飛べば何でもいいだろ。
              ドラ…あんな機体にするか?
              いや、待てよ…あれはさすがに乗りにくいから却下だな。

              誰も乗ってないような、しかも安価な…
              !?
              MiG21はどうだ?
              いや、名案だ!(異論は認める

              1. ツリー最上段は、燕をロールアウト
                しないと通れないよ~^^

                だから、みんな持ってるでしょ^^

              2. ドロップ機体だからね。
                持ってない人もいるかもしれないもん。

              3. おー!ハムさん!

                …あれ、もしかしたらメッセージ送ってましたかね、私(笑)

                今回のTDMではかなり魚、嫌われてました。
                なので、同じ機体のちょっと響いた方にはメッセージを送りました。
                …何?届いてない?

                じゃ、響かなかったんですわ(爆)

                てかね、ほんとに芝刈りしなさいね、ハムさん。
                スカイアイから絶縁状を叩きつけられますよ?
                (本当に心配してるんだから。

              4. あきらさんご心配おかけしまして申し訳ございません。
                メッセは来なかったですよ(^_^;)
                響いてないんです(-“-)

                しかーし、スカイアイからは芝刈り禁止令が出てまして、エスコンしてなさい指令が飛んでます§^。^§
                (芝刈りシーズンは基地にいませんから)

              5. おー、スカイアイはハムさんが近くにいて嬉しいんでしょうな♪

                魚の件は、私の機体と同じで勘違いしたんでしょうね。
                申し訳ございませんでしたorz
                多分、やっとこさミサイル万能主義の敵にしたのであっぷあっぷでテンパってました(笑)

              6. それ育ててるの、パパだけだと思うよ(笑)

                下手すりゃ『は?何それ?』かも。

              7. あきらさん、あのね^^

                3番目の垢で、ファイターを育てるにあたって、燕を選んだのは「無課金攻略で最初の主力機体を何にするか」の記事を読んで決めたのよ^^

                なのに、、、、隊長自ら乗っていない(泣)
                いつ乗るのか楽しみにしてたのに、、
                ゼロに乗ってるし、、、、^^;

              8. あのー
                燕は初期の主力をファイターで進めたい人向けにオススメしてるんですけど

                高レベルファイターとしてハイレコメンドというわけでわ、、、^^;

                てまだ帰れてないオレ

              9. では、私のサブアカの燕とベルクト、どうしてくれようか。
                燕はレベル10、ベルクトはレベル9まで育てて放置よ。
                燕どころかベルクトも、「無課金攻略で最初の主力機体を何にするか」
                「最強機体はどれだ!?」の記事を読んで決めたんです、私も。

                隊長はどれもお乗りになられておりませんね(プンスカ

              10. うはは
                ベルクトは課金の方で当時の上限Lv10まで育てて、その後UGBが弱体化されて放置になったわ

              11. 隊長を信じて、サブ垢でベルクトLV16まで育ちました!微課金なので成長速度は遅いですが、良い機体です。ロール強化しないと厳しいですが、現在得意MAPを模索中( ̄^ ̄)ゞ

              12. …パパ、隊長が笑ってるよ(ピキーン、ヒクヒク

                許せるかね、これ(ピキピキプルプル

              13. いいよ~(笑)

                隊長のゼロより燕の方が
                強いし!(^^)!

                まぁ、今だけだけどね(笑)

              14. ハムさんなんて、肘が痛いのを圧して芝刈りを止めて、
                微かに課金してまで隊長を信じてベルクトをLv.16に…

                それが『うはは!』だぁ!?
                ひでぇよひでぇ話だよorz

                (ま、そこを信じてLv.16まで進めたハムさんもどうかしてるけどね。UGBが使いきれない時点で、私は見切ったけど。テヘ♪)

              15. 信じるものは救われる
                ( ̄Д ̄)ノ
                通り名『ズヴェズダ』
                を目指して!
                は無理ですが、次はF2かな?

              16. …ハムさん、こないだのヤツだよね?
                ちょうどスキンチャレンジしてる色の機体。

                引っ張り出してやってみたいけど、
                今は素魚が楽しいので付き合えないorz

                個人的には好きなんですが、帯に短し襷に長し。
                対地も対空も程々なんですよねorz
                ある意味、真のマルチロール。

              17. あきらさんには内緒で
                土曜日の朝、フェリス迷彩素魚Lv11であきらさんサブ垢の輪っかくぐりに参加したレシプロ垢
                サンディエゴの滑走路で真後ろにくっついて
                飛んだのを(^_^;)

              18. みんなで揃えたくないですか?(20th F-4が無難かな…でも、ロールアウトしたくないのよね、天の邪鬼な私としてはwww

              19. F-4E-20-なんか
                T-2ブルーインパルスみたいで良いような気が

              20. ソーサラーで良いような(ぬこ信者に辱しめの刑を与えるのじゃ

              21. さすがメルちゃん!
                F-5かF-20の素も面白いね。

                初めはゆっくりで感覚も空けてルート慣熟飛行で、
                徐々に速度を上げて行くの。
                巧い人は後ろだね。

              22. F-20がLv.9か10なはず!
                (またパパに『何をしてるんだ?』とか言われそうだけど。)

                チャレンジ用に開発したらスキンが落ちたりして、ハンガー枠があれば使いたいですよ、F-20。

                nijiさんにぴったりな2機ですな(『あんな』ではなく、『あーあったね』機体)

              23. …あきらさん^^;

                あなた、R7より左側ほとんど
                手を掛けているでしょ^^;

                そりゃ、クレもハンガーも
                足んないわ~^^

                因みに、迂回できる機体は
                全てスルーしてます(笑)

              24. 昨日
                10か月振りに山羊さんを
                レベルアップしました^^

                丁度U1500機体チャレ中で
                ナゲットルーダーに僅差で敗北

                相手はコスト1900オーバー
                だったし、、、でもちょっと悔しくて
                Lv.7から8に^^;

                一人U1500で飛ぶのも緊張があって楽しかったですよ~^^

              25. パパ、やってないのあるよ!
                メインは蛙足、爺、魚、ファルクラムもだし。
                今度、リストを送ります。

                色んな機体に乗ってみたいのよぅ♪
                意外と気付きもあったりして、サブのフランカーEがU1500だと動くの!!
                スキンを替えたりして、ちょっと惚れ直したり。

                さ、パパの鮫、改めてやりましょうか。

              26. 鮫って何の話?

                鮫、シャーク!
                あぁ、タイガーシャークね!
                持ってません^^;

          1. ぬこ機はダメ!
            にゃーにゃーうるさいし、乗り手が濃いいから。
            粛々と飛びたいんだってば。

            徐々に速度が上がれば、かなりカッコいいよなぁ。

            …MTDとかどうかしら?

              1. 泣くな!MTDはあるね?

                (…うわぁ、恥ずかしいなぁ…櫻さんがMTD(しかもソーサラーね)
                うひゃひゃひゃ♪)

              2. もしかして、知っているかもですが((ノェ`*)っ))タシタシ

                私、MTD持ってます^^

              3. は?何云ってるの、パパ。

                …てか、MTDしか持ってでしょ?(笑)

            1. 全機 黒猫って~のもカッコいいですよ きっと♪

              あっ、自分が参加できない…(>_<)

              1. 墓穴掘ってどうすんだ!?

                …もち、私も持ってないしねorz

  2. どうも!おひさしぶりです!!

    きのうはひどかったですね~

    そして、いまもまたPSNが逝ったみたいですね~

    我々は一体なにと戦っているのでしょうね…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。