いやいや、あまりにもU1500JKで艦に追突しすぎ。今日は追突・墜落事故『0でいこう』『ご安全に!』
エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#704 2017/1/19
追突・墜落事故『0でいこう』『ご安全に!』
記事見出し
■エースコンバットインフィニティからのお知らせ
開催中 協同戦役ランキング『玄武戦役』
【開催期間】
2017年1月16日 13:00頃 ~ 2017年1月31日 17:00頃
近日開催 TDM艦隊攻略戦『ゼネラルリソース杯』
■ログインボーナス
プラント追加投資契約
■チャレンジの設定
6回出撃あと3回
U1500で250体、26%
■出撃燃料とマッチングレート
支給燃料:3/3
備蓄燃料:53
開始マッチングレート:2121(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1633
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1728
チームデスマッチ(リング争奪戦):1582
クレジット残:10414917
■機体編成
【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2393 [X rLhKprL pL] ARMS, 41/42
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2355 [X prLhL rLtM] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2343 [X hLrpLhsL X] ARMS, 38/40
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1486 [X pLrLhM X ] ARMS 29/30
※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]
d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量
ARMS:パーツスロットARMSのコマ数
U1500JKのセッティング
それでは昨日に引き続きコモナだ『0でいこう』
Aerospace Center Defense
4人(BOT4)
制限なし
プライベートルーム設定オフ
U1500
U1500JKのスキンを替えよう
#3海洋迷彩だ
#1:U1500 Aerospace Center Defense
ほぼレート2000以上が3人ならBOT0でいいだろ
Alpha <ちょい不利
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1486 [X pLrLhM X ] ARMS 29/30
僚機 AV-8B AQ & 4AGM 1102 <おおハリアーAQか
あれー、なんかグダグダな感じ
なんだとー、Bクリア
56951pts
B
lost
10037クレジット
よし、機体修理費(0回)『0でいこう』
うむ、素ミソ威力Lでも2確できない艦船があるなら威力Mにして誘導強化したほうが良いのではないか
■改良型弾頭(MSL)M
■改良型目標識別回路(MSL)L
■改良型可動フィン(MSL)L
ARMS 29/30
コスト1486
U1500で250体、37%
#2:U1500 Aerospace Center Defense
ノラさんが3人入れ替わり
Alpha <またか
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1486 [X pLrLhM X ] ARMS 29/30
僚機 F-14D AZ & 6AAM 1493
おっ、いい編成
SクリアでMVPげっと
78967pts
S
won
21688クレジット
よし、機体修理費(0回)『0でいこう』
備蓄燃料3ドロップ
U1500で250体、59%
#3:U1500 Aerospace Center Defense
Bravo <よし
オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1486 [X pLrLhM X ] ARMS 29/30
僚機 F-14D AZ & 6AAM 1493
おお、さっきと同じ編成
MVPいただきますたー
89533pts
S
won
22011クレジット
そして、機体修理費(0回)3戦事故0やったぜ
ってことで、解散だ、サンキュー
チャレンジ確認
6回出撃で備蓄燃料1
U1500で250体、82%
■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#704のまとめ
- 出撃日数:704日目
- 終了マッチングレート協同戦役:2122
- 前回マッチングレート協同戦役:2121
- マッチングレート最高:2184(2016/2/28)<協同戦役
- 機体:
【LAGM】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & LAGM, Lv.5, TtlCst:2393 [X rLhKprL pL] ARMS, 41/42
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2355 [X prLhL rLtM] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2343 [X hLrpLhsL X] ARMS, 38/40
【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.12 & LASM, Lv.5. TtlCst:1486 [X pLrLhM X ] ARMS 29/30 - 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料53
- 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料57
- 平均スコア:59285(協同)
- 前回平均スコア:59269(協同)
- 最高スコア:160936(協同)
(2016/11/14, 【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2293 [X hLprLshL X] ARMS, 38/40, Area B7R Dogfight Battle) - 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
- 累計出撃回数:2991(協同戦役ミッション)
- 階級:大佐#27
- 総飛行距離:433987.15km
- 今回獲得クレジット:61282
- 累計獲得クレジット:226233064
- クレジット残高:10475169
- プラント追加投資:20
- エリート傭兵契約:20
- 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):9
- オーバーチューンの依頼書:8
- オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
- オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
- オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
- オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
- オーバーチューンの依頼書★★:0
- オーバーチューンの依頼書★★★:4
いやー
艦にJKをぶつけすぎてToshiさんにネタにされたもんだから、今日はそこ気を付けて飛んでみたぜ
おかげで、追突0に墜落0
それにいくつかはMSL+機銃で撃沈もできたぜーーー
うーん、オレってやったら出来る子
ってことで、まったなー
ではでは(^^)/~~
–
事故0はスキンを変えたおかげでしょうか。 コモナにあのスキンはよく合います。
一度墜落寸前の危ないシーンがありましたが回避しましたね(残念)
なるほど「ビュッテンフェルト」ではなく守りが固い「鉄壁のミュラー」に改名ですか。 いやミュラーは何度も艦を変えて奮戦したので付いた名前ですね。
やはり最後まで生き残ったという意味でも「ビュッテンフェルト」でいいですね。 良い意味にとれば勇猛果敢ですから^^
「動画の感想」
#1 1次の終盤にコスト1102のAQが頑張って空戦しているのを見て泣けました。 機体Lvが低いアタッカーでは黄色でもなかなか当たらないんですよね。 健気だ~。
ハリアーはいい機体ですが、ある程度Lvが上がらないと速度が出ないので、この広いコモナを動き回るのはタイヘンです。 頑張って着いたころにはTGTが無くなっている、なんて事になります。 せめてLASMが使えるようになるLv7まではコモナはガマンしたほうがよいと思います。(経験者は語る)
「出撃報告」
「この一戦限り」の銀さんの円卓と、メルさんのドバイHに1戦づつ出撃。(お邪魔しました) そこでメルさんからドバイHが出撃100回到達真近だとメッセージ。 その後自身のデータを確認したら残りは ドバイH:3 アルプスH:3 レトコン:9 レトコンH:49 でした。 今年度中には全て到達できるかなってところまで来ています。
まだ100回出撃していないエリアです
・ドバイハード
・アルプスハード
・武器庫ハード
・B7Rハード
・レトロハード
残り回数は数えていませんが一日1・2回の出撃するペースだと今年で達成できる回数だったと記憶しています。
「知らない人に補足説明」
各ミッションを10回、100回出撃すると通り名がもらえます。 これが目的の全てではありませんが、キリがいいので目標としています。
ちなみに始めたきっかけは「好き嫌いを失くそう」でした。
最初ハリアー一筋だった私が他の機体にも乗り始めると
「機体が変ると風景も変る」
このことに気が付いたのです。 そこでハリアーの苦手だったマップにも飛ぶようになり各マップの新たな楽しさを見つけることができました。
ファイターにはファイターの風景が、アタッカーにはアタッカーの、マルチにはマルチで見える風景があるのです。(おそらくレシプロ機や爆撃機にも)
つまり機体ロールを変えるだけでも同じマップが2倍3倍楽しめるのです。 さらに同じ機体でもLvが上がる、特殊兵装を変える、パーツを変えるだけでも印象が変化します。 当然一緒に出撃するルームメイトの構成によっても。
つまり見える風景、感じる印象は「無限」
エースコンバット・インフィニティ
なるほど、こういう意味もあるのかも知れませんね。
おい山田君
座布団一枚
ふふふふ
褒めていただいたと受け取りましょう。
無限になる係数には隊長殿の動画やFree隊のみなさんのコメントなども入ります。
Netの海も広大ですが、INFの空も同じです。