#728 誘惑にかられてポチッ


いや、もうね、もう散々やられっぱなしのあの機体、、、ポチってしまいますたー。

エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#728 2017/2/14
バレンタインに浮かれて、というわけではないがポチってしまったー

 

開催中 協同戦役ランキング『黄昏戦役』
【開催期間】
2017年2月1日 13:00頃 ~ 2017年2月15日 17:00頃

近日開催 協同戦役ランキング『白梅戦役』
【開催期間】
2017年2月16日 13:00頃 ~ 2017年2月28日 17:00頃

ログインコンプリートボーナス、15000クレジット

 

■チャレンジの設定

 

■出撃燃料とマッチングレート

支給燃料:3/3
備蓄燃料:13
開始マッチングレート:2115(協同戦役)
チームデスマッチ(スコア制):1629
チームデスマッチ(艦隊攻略戦):1745
チームデスマッチ(リング争奪戦):1582
クレジット残:3982519

 

■機体編成

【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.15 & LASM, Lv.5, TtlCst:1862 [X rLhKprL X ] ARMS, 30/33
【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2355 [X hLprL rLtM ] ARMS, 42/42
【F】ATD-0, Lv.18 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2402 [X hLprLhsL X] ARMS, 38/41
【A】AV-8B -Aquarius-, Lv.20 & 4AGM, Lv.5. TtlCst:2183 [X rLhKprL rL ] ARMS 41/41

※[ ]内の記号解説
ARMSのパーツ詳細:スペース区切り毎に機関砲、通常ミサイル、SP.W、Xは強化なし。[ GUN MSL SP.W ]

d=機関砲射程 (Gun range)
s=速度 (Speed)
h=誘導=ホーミング (Homing)
p=威力 (Power)
r=リロード (Reload)
a=追加効果 (Add effect)
LO=ロックオン速度アップ (LockOn)
EP=初期生産型機関砲(Early Production)
LB=長砲身機関砲(Long Barrel)
小文字2文字以上は複合パーツ
特殊兵装名のパーツはその兵装固有のパーツ
S,M,L,K=パーツサイズ、K=軽量

ARMS:パーツスロットARMSのコマ数

 

さて、JKスパホを次のLv.16にするコストは6,048,000クレジットか

殊勲メダル交換所

F-15E シャムロックー
こいつは、Lv.15までオーバーチューン済なんだよな
ん?Lv.15にするとき6,704,320クレジットなのか。意外と安いんじゃないか、、、、、、、、、、、、、、、

ポチってしまったーー

発注しとくか

パーツスロットのコマ数がすべて34
こいつの最大の魅力はやっぱLACMだな

35個目を開けるには24748ポイント。まあそうだろうな。

 

さて、今日はまたJKでコモナ飛んどくか

Aerospace Center Defense
4人(BOT0)
制限なし
プライベートルーム設定オフ
限定しない

 

#1:実況 Aerospace Center Defense

ありゃー、きっ来たなーnijiさん2367

Bravo

オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.15 & LASM, Lv.5, TtlCst:1862 [X rLhKprL X ] ARMS, 30/33

niji-saki F-16F DR & HVAA 1936 デザートロックか

今回はnijiさんとU2000編隊だ

いただきますたー

95859pts
S
won
17812クレジット

 

#2:実況 Aerospace Center Defense

Bravo

オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.15 & LASM, Lv.5, TtlCst:1862 [X rLhKprL X ] ARMS, 30/33

niji-saki F-15E SR & LACM 2037 きっ来やがったなシャムロック

はいはい
MVP, シャムロック, niji-saki

56709pts
S
won
13360クレジット

チケットかー

 

#3:実況 Aerospace Center Defense

さて、最後はAlphaか

オレ【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.15 & LASM, Lv.5, TtlCst:1862 [X rLhKprL X ] ARMS, 30/33

Su-47 & QAAM 2451

80166pts
S
won
16638クレジット

おっと『目覚ましい成果』で一気に35.71%進行

 

ってことで、今日はここまで、サンキュー

 

 

■エースコンバットインフィニティ無課金攻略#728のまとめ

  • 出撃日数:728日目
  • 終了マッチングレート協同戦役:2117
  • 前回マッチングレート協同戦役:2115
  • マッチングレート最高:2184(2016/2/28)<協同戦役
  • 機体:
    【JK】F/A-18F Super Hornet, Lv.15 & LASM, Lv.5, TtlCst:1862 [X rLhKprL X ] ARMS, 30/33
    【FAEB】F-15 S/MTD Agile Eagle, Lv.20 & FAEB, Lv.5, TtlCst:2355 [X hLprL rLtM ] ARMS, 42/42
    【F】ATD-0, Lv.18 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2402 [X hLprLhsL X] ARMS, 38/41
    【A】AV-8B -Aquarius-, Lv.20 & 4AGM, Lv.5. TtlCst:2183 [X rLhKprL rL ] ARMS 41/41
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料13
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料13
  • 平均スコア:59616(協同)
  • 前回平均スコア:59599(協同)
  • 最高スコア:160936(協同)
    (2016/11/14, 【F】ATD-0, Lv.17 & 4AAM, Lv.5, TtlCst:2293 [X  hLprLshL X] ARMS, 38/40,  Area B7R Dogfight Battle)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役:3、TDM:0)
  • 累計出撃回数:3077(協同戦役ミッション)
  • 階級:大佐#24
  • 総飛行距離:446421.98km
  • 今回獲得クレジット:75999
  • 累計獲得クレジット:239670023
  • クレジット残高:4039258
  • プラント追加投資:19
  • エリート傭兵契約:20
  • 規格外性能強化の依頼書(戦闘機Lv.5>Lv.6):9
  • オーバーチューンの依頼書:8
  • オーバーチューンの依頼書(LV.10):2
  • オーバーチューンの依頼書(LV.11):1
  • オーバーチューンの依頼書(LV.12):1
  • オーバーチューンの依頼書(LV.14):1
  • オーバーチューンの依頼書★★:0
  • オーバーチューンの依頼書★★★:4

 

いやー
ついに、シャムロックをポチってしまったー

なんか、思ってたより安く育てられるみたいなのでがんがって育てるぜーーー

ってことで、まったなー

ではでは(^^)/~~

■関連するかもしれない記事

  • #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(11)ラストミッション、、、2018年4月22日 #1013 終了記念 第6回FREE隊OFF&ON出撃(11)ラストミッション、、、 2018年3月31日。エースコンバットインフィニティ全ミッション終結宣言日!終了時刻3時間突破!そしてラストミッションを飛ぶ! ってことで、終了記念、第6回 FREE隊 OFF会 […]
  • #1005 F/A-18FスーパーホーネットJKでフレンドとのんびり協同戦役2018年2月18日 #1005 F/A-18FスーパーホーネットJKでフレンドとのんびり協同戦役 最近は、サーバーリソース削減されてるんだろうなー、通信切断が多いぜ。それに飛んでるプレイヤーも随分と減った感じだ。しかし、そんなこんなでもフレンドとわいわい飛べばいい感じ エースコンバットインフィニティ […]
  • #1001 さて飛ぶぞ!あれ、モニターが映らないorz2018年2月2日 #1001 さて飛ぶぞ!あれ、モニターが映らないorz エースコンバットインフィニティにインしたら、なんか画面の遷移が遅い!なななんだ、回線不調か?それでも1001日目の出撃だーと飛ぼうとしたらモニターが映らない!!さて、、、、 エースコンバットインフィニティ […]
  • #1000 出撃1000日記念、第5回FREE隊OFF&ON出撃(II)2018年1月29日 #1000 出撃1000日記念、第5回FREE隊OFF&ON出撃(II) 出撃1000日目記念で5回目のFREE隊OFF会! お昼を挟んで作戦再開だーー、、、とその前にw エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#1000 2018/1/27 1000日出撃記念、第5回 FREE隊 […]
  • #999 スパホの誘導上げてコモナいってみよう2018年1月25日 #999 スパホの誘導上げてコモナいってみよう 前回、久しぶりにAV-8BハリアーAQでちょっと誘導アップして飛んでみたが、それならスパホでもやっぱリロリロMで飛んでみるか エースコンバットインフィニティ 無料で攻略#999 […]

「#728 誘惑にかられてポチッ」への20件のフィードバック

  1. あっ、^_^(汗)
    ついに来たかー(汗)
    シャムロック。
    こりゃ大変だわ。

  2. 武器庫とコモナが庭の隊長ならすんなりいくか
    スピード狂ゆえにLAGM と同じ感覚で使い違和感に戸惑うか‥‥
    皆さんはどちらにベットする?

    1. 自分でシャムロック持ってないので、rioさんの動画見てみました。
      全速力でLACM撃った後、そのまま直進して素味噌撃ちそうな(^^;)

  3. シャムロックの費用

    Lv1~Lv5 1,201,020

    Lv6~Lv10規格外無し 4,695,320
    Lv6~Lv10規格外あり 3,914,680

    Lv11~Lv15 22,592,640

    Lv16~Lv20 61,119,520

    Lv1~Lv10規格外無し 5,896,340
    Lv1~Lv10規格外あり 5,115,700

    Lv11~Lv20 83,712,160

    総額規格外あり 88,827,860
    総額規格外無し 89,608,500

    多分775の機体も一緒だと思う。

    しかし隊長がシャムロックかー
    これからの活躍が楽しみです(っ´ω`c)

  4. 隣の席の人が頼んだ品がおいしそうだったので同じものを注文する。(よくあります)

    親子丼を箸で食べていたが、スプーンのほうが食べやすそうなので持ち替える。(TKGもそう)

    優勝できなくて相手チームのエースをFAで獲得する。(むむむ)

    なかなか追いつけなかったクルマに乗るためにライバルメーカーチームへ移籍する。(・・・・・・。)

    なるほど、スパホをLv17で開発中止にするというのは、こういうことだったんですね。

    分かりました。 ならば私が代わりにスパホを立派に育ててみせますので、ご安心ください。

    シャムロックか~いいな~ LACMと4AGMで楽しそうだな~

    あれ? でもこれって「ストE」ですよね。
    ってことは隊長殿も「あの団体」に入るってことでチュか?

    1. JKだから17歳なんですよw
      20歳になったら ただのコスプレです

        1. いや別にリアルJKマニアじゃないけど、この寒い冬の真っ只中にあのミニスカでのJKツッパリは尊敬に値するなと思うぜ!
          で、あのスパホの特徴的な垂直尾翼が前にセットされた腰高の尾翼周りはまさにミニスカJKを想像させるじゃないか?ってことなわけでねw

        1. 永遠の17歳もイタい感じがしますが、30代になっても〇〇系〇子とかそれに近い事を言うのもどうかと…(笑)

        2. バラしちゃだめだって隊長~

          個人的には興味ないんですけどね

    2. Toshiさん
      ストEは、課金アカではよく飛んでた機体なのだー
      素ストEは4AGMの速度とリロ強化して爽快にぶっ放してたんだぜ、、、それで勝てるかと言われると微妙ではあるのだが

        1. おっと、これは私への宿題ですね。 速度系パーツを積むとリロード速度も変化する、または高速で飛んでいるとリロードも速くなると感じているということですか。 試してみますね。

          あと機体Lvでの変化を試したのですが、微小の変化だと本数に違いが出にくいので別の方法を模索しています。 しばらく時間を下さい。

        2. 隊長さん、ついにポチリましたか。

          シャムロックLV20は私もコモナで運用しています。
          機動性もあり良い気体ですね。

          LACMは射程長いので良いのですが、使いどころが重要ですね。なんせ、次弾発射までのラグが長いこといらいらするほどです。MSL重視か、特殊重視かで立ち回りも変わると思います。

          ぜひ、コモナで、MTDと使い分けてみて下さいね。

          私は、アタッカーのLASM機体を育成していないので、F2-60あたりを育てようかと思っています。
          ファイターは黒猫R4あとすこしで、LV20です。
          また、よろしくお願いいたします。

        3. 早速試してみました。

          結果は「変化なし」でした。

          測定パターンは
          ・通常
          ・コンプLL装着
          ・コンプLL装着 最高速状態(3200)

          残念ながらテストフライトでは逆相対性理論の証明はできませんでした。

          ついでに
          装着すると性能表で空と地上のダメージに変化がある「ステルスLL」も試しましたが発射本数に変化はありませんでした。

          あとはデータリンクでの変化ぐらいでしょうか。

            1. MSL速度強化によるリロード速度変化の検証

              結果は「変化なし」でした。

              測定パターン
              ・通常
              ・推進L
              ・推進L + 誘導改修L
              ついでに
              ・弾頭L

              MSL速度も強化すると性能表の空・地上のダメージ評価が上がりますが、リロード速度には効果ないようです。

              1. Toshi隊員サンキュー
                まじかー気のせいかー
                素ミソの回転早く感じるんだけどなー
                そうかー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。