カテゴリー別アーカイブ: フレンド

ACE COMABAT INFINITY フレンド ルーム招待

#958 JK12SAAM1ひたぎ仕様でTDM最終戦とトップ画争奪戦

JKスパホ絶賛育成中!
6掛け一戦TDM飛んだあとの協同戦役円卓で、今日のブログトップ画(『アイキャッチ画像』ていうんだけど)争奪フレンド戦だー

続きを読む #958 JK12SAAM1ひたぎ仕様でTDM最終戦とトップ画争奪戦

#956 エースコンバットインフィニティ終了キターーー

ついに、この発表が来たか!
『2018年3月31日17時、エースコンバットインフィニティサービス終了予定』
それまでに、JKスパホを成人させてやりたいな。
F/A-18Fに始まりF/A-18Fに終わる、、、そういう事かー

続きを読む #956 エースコンバットインフィニティ終了キターーー

#952 JKが19になって、そりゃもっと乗るでしょー

いや、JKが19になった前回のコモナ、実はしっくり来てなくって、それはオレの理力の高まりがいまいちだったんだよねきっと。しかし、今日はもっとしっかり味わえる気がするー

続きを読む #952 JKが19になって、そりゃもっと乗るでしょー

#950 F/A-18F, Lv.18 & FREE隊の『裏切りと謀略の爆笑戦線』

JKスパホ、Lv.18、この子と別れがたくて今日も飛ぶんだー
と飛んでたら3戦目に赤石で、FREE隊が繰り広げる裏切りと謀略の爆笑戦線だーーーーえ”?

続きを読む #950 F/A-18F, Lv.18 & FREE隊の『裏切りと謀略の爆笑戦線』

#862 シャムロック武器庫でkatokkeさんとにじー、テンション上がるわー

今日もシャムロックで武器庫飛んでたら、2戦目にkatokkeさんとにじーが参戦。こりゃテンション上がるわーー

続きを読む #862 シャムロック武器庫でkatokkeさんとにじー、テンション上がるわー

#858 にじーと武器庫飛んでたら黒石招集でシャムロックLv.20

さて、武器庫仕様のシャムロック作って、今日から武器庫だーーーー、おっとにじーだ!、あれハムさんから黒石、、、ちょ待ってくれーーー、ドタバタで黒石急行、、320万クレジット

続きを読む #858 にじーと武器庫飛んでたら黒石招集でシャムロックLv.20

#855-2 深夜にFREE隊招集?おうよ”我々は孤独ではない”

#855の出撃Blogもアップして寝る前にPSメッセンジャーのメッセージをチェックしてたらairさんからのメッセージ、・・・備蓄焚いてでも来い、、、と

続きを読む #855-2 深夜にFREE隊招集?おうよ”我々は孤独ではない”

#849 スパホってなかなかいいよな、ってことでスパホ続行

前回は海洋迷彩縛りってことでJKスパホで飛んだわけだが、久しぶりに飛ばすスパホはやはり乗りやすいなあ、てことで今日もJKで飛んでみた

続きを読む #849 スパホってなかなかいいよな、ってことでスパホ続行

#848 夏だ!海だ!海洋迷彩縛りで海ミッションだーーーーーー

あー、言い出しっぺのToshiさんなんだけど
さーやるかというタイミングでToshiさんがいない、、、2時間前ほどに落ちてる、、、、、インしてるフレンドに招集撒くかーー

続きを読む #848 夏だ!海だ!海洋迷彩縛りで海ミッションだーーーーーー