#949 F/A-18F, Lv.18こいつ一機でほとんどのミッションこなせるんだよね、最終回

JKスパホ、Lv.18、スロット36。ほんとにこいつ一機あればほとんどのミッションこなせるのか?、のとりあえず最終回

続きを読む #949 F/A-18F, Lv.18こいつ一機でほとんどのミッションこなせるんだよね、最終回

#947 F/A-18F, Lv.18こいつ一機でほとんどのミッションこなせるんだよね、その1

JKスーパーホーネット、F/A-18Fでレベル18、スロット36。こいつ一機あればほとんどのミッションこなせるんだぜ、っていう話をしようと思う

続きを読む #947 F/A-18F, Lv.18こいつ一機でほとんどのミッションこなせるんだよね、その1

#946 F/A-18FスパホLv.18 限定ナシでコモナで最後でやらかした?

さて、JKスパホがLv.18でARMSスロット36。ここはいっちょコモナ限定ナシで飛んだるかーーーと飛んでたら3戦目に、やらかしたのか?

続きを読む #946 F/A-18FスパホLv.18 限定ナシでコモナで最後でやらかした?

#944 艦隊攻略戦仕様のペル猫で協同戦役モスクワ出撃

さて、艦隊攻略戦が終わったわけだが、せっかく作ったU1500ペル猫をハンガーから外すのがもったいない感じで、そのままモスクワU1500で出撃だー

続きを読む #944 艦隊攻略戦仕様のペル猫で協同戦役モスクワ出撃

オレの エースコンバットインフィニティ 無課金 機体遍歴(その1:MTDまで)

無課金アカウント FREE_COMBAT でエースコンバットインフィニティを開始してからのオレの機体遍歴を晒してみよう
F-15 S/MTD で出撃するまで編だ

続きを読む オレの エースコンバットインフィニティ 無課金 機体遍歴(その1:MTDまで)

PS3のオンラインゲーム、エースコンバットインフィニティの終わり方や攻略、楽しみ方を紹介。実況動画4300本以上あり!BBSあり、初心者にもおすすめです。ただいまレートは無課金で2200↑、フレンドイベントもあるよ!