タグ別アーカイブ: 最強機体

ACE COMBAT INFINITY 最強機体

課金ユーザーの方の機体セットをチラッと

エースコンバットインフィニティ2015/2/15 オレの課金アカウントの方ってどうなってるの?みたいなコメントがあったのでちょっとだけ披露しとくわ

最近は全然課金ユーザーでプレイしてないので、あらたに登場した機体やパーツとかまったくスルー状態なんだけど、機体セットの状態をざっとあげとくわ

続きを読む 課金ユーザーの方の機体セットをチラッと

Mirage 2000-5&4AGM Lv.5, Lv.10 最強セッティング

Mirage 2000-5&4AGM IMG_4107e最強セッティング

Mirageは、ACE COMBAT INFINITY において、初期中盤の主力機体として選択するにはいい機体だと思う。最初から4AGMが使えるので対地で稼げる。最高速度はF/A-18Fを若干上回るのだ。
まだ機体ツリーの研究が初期の頃のMirageのLv.5までの初期のベストセッティングと、機体ツリーの研究がかなり進んだ後の最強セッティングを上げておこう。 続きを読む Mirage 2000-5&4AGM Lv.5, Lv.10 最強セッティング

F-15 S/MTD (Agile Eagle) 最強セッティング

IMG_4102eF-15 S/MTD (Agile Eagle) 最強セッティングの3つ

オレがACE COMBAT INFINITY 最強機体の2位に上げた機体だが、ミッションや他のプレイヤーに合わせたARMSのセッティング3つを上げておこう。(機体レベルは6以上、LAGMは4以上ね)

続きを読む F-15 S/MTD (Agile Eagle) 最強セッティング

エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ

20160502_052738.mp4_20160502_071822.718エースコンバットインフィニティ 最強機体・おすすめの機体はこいつだ

なんか巷で、最強機体ってどれよ?みたいな話があるみたいなので、独断で、スカッと2強の機体ををあげとくわ。って、おすすめの機体コメントもよろしく! 続きを読む エースコンバットインフィニティ 最強機体はこいつだ