タグ別アーカイブ: STONEHENGE RETURN

#891 協同戦役 Adriatic Sea Landing Operation アドリア

さて、協同戦役巡りの再開、てあと少しだな。今日はアドリア。初戦でkatokkeさんが参戦!気合が入るぜ!

続きを読む #891 協同戦役 Adriatic Sea Landing Operation アドリア

#866 TDMドッグファイト始まった、でシャムロックのスロット41だぜ!

ドッグファイト始まったな。支給燃料復活使って協同6掛けでシャムロックのスロットがめでたく41になったー

続きを読む #866 TDMドッグファイト始まった、でシャムロックのスロット41だぜ!

#858 にじーと武器庫飛んでたら黒石招集でシャムロックLv.20

さて、武器庫仕様のシャムロック作って、今日から武器庫だーーーー、おっとにじーだ!、あれハムさんから黒石、、、ちょ待ってくれーーー、ドタバタで黒石急行、、320万クレジット

続きを読む #858 にじーと武器庫飛んでたら黒石招集でシャムロックLv.20

#811-#812 二日で赤鯨と赤石それぞれ招集ごちそうさま

OFF会の記事を上げたら疲れたぜ。昨日はなんかサクッと飛んでおこうとインしたら、しんたろさんから赤鯨をゴチになり、今日はドン引きどんちゃんから赤石およばれだ

続きを読む #811-#812 二日で赤鯨と赤石それぞれ招集ごちそうさま