ミサイルのリロード


IMG_2646eACE COMBAT INFINITY のミサイルのリロードについてだ。

 

ミサイルを撃って次のミサイルを撃てるようになるのは当然速い方がいいよな、攻撃機会が増えるし。そのための強化パーツとして”積載量アップ&リロード向上”のパーツがある。[改良型目標識別回路]という名前のパーツだ。スロットに余裕があれば装備したいパーツだ。だけど装備スロットのコマ数には制限があるからなんでも装備できるわけじゃないね。

ミサイルの速度向上パーツとリロード向上パーツで、どちらを優先すべきかという話になったら、オレは速度向上をお勧めするぞ。弾数より当てること優先な。

でも、速度アップのLとリロードのLを装備すると楽しいよ。弾数も50%アップで4AGMなんてそれこそ雨あられのように撃てるww ついでにロックオン速度アップも付けると最強だろうけど、スロットがなあ。

爆弾系は当然速度アップの装備パーツがない分、爆弾系のリロード向上装備パーツ[改良型ハードポイント(SP.W)]をしっかり装備しよう。

■関連するかもしれない記事


「ミサイルのリロード」への1件のフィードバック

  1. 追記
    ミサイルのリロードに関連して、速度アップの装備パーツの話をしたけど。ミサイルって、撃ってから何かに当たるか、当たらなければ相当の距離を飛んでくかしないと、次のが撃てないんだ。
    ということは、速度アップのパーツは次のミサイルを早く撃つことに貢献してると思う。
    早く当てれば、次のが早く撃てるってことね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。