無課金攻略#12のまとめ マッチングレート:1538


IMG_3649e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
12日目のまとめだマッチングレート:1538

ACE COMBAT INFINITY スタッフロールで流れる Blue Skies(Remix)

  • 出撃日数:12日目
  • 今回出撃回数:6(協同戦役ミッション6)
  • 累計出撃回数:104(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:55,860
  • 累計獲得クレジット:1,215,658
  • クレジット残高:56,788
  • 燃料残:支給燃料0,備蓄燃料1
  • 前回燃料残:支給燃料0、備蓄燃料2
  • 総飛行距離:11,068.76km
  • 前回総飛行距離:10,289.18km
  • 階級:中尉#35
  • マッチングレート:1538
  • 前回マッチングレート:1531
  • マッチングレート最高:1538(2014/9/18)
  • 平均スコア:22,703
  • 前回平均スコア:22,141
  • 最高スコア:41,118
    (2014/9/12,Aerospace Center Defense,  F/A-18F,Lv.1)

今日の無課金出撃では、ミッションSクリアできそうな、マッチングレートがそこそこ良さそうなところに入れたので結構Sクリアできたな。
特にチャレンジの中に
「オンライン協同戦役のいずれかのミッションでSランククリアを目指せ」備蓄燃料
というのがある場合は、Sクリはは必ずできる、つまりマッチングレート平均1600弱程度のルームを選ぼうな。

今回の参戦でマッチングレートがまた上昇で1538。平均スコアもずっと右肩上がりw

今回の出撃でクレジット稼いだつもりだったが、新たな機体、パーツは発注できず。LASMをLv.2にレベルアップをとおもっていたんだけど、若干足らずだった。
F/A-18FのLv.5の研究も終わっているので、クレジットたまればこれもレベルアップ出来るぞ。次稼ごう。108,000クレジットいるから2日以上かかると思うけど。

データ見てて面白かったのが、今までの協同戦役への出撃回数は104回、参加チーム勝利数が52回と、ピッタリ半分勝利。ACE COMBAT INFINITY のチーム分けのシステムがなかなかうまく出来てるってことかな。
ところで、今までMVPの獲得が一度もない。まあ自分より高めのマッチングレートの部屋にあえて入っていってるからそれはまあ当然なんだし、行動評価にMVPの項目は無いので、MVPって名誉だけなんだけど、これは機体と装備が進化していったらそのうち取れるでしょww

IMG_3644eIMG_3645eIMG_3646eIMG_3647eIMG_3648eIMG_3649eIMG_3650eIMG_3653eIMG_3654eIMG_3655eIMG_3656eIMG_3657eIMG_3658eIMG_3660e

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。