無課金攻略#19のまとめ マッチングレート:1600


IMG_4044e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
19日目のまとめだマッチングレート:1600

  • 出撃日数:19日目
  • マッチングレート:1600
  • 前回マッチングレート:1579
  • マッチングレート最高:1600(2014/9/25)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.5
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料2
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料0
  • 階級:中尉#12
  • 平均スコア:25193
  • 前回平均スコア:24527
  • 最高スコア:49254
    (2014/9/24,Weapons Base Assault,  F/A-18F,Lv.5)
  • 今回出撃回数:10(協同戦役ミッション10)
  • 累計出撃回数:137(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:96,378
  • 累計獲得クレジット:1,612,958
  • クレジット残高:83,918

今日の出撃も全てF/A-18F(Lv.5)だったが、一回間違えて(結果的にそれは良かったのだが)4AAM(lv.1)で出撃。あとは全部LASM(lv.2)で出撃したが、わりとチームのバランスとれてたな。

しかも、今日は最初の出撃からなんと連続して4回、備蓄燃料がドロップしたぞ。こいつは無課金プレイヤーには嬉しいドロップだった。こりゃ備蓄燃料ドロップ祭りかと、そのあともドロップを期待して参戦したんだが、それで以上だった。そのおかげで今日は出撃10回という大量出撃になった!
しかし冷静に考えれば、今後のチャレンジを有利に進めるために。ストックしておくのが良かったと思うが、まっいいかw

今日はマッチングレートが最終的に1600ジャストに到達。スタート当初の1400台の時からずっとSランククリアのためにマッチングレートが1600弱あたりのルームに入り続けてきたが、19日目にして自分のマッチングレートが1600。今後は自分のマッチングレート相応のルームに参戦していくぞ。マッチングレート1600のルームとなるとミッションSランククリアは当たり前のことになってくるからな。Weapons Base Assaultはルームの機体編成によっては微妙になることがあるけど。
今後はマッチングレートが上のルームに入るとSランククリアはもう前提なので、今度は自分のスコアが取れずに、クレジット稼ぎとしてはマイナスになってくるからな。

次に狙うパーツの”[改良型推進剤(SP.W)L]ミサイル系の特殊兵装の速度が大きく上昇する”の研究を開始するために、ログインボーナス使って62,400クレジットの[コックピット保護装甲M]を発注した。早く[改良型推進剤(SP.W)L]を装備したいぞ。

また無課金でせっせと飛んで、クレジット稼ぐぜい。

IMG_4090eIMG_4091eIMG_4092eIMG_4093eIMG_4094eIMG_4095eIMG_4096eIMG_4098eIMG_4099eIMG_4100e

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。