無課金攻略#23のまとめ マッチングレート:1628


IMG_4457e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
23日目のまとめマッチングレート:1628

 

  • 出撃日数:23日目
  • 終了マッチングレート:1628
  • 前回マッチングレート:1634
  • マッチングレート最高:1635(2014/9/30)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.5
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料2
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料1
  • 階級:大尉#65
  • 平均スコア:26330
  • 前回平均スコア:26022
  • 最高スコア:53589
    (2014/9/30,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.5 & LASM,Lv.2)
  • 今回出撃回数:6(協同戦役ミッション)
  • 累計出撃回数:162(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:52871
  • 累計獲得クレジット:1848640
  • クレジット残高:150590

4AAMのレベルを前回Lv.2に上げたので、今日は2回F/A-18F&4AAMで出撃してみたがいまいちだったなあ。まあ4AAMに慣れないといけないけど、だいたい対空ミサイルってレベル上げないと弱いよね。

自分のマッチングレートが1600超えてくると、ちょっと難しくなるよね。スコア上げないとクレジット稼げない。でもさすがにWeapons Base Assaultは1600をちょっと超えてるくらいじゃSランククリアは難しいようだ。

こっからさき、どの機体を目指すのか、ここは悩むとこだな。機体ツリーの伸びからいくと近いのはF-15 S/MTD アジャイル・イーグルなんだけどね。こいつを強くするためには、特殊兵装LAGMの専用パーツ[LAGM用追加爆薬M]がいるんだけど、これが機体ツリーの全然別のところにあるんだなあ。

IMG_4519eIMG_4520eIMG_4521eIMG_4522eIMG_4523eIMG_4524eIMG_4525eIMG_4526eIMG_4527eIMG_4528eIMG_4516e

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。