無課金攻略 #26のまとめ マッチングレート:1624


IMG_4723e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
#26のまとめマッチングレート1624

  • 出撃日数:26日目
  • 終了マッチングレート:1624
  • 前回マッチングレート:1631
  • マッチングレート最高:1637(2014/10/4)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.5
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料7
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料8
  • 階級:大尉#60
  • 平均スコア:26632
  • 前回平均スコア:26525
  • 最高スコア:53589
    (2014/9/30,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.5 & LASM,Lv.2)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション)
  • 累計出撃回数:171(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:38818
  • 累計獲得クレジット:1966237
  • クレジット残高:197337

平均スコアは上がってるのだがマッチングレートがまた下がったな。やっぱ、ここは機体のレベルアップやパーツのアップが必要かな?
マッチングレートが1600超えると、ルーム検索で出てくるルームが一段とレベルアップしたってことかな。

備蓄燃料は、”無課金で一気に80万クレジット稼ぎの技“のために、30個ストックするのだ作戦進行中。

IMG_4734eIMG_4735eIMG_4736eIMG_4737eIMG_4738eIMG_4739eIMG_4740eIMG_4740eIMG_4741eIMG_4737ee

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略 #26のまとめ マッチングレート:1624」への10件のフィードバック

    1. わはは
      この人F-35Bで無双してますねえww
      ルーム平均マッチングレート1500程度のところに2000超えのF-35B、Lv.10で、たぶん標準ミサイルにリロードアップと速度強化、4AGMにリロードアップと速度強化つけてやり放題ですね。
      でも、よくマップ見ながら立ちまわっているようで、いい腕してますね。

  1. 「80万クレジット一気稼ぎ」は
    ほくも内容を検証するために
    また週末にやってみようと思います。

    緊急出撃が「鯨」から「石」に変わって
    まだ次回が3回目なのです…。
    ちなみにぼくの
    累計獲得クレジットは880万ちょい。

    無課金の中級プレイヤー(レート1780前後)が
    無理なくこれ位稼ぐには
    この方法が妥当かなと思っています。

    1. こんちわ
      台風一過で晴れて来ました
      880万クレジットを無課金ってすごいなあw
      結果楽しみにしてます!

  2. こんにちは!
    ぼくもレート1600越え付近で
    一度、足踏みしました。

    F/A-18Fなら
    後半の航空機ラッシュで
    活躍するために
    標準ミサイルの強化をオススメします。

    SPを落とす為の誘導性能アップを図りながら
    橙をミサイル1発で落とす為の「改良型弾頭」、
    リロード速度が上がる「改良型目標識別回路」、
    命中率にも影響が出る「改良型推進剤」。
    この辺りのパーツを増やせるとスコアが伸びそうですね。

    機体ツリーでF-22Aへ向かうルートに
    これらの中級~上級パーツが
    豊富に揃っていますが…クレジットの問題がありますね。

    ※ちなみにF/A-18Fの
    次の愛機を検討していますか?
    純粋な日記のファンとして、興味津々です!

    1. 今後の機体の乗り換えなんですねー
      ツリーの進みからいったら、F-15 S/MTDが近いんですよね。でもLAGMの範囲強化パーツが散らばってるんですよね。F-22Aも近いんですけど無課金プレイヤーとしてはまだマルチロール機以外に手を出せないし、悩みどころです。F-35Bあたりも機能的にはいいし、、、、はああ〜

      1. なので、F/A-18Fもレベル6に上げるかどうかもちょっと迷ってたりして。
        1600あたりで足踏みあるんですよね。やっぱこれの打開はF/A-18FをLv.6にあげてパーツスロットのコマ増やして、パーツ強化でしょうね。

      2. 機体の乗り換えに
        正解はないですもんね。

        何せゲームですから!
        本人が満足することが
        一番ですから!

        F-15S/MTDは
        速度も火力も素晴らしく
        更に開発費が安いという(笑)
        無課金プレイヤーには
        大変ありがたい存在ですよね~。
        ※LAGM範囲拡大は遠いけど…。

        このゲームの運営は
        無課金プレイヤーに優しく、
        キャンペーンドロップだけでも
        強力で個性的な機体を配布してくれます。

        長くなりましたが、
        F-15S/MTD(最強!)をじっくり育てながら
        そういった機体で楽しみを広げる、という
        選択肢もあるかもしれませんね♪

        1. う~ん、F-35Bに行きたい気がするんですが、ツリーの伸びがF-15S/MTDのすぐそばまで来てるんですよ、あと2つパーツ発注すれば届く。F-35Bの方はあと4つパーツを発注しないと届かないんですよ。両機体ともフル装備ならマッチングレート2000まで目指せる機体なんで悩みます。でも後々のコストとか計算してみて決めたいと思います。(そのためにエクセルシートで機体ツリー再現中。出来たら公開するかな)
          課金プレイの方ではF-15S/MTDがLv.10まで行ってパーツもフル装備し放題状態なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。