無課金攻略#31のまとめ マッチングレート:1613


IMG_5005e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
#31のまとめマッチングレート:1613

 

  • 出撃日数:31日目
  • 終了マッチングレート:1613
  • 前回マッチングレート:1628
  • マッチングレート最高:1637(2014/10/4)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.5
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料17
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料19
  • 階級:大尉#50
  • 平均スコア:27064
  • 前回平均スコア:27016
  • 最高スコア:53589
    (2014/9/30,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.5 & LASM,Lv.2)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション)
  • 累計出撃回数:186(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:26670
  • 累計獲得クレジット:2143027
  • クレジット残高:363827

いや~、今日はつまづいた、滑った、、、、
全戦でうまく立ち回れず獲得スコアが伸びずマッチングレートはまた下がり。まあレートはあまり気にしてないけどマッチングレートが1600超えたら自分のスコア伸ばすこと考えないといけないからな。
しかし、1600弱と1600超えではルームの雰囲気が全然ちがうのな。優秀な機体もちらほら出てくるし、ターゲットの取り合いが激しくなってる。まあ1900とかなってくるとそりゃあ激しいので4人部屋とかでやるようになるんだけどね。

そろそろ次の機体を考えて機体ツリーを伸ばさなくてはと思うのだが、未だに決めかねてる、面倒くさくて。ちょっと時間かけてコスト計算してみるわ。IMG_5021e
備蓄燃料のストックが19になった。30までがんがろう。

IMG_5022eIMG_5023eIMG_5024eIMG_5025eIMG_5026eIMG_5027eIMG_5028eIMG_5030eIMG_5031e

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#31のまとめ マッチングレート:1613」への9件のフィードバック

  1. かなり疲れましたが、その甲斐があり
    119万クレジットをゲット!
    クレジットのことだけを考えるなら
    4人部屋だと稼ぎやすかったです。

    改めて統計データを作ってみると、
    やはり普段は備蓄燃料は貯めておいて
    この方法で稼ぐのが効率よさそうですね。

    1. おお、お疲れ様です!
      119万クレジットとは凄いですね。
      オレもがんばって備蓄します!

  2. 今日、エリート特別契約&プラント追加契約を使って
    まとめ稼ぎ出撃しました。

    ■総使用燃料:42個(開始時/支給燃料3、備蓄燃料25※14個ドロップ)
    ■総出撃回数:40回(うち強行出撃1回・燃料3個使用)

    ■合計獲得クレジット:119万4,391クレジット
    ■平均獲得クレジット:2万9,859クレジット(Moby Dick Pursuit2含む)
    ■平均獲得クレジット:2万2,0429クレジット(強行出撃を省いた場合)

    ■使用MAP:Moscow Battle/34回、STONEHENGE RETURN1/2回、
           Moby Dick Pursuit1/3回、Moby Dick Pursuit2/1回

    ■最終マッチングレート:1890
    ■平均獲得スコア:58,760pt
    ■最高獲得スコア:86,021pt
    ■チャレンジ達成度:70%※「戦場の守護神」

    チーム勝利時、Sランククリアで
    スコア5万台で2万クレジット前後、
    スコア8万台で3万クレジット前後が目安でした。

    チーム敗北時、Sランククリアで
    スコア5万台で1万5千クレジット前後
    スコア8万台で2万5千クレジット前後が目安でした。

    ※個人スコアを稼ぐために4人部屋、6人部屋をメインにプレイ。4人部屋だとRESCUE BONUSが全然伸びませんでした!

    1. すごい、すごい。細かなデータありがとうございます。
      平均獲得スコアが58,760とはいい腕してますね。
      エリート傭兵契約の2倍なしで強行以外で1万1千クレジット平均ですね。
      ちょうど、ドロップ率アップのタイミングもヨカッタですね。
      しかし、ちゃんと計画持ってやられてるのもすごい。
      たしかに、4人部屋だとRESCUE BONUSが伸びないのは注意ですね。
      それでは、F-15Eストライク・イーグルにつぎ込んじゃって下さいww

      1. Moscow Battleは
        モルガンの通常ミサイル強化&MPBMと
        相性が良いだけですよ。
        ※4人部屋ですしね…。

        それに
        Wepons Base AssaultとMoscow Battleの
        最後の航空機ラッシュで使える
        「低速で引きつけて航空機なぎ倒し」戦法に
        頼ったスコアで、本当の実力じゃないんですよ?

        緊急出撃の鯨や石が1ばかりで
        2が来なかったのが不運ではありました。
        大抵2回来るのに…。

        F-15Eは現状LV6で機体&パーツ共に開発待ち。
        LV7&パーツ開発まで終わったら
        嫁モルガンをLV9にしようかと思っています。
        やあ、楽しみは尽きません…。

        1. 上のコメント
          「緊急出撃の鯨や石が1ばかりで
          2が来なかったのが不運ではありました。
          大抵2回来るのに…。」の部分は

          「緊急出撃の鯨や石が1ばかりで
          2が1回しか来なかったのが不運ではありました。
          大抵2回来るのに…。」です。

        2. いやいや、戦法見つけるのも立派な腕ですよ。
          対地戦もミッションごとの戦法ですよ。でもいつもの戦法が封じられたときに臨機応変に立ち回れないと崩れちゃう、、、オレですw
          ラファールめ(^^;
          あっさっきニアミスしましたね。しんたろさん落ちたとこだったみたいで。
          まあ一緒のミッションに出られるレベルじゃないですがw

          1. それはこちらこそ、
            FREE_COMBATさんの
            レート2000台でMTDメインの方の
            アカウントだと
            一緒のミッションについていけそうも
            ないですしね!

            1. あはは、MTDの方は今はたまにやるくらいでレートだだ下がりで1900まで下がっちゃいましたorz
              あるときレート2500くらいのMDT乗りがWeapons Base Assaultでホストをやってたんですよ。こっちは速度Lに加速LつけたLv.10のMTDなのに、なぜか前を行かれるんです。それで戦法はオレと一緒。
              それで、意地になって抜こうとわざと同じ戦法で何度も何度もやっても前に出られなくて、もうそれから調子狂っちゃいましたww
              メールで、パーツ教えてくれと送ったけどしかとされたわ。
              スタートで機首下げで加速してるのかなあ。
              それに、MTDでいまだにMoscow Battleが攻め切れません。対地やってるとあそこ中途半端なんですよね。
              Moscow BattleはF-15Eの対空仕様の4AGMで出るのがいいかもな、と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。