無課金攻略#36のまとめ マッチングレート:1620


IMG_5251e無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略
#36のまとめマッチングレート:1620

  • 出撃日数:36日目
  • 終了マッチングレート:1620
  • 前回マッチングレート:1617
  • マッチングレート最高:1637(2014/10/4)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.6
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料29
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料31
  • 階級:大尉#37
  • 平均スコア:27654
  • 前回平均スコア:27519
  • 最高スコア:53589
    (2014/9/30,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.5 & LASM,Lv.2)
  • 今回出撃回数:6(協同戦役ミッション5、チームデスマッチ1)
  • 累計出撃回数:205(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:61402
  • 累計獲得クレジット:2365706
  • クレジット残高:88446

チームデスマッチ艦隊攻略戦が楽しいねw
だけどチームデスマッチがチャレンジの達成にカウントされるのは出撃回数だけだね。スコア関連のチャレンジは協同戦役だけなんで、やはり協同戦役でがんばんないとね。

備蓄燃料の備蓄が31個になった。今週末一気に怒涛の集中出撃かな。。。体力つけとかないといけないぞww

IMG_5305eIMG_5306eIMG_5307eIMG_5308eIMG_5309eIMG_5310eIMG_5311eIMG_5312eIMG_5304e

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#36のまとめ マッチングレート:1620」への9件のフィードバック

  1. 愚痴らせて下さい

    先程、赤石に当たりまして、勇んで出撃した所、赤石+エリート傭兵+強行x3+Sクリア行けそう!って所で、通信エラーで落ちました

    家族に話しても「( ´_ゝ`)フーン」って感じで、モヤモヤ感を吐き出しに来ました

    フゥ、続き行って来ます

    1. おお、それは残念30万クレジットふいにしましたね、だんなへっへへ
      がんばってww

  2. ちなみに
    F-15E(LV7)/4AGM(LV3)が
    ようやく出撃準備ととのいました!

    今晩、初陣を飾ります!
    テストフライトでは
    若干機体スピードが物足りないけど
    4AGMは楽しそう。

    とりあえずアルプスが最適かなあ。
    次点で武器庫、パイプライン…。
    ワクワクするなあ♪

    1. 硬いターゲットには通常ミサイルとの合わせ技で、特にSAM狙いで稼いでください

  3. とうとう今週末
    集中出撃ですか?

    ぼくはいつも
    午前中に燃料が残り20個に
    なる程度に出撃。

    午後から夕方にかけて
    途中1回の休憩を挟んで
    やり切ります。

    そこまでいくと
    あと1時間半でもう1個支給かあ。
    もういいかもなあ?って
    気分になりますけどね!w

    レスキューボーナスは、
    出撃するたびに
    進捗状況を確認した方が
    いいみたいですよ?

    MAPや人数との相性次第で
    出撃しても0%アップとか
    普通にありますから…。

    頑張ってください!!

    1. しかし
      「エリート傭兵契約」がないと
      集中出撃したリターンに
      大きな違いがあるので、

      課金して「エリート傭兵契約」だけ
      入手するべきか
      迷いそうですね??

      1. はい、今日は予定があるので、今晩か明日実行しようと思います。
        エリート傭兵契約ないけど、無課金でやるってのがテーマなんで次回の契約ゲットがんばります。

  4. チームデスマッチの方が稼げるんだけど、スコアチャレンジにカウントされないし、赤石とか出ちゃうと稼ぎも違うし、チームデスマッチは支給燃料貰いに行く所になっちゃってますね

    非常招集ミッションが無いからチームデスマッチの方が稼げるんでしょうね

    もしかしたらイベントは狙い目だったりするのかも

    1. クレジット稼ぐだけならTDMはいいかもしれませんが、強行出撃もあるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。