無課金攻略#44のまとめ マッチングレート:1657↓


DSC00080e無課金 エースコンバット インフィニティ 攻略
#44のまとめ マッチングレート:1657↓

  • 出撃日数:44日目
  • 終了マッチングレート:1657
  • 前回マッチングレート:1660
  • マッチングレート最高:1683(2014/10/22)
  • 主力機体:F/A-18F,Lv.7
  • 開始燃料:支給燃料3,備蓄燃料12
  • 終了燃料:支給燃料0,備蓄燃料14
  • 階級:大尉#4
  • 平均スコア:29750
  • 前回平均スコア:29708
  • 最高スコア:65425
    (2014/10/22,Weapons Base Assault, F/A-18F,Lv.7 & LASM,Lv.3)
  • 今回出撃回数:3(協同戦役ミッション3)
  • 累計出撃回数:264(協同戦役ミッション)
  • 今回獲得クレジット:31901
  • 累計獲得クレジット:3157111
  • クレジット残高:23071

祝!
F-15 S/MTD Agile Eagle(アジャイル・イーグル) 納品
いろいろ、考えたんだけど、次の主力機体はコイツでいくことにした。
F-35Bも候補で魅力的だったんだけど、コスト面の問題と、何より、オレがエースコンバットインフィニティ最強機体の一つにこれを上げてるし、やはりコイツかな、っと。

空戦ではコイツで出撃するかもしれないが、いちおうLv.4でLAGMが使えるようになってからが本番だね。LAGMもレベル上げないと。

しかし!パンチラフルバック、落ちてこないなあ~

DSC00097eDSC00098eDSC00099eDSC00100eDSC00101eDSC00102eDSC00103eDSC00104eDSC00108ee

■関連するかもしれない記事


「無課金攻略#44のまとめ マッチングレート:1657↓」への4件のフィードバック

  1. テストフライトで
    F-5E-SN-(UGB)を使ってみましたが
    UGBぽいぽいは楽しそうですね!

    早くF-2Aを育てたいのですが
    鉄拳機が2体ドロップしたので
    それだけで特殊兵装も含めて開発枠が4つも増えて
    なかなか育たないんですよねえ。

    贅沢な悩みですけど。
    次の週末にはまた集中出撃するので
    そこでがっつり育てたいなあ。
    今備蓄が25個なんだけど、今週は我慢。
    次の週末の方が実入りが良さそうですしね?

    1. いいなぁ
      私は、機体ドロップゼロです
      やっぱり、強行しないと落ちないのかな

      イベントは今週と来週は見送りなので、再来週に期待です
      Attackerイベント来てくれ!!

      やっぱりパンチラ気になる

      1. 強行出撃とドロップ率は
        どうやら関係なさそうですよ?

        これまで
        F-14ジパング、モルガン
        Rafale天使、F-15妖精、F-16C天秤
        F-5E-SN-、AV-8B+-KM-、A-10A-GR-
        Su-35-JN-、Su-34-AX-
        30万クレジット、150万クレジットが
        ドロップしてますが、

        支給燃料で朝2回、夜3回出撃で落ちていますから。
        ※仕事が忙しいときには出撃しないときも有。

        まあエリア88のキムハリアーと鉄拳のカズヤは
        ドロップしていないので
        特に引きがいいワケでもなさそうですが…。

        ただ、やっぱりこうして見てみると
        無課金プレイヤーに優しい仕様だと
        感じますねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。