無課金攻略#65 赤石一発122643クレジット


IMG_6487無課金 エースコンバットインフィニティ 攻略 #65
赤石 STONEHENGE RETURN ll 一発で122643クレジット。早漏のAランクだけどな

2014/11/17 17:00までの限定チャレンジの重要なのはひと通りカタが付いたので、今日は溜め込んだ備蓄燃料とエリート傭兵契約を使って100万クレジット稼ぎに出ようと思ったんだが時間の都合で来週回しだ。

■協同戦役に参戦したら

通常運転で支給燃料分出撃しようとして入ったランダムミッションルームがいきなり赤石だった。支給燃料3掛けの強行出撃だ。

ルーム平均マッチングレート1676、最高1705、最低1636。

#1:STONEHENGE RETURN ll

支給燃料3個掛けの強行出撃だ。
【対地仕様】F-15 S/MTD&LAGM(1430)

ストーン・ヘンジの6基目を破壊して空戦に。そしたら、ストーン・ヘンジあと1基の通信が。いやな予感がしながら空戦してたらミッションコンプリート。早漏撃破のAランククリア。これくらいのマッチングレートでも、まだやるやついるんだなあ。
IMG_6489e個人スコア31327点、Aランククリアだったが行出撃のおかげで122643クレジット稼いだ。

ってことで、今日はこの一回出撃で終わり。

■備蓄燃料のストックとか

備蓄燃料残:45
クレジット残:204701
マッチングレート:1702->1707↑

では。

■関連するかもしれない記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。